2010年12月30日木曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:56  ブラックカラント ティー なう
  • 01:12  最近、携帯に入れてるSeesmicが調子悪いので、別のアプリで見てるんだが、前見たところがずれたり先頭に行っちゃうので、結構、読み落としのツイートの方が多くなってる今日この頃です。Seepolloでフォローしてる数も増えたしな。最近は、ファボ100のリツイートも多く並ぶし。
  • 01:15  実は数日前から、寒さが軽くなってきてる。「さむ〜〜」って思うことは朝でも深夜でもなくなった。生ぬるいくらい。ちょっと雲が出てきて湿気があるのかもしれないな。乾燥してると日が沈んだら、一気に熱が逃げるんだよね。
  • 12:20  「七転八倒」なのか「七転び八起き」なのか、はっきりしてほしい。合わせると「9回目に起きることはない」という意味なのか(わはは・・・・うそうそ。。。
  • 13:31  物心ついたばかりの頃からアンドロイド端末があった世代はちょっとしたものだな。(この際、アイフォンの事は忘れておく
  • 13:35  暴力装置はマックスウィーバーが定義(念のため)RT @metakit レーニンは「国家は暴力装置だ」と言ったが、もっと良いことも言ってる。「新聞(マスコミ)はどーでも良いことは正確に伝えるが、一番大事なところで嘘をつく」と。どーでも良いことを正確に伝えるのは大衆の信頼を得るため。
  • 13:38  紅顔の美少年w http://ow.ly/3vy4P
  • 14:07  インドでは2001年くらいまでは中産階級と言っても裕福ではなかったように見えた。その後、その一部がハイ・ミドルになって裕福な層が増えた。2001年くらいまでは電話を持っている人は少なかったし、TVを持ってる人も少なかった。インターネットを個人で持っている人は、わずかだったと思う。
  • 14:11  インドで起きた過去10年間のギャップというのはすごいものだろう。2001年に自家用車を持っている人も少なかった。今では新車であふれて誰もが携帯やスマート携帯を持っていて多くの個人がインターネットがあり40インチのTVがある。世界と隣に繋がっている。昔はプーナは地球外の都市だったw
  • 14:14  それが良いのかどうか分からない。僕はプーナには地球外の都市のままでいてほしかった。でも、僕は個人的にインターネットが欲しかったけどねw。昔は、ローンやクレジットカードはなかったので、大きな借金のある人も少なかったはず。今や家のローンに退職金まで組み込まれてる人も多い。
  • 14:40  RT @tosa_suigei: NTT天下り(ソフトバンク発表):元事務次官など30人以上。選挙支援17万人。メディア対策(宣伝費)900億円。天下り一覧(PDF)http://bit.ly/bgkNC5
  • 19:10  New, Hyatt Regency Pune, now. (@ Hyatt) [pic]: http://4sq.com/eopNpq
  • 22:12  RT @47news: 優雅な生活と不安のアサンジ氏 仏紙が会見 http://bit.ly/hc79H7
  • 23:30  西表島・外離島で裸で暮らすおじさん。1 http://t.co/TiD9xPI via youtube まりちゃんから教えてもろた
  • 23:31  西表島・外離島で裸で暮らすおじさん2 http://t.co/jmlLzcf via youtube
  • 23:39  RT @kinman01: 小沢事件:?ザ・ニューヨーク・タイムズは国策捜査と報道?日本の新聞テレビは違法献金=汚職、と報道。?は2009年5月28日アジア・パシフィック版で報道=aobadai lifeで紹介されている。この事実に接すると新聞・テレビは検察専属の広報部。 ...
  • 23:39  RT @akhila7: 「いい女を見たら思わずニッコリするよね」「いや、僕はモッコリ」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: