2010年12月26日日曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 13:58  それで、夫のの役目を精霊に奪われたヨセフは、イエスが生まれたあとどうしたのか記録はあるの?・・・・・・・(いや、あくまでヨセフを父親としての特別な地位にしたくなかった教会側の謀略だって思ってるけどねw
  • 13:59  神の子が、人として生まれてくるって、そりゃ、毎日、世界中で起きてるじゃないの?
  • 14:14  RT @ran1280: 藤井裕久氏の入閣を元大蔵官僚であった事で反対したのは、小沢さん。小沢さんには、常に向かうべき政治の理想がある。だから、菅とは違い馴れ合いで閣僚を選んだりしない。今更ながら、それが良く判る。そして後任に野田を推薦したのは藤井だ。
  • 14:22  キリストの意識に達したい人に対して「それで、君は処女から生まれたの?」と言う質問で、達することは不可能だと言える論理。これで、聖職者を越える人物が現れる心配は一掃される。・・・・・・。ヨセフ復権運動っていうのは、どうよ?・・・。ところで、僕はイエスさんは大好きですよ。
  • 14:35  ウィキペディア:1926年年12月25日大正天皇が崩御。当時の法律「休日ニ関スル件」では先帝崩御日を休日と定めていたため、クリスマスの習慣が広く普及したとされる。1948年に「国民の祝日に関する法律」が施行されると休日ではなくなった。 http://ow.ly/3uhbJ
  • 21:46  RT @tomoyakitada: @tokudasu 拡散希望。小沢一郎代議士が、ニッポン放送の菅原文太「日本人の底力」に出演。本日収録いたしました。12月26日日曜の朝5:30放送です。日本の頑固オヤジ対談お楽しみに。
  • 21:46  RT @hosakanobuto: 2003年の国会では「刑務所問題」を集中討議。国政調査権の発動で、法務省に刑務所内資料を提出させて、10回連続で質疑を行なった。この時は、私たち野党の問題提起を与党・自民党が受け止めて、「行刑改革会議」を発足させるに至った。与党でも野党 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: