2010年12月3日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:15  それで、これは「新しい」ほんとの透明スクリーン。今年の初めに硬化いされてたそうだ。 http://www.youtube.com/watch?v=qeNJrim3SU4 しらんかった・・・
  • 01:38  RT @HamarKiller: すごいことに気付いた・・・私の鼻、上から見たら亀頭に見える・・・
  • 01:48  夜の庭。光が降ってくる。フラッシュなし、三脚で長時間露光が、結構、いい感じで気に入っちゃった。
  • 01:56  夜の庭。もう一枚。
  • 18:49  コンシャス・バランスの何が特徴かと言うと、それぞれのことについて、どんな意識が背後にあるかを言うことができることか?普段から、僕らは、超意識が動いている。個人的な超意識だったり、集合的な超意識だったり、宇宙的な超意識がだったり。ぼくらは、それらを、あまり、大事にはしていない。
  • 20:09  超意識の特徴のひとつは、「説明が出来ない」とか、「どうなるのかを言えない」。逆に、無意識の特徴は「説明が出来る」「どうなる予定なのかを言うことが出来る」。無意識は、過去の知識によって説明したり、過去の例によって予定を言うことが出来る。超意識は過去に根を持っていない。w
  • 20:34  ソーシャルメディア 革命2 (Social Media Revolution 2 日本語版) http://t.co/Ci6Jkba via devayoshiro
  • 20:38  こんな感じになるだろうと、思っていたら、既にこんな感じになってる。 http://www.youtube.com/watch?v=IV3CjtZRwEk ソーシャルメディアの世界に既に突入しているみたい。 4分26秒のビデオですが、見ておく価値ありです。
  • 20:41  大抵の場合、超意識は子供っぽいのだが、それは、僕等が子供のころに、それらと生きることを止めてしまったからに過ぎないと思っている。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: