2010年12月20日月曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 11:03  RT @kamematsu: 本日16時ごろから小沢一郎?氏と与謝野馨氏の囲碁対局をニコ生で中継する。対局後の対談も。対局そのものは15時から始まるが、最初はTwitterで中継。対局が終盤に入ってから中継される。http://bit.ly/fB2Wz8
  • 11:04  RT @uesugitakashi: 「父は自殺じゃなくて殉職だと思ってます」(黒木氏長男) RT @kkazzakk: RT @uesugitakashi: 銀座なう。黒木昭雄の功績を称える会です。 @kuroki_akio
  • 11:06  RT @finance_news: ジョージア州などで6銀行閉鎖、今年の破綻米銀は157に−FDIC http://bit.ly/if7wPp
  • 11:12  日本では、明治の地祖改正以後です。ほんの最近。 RT @smilingcloud 偉大な疑問ですね。RT @kaori_garden: 地面は誰のものでもないはずなのに、いつからか誰かのものになったのは、何故なんだろう?
  • 11:21  RT @ngc3333: 辺野古新基地が、早晩どこかへ移転するはずの海兵隊のために作られる物でない事は、誰が考えても明らかである。今こそ普天間問題の本質を議論しなければならない。在沖縄海兵隊は何時、どこへ移転する事が想定されているのか。海兵隊が移転するのになぜ辺野古に巨大 ...
  • 11:21  RT @nobuyoyagi: というか「世の中が狂っているときには、狂人と言われている人こそまっとう。だからみんな狂って生き延びようぜ」という意味も。>ピアソラの「ロコへのバラード」 @NakamuraTetsuji
  • 11:23  RT @ngc3333: 米下院本会議で17日、在沖縄海兵隊のグアム移転事業費を約7割削減する予算法案が圧倒的多数で可決されたという。実はこの米国議会の決定は、06年の合意を踏襲した今年5月28日のあの日米合意が米国側の都合で一方的に見直さざるを得なくなったという事でもあ ...
  • 11:24  RT @nobuyoyagi: また、スペイン語でのlocoは、芸術家や作家などへの褒め言葉ですらある。どんだけキレているか(並みじゃないか)か評価される文化 @NakamuraTetsuji
  • 11:26  RT @nobuyoyagi: スペイン語では「キチガイ」とはlocoだが、これは実はそれほど悪い意味がないからだ。有名なのにピアソラの「locoへのバラード」という曲がある。日本語では「ロコへのバラード」という意味不明なタイトルになっている @NakamuraTetsuji
  • 11:28  RT @takapon_jp: ipadのkeynoteでプレゼンつくったけど楽勝だったが。 QT "@dengofinal: iPadでパワポ作れって言われても確かに無理あるし、ましてやガラケーなんかでは... RT 「携帯電話やタブレットデバイスでPowerPoin ...
  • 11:29  RT @crusing21: 政府はセーフティネットの構築に消極的だと思います。最低限必要な施策なのに。RT @naoki_ma: @crusing21 まずは住む場所の確保と餓死しないためのセーフティネット構築が必要です。本人に責任がなくとも社会生活の基盤を失うようでは ...
  • 11:29  RT @crusing21: そうですね。その意味では大きな変革の年だったのでしょう。RT @kamiyamasahiko: @crusing21 2010年は国民が政治とメディアの洗脳から目覚めた画期的な年(昨日のデキビジ)。今までの思考停止状態から抜け出れば、過去自然 ...
  • 11:30  RT @nasukoB: 小沢氏副官房長官時代、アメリカの大建設会社と携帯電話会社のモトローラが日本参入を迫っていた。外務省、通産省、建設省もお手上げだったが、小沢氏が当時の竹下総理に指名されこの交渉に臨み日本参入を阻止した。アメリカに対して非常に豪腕でタフなネゴシエータ ...
  • 11:33  RT @kharaguchi: 一流の指導者は、相手の「怖れ」を取り除くことで一致を見いだしていく指導者だと、かつて松下幸之助さんに教えて頂きました。説明や説得を省いて数で解決するやり方は、避けるべきです。
  • 11:36  RT @kharaguchi: 「怖れ」からでた言動は、対立を深刻化させます。岡田氏は、「世論も野党も求めている、小沢氏が応じないことで統一地方選挙など選挙にマイナスだし通常国会の審議にも影響する。」という怖れから小沢氏に政治倫理審査会に出るよう求めていると推察されます。
  • 11:37  RT @yosizou_k: 要するに菅政権にとって、「国民の生活が第一」とする小沢氏をどうしても排除したいようだ。 そのため、さまざまな手を使って道理に合わないカードを切っているのである。
  • 11:38  RT @yosizou_k: 12月15日(水)夜、仙谷官房長官が語ったといわれる重要な情報が入った。 「小沢氏が起訴され裁判が始まると、元外務事務官・佐藤優氏のように休職扱いにすべきだ」とのこと。真偽はわからないが、総会屋や暴力団を庇う弁護士の考えそうな話だ。
  • 11:39  RT @uesugitakashi: 戦闘激化。( →_→)??┻┳?一 RT @wikileaksjp: お仕事でバンク・オブ・アメリカをお使いですか?私たちとしては、資金をどこかもっと安全な場所へに移すことを提案します。#wikileaks #wikileaksjp ...
  • 11:51  RT @uesugitakashi: エセ囲碁ジャーナリトなう。 RT @kamematsu: ニコ生囲碁対局まもなく開始。小沢氏が到着。 http://plixi.com/p/63914953
  • 11:58  RT @Yasuhikomushi: 北海道の海中にそびえる山の頂上。水深120mのお花畑!(全部動物ですが・・・)。こんな世界があるのです。竜宮城です。
  • 12:05  RT @Bu_uuu: 3大メガバンクに留まらず、上場企業の7割が法人税を納めていないのだった・・・http://nifty.jp/gV5F22
  • 12:05  RT @sbbkazfuse: 中央線です。 iPadで雑誌を読むおじいちゃん。 なかなかヤルなと見てたら、めくるトキ、指を舐めた。 そこはデジタル情報革命の外側。
  • 12:07  RT @osamu9912: これは酷過ぎる!名古屋市選挙委員会の伊藤委員長(元公明党市議)が事務局長に"有効投票を何とか無効にできないか"と指示、その結果一旦は46万票のうち何と11万票を無効に!印章がやや斜めになっているだけで没に!こんな民主主義を根底から崩す暴挙を元 ...
  • 12:09  RT @riibs1935: 先月27日早朝、「竹林のきのこ観察会」(主宰:酒井敏明さん)に参加。 旧豊岡村で見事なキヌガサダケが撮れてご満悦ってところ。 http://twitpic.com/20gstt
  • 13:16  RT @tanakanews_com: ロンポール:連銀は、議会にも知らせず、国家予算より巨額のドルをお手盛りで刷り、使途不明のまま使っている。連邦金庫(フォートノックス)の金地金を勝手に売ったり貸し出したりしている。金庫の査察も必要だ。
  • 13:16  RT @tanakanews_com: 米議会で連銀査察権を持つ委員長になるロン・ポール議員が、ドルの代わりに金銀を通貨として使うことを米国民に提唱。合衆国憲法では金銀のみが法定通貨で、金との交換性を失っているドルは不正な通貨だと。 http://p.tl/7i13
  • 13:17  RT @tanakanews_com: 米国はすごい国。連銀支持のはずの共和党が、連銀潰しを宣言するポールを連銀査察の委員長に据えた。連銀とドルは本当に潰されていくよ。これを陰謀論と笑う人はいずれ泣くよ。
  • 14:24  RT @ShinobuMakimura: 優等生は素直です。RT @takachu_0911 何故高学歴の人ほど911が米国政府の自作自演であることに懐疑的なのであろうか?日本の学歴が嘘まみれ(数学をのぞく)だと言う証ではないのか!http://p.tl/fL_G
  • 15:33  RT @seapollo: もしかして、ほとんどの男は戦争に行きたいとは思ってないんだが、自分が戦争に行くのを避けると、「男らしくない」って女たちに後ろ指を指される(かもしれない)ので、仕方なしに戦争に行くのかもしれない・・・と、言ってみるテスト
  • 15:33  RT @seapollo: そうじゃないとすると、戦争に行くのを拒否する男たちを「勇敢だ」とほめたたえる女性のグループがあっても楽しいかもしれないwww
  • 15:33  RT @nausicaa_bot: わたしひとりじゃないって気がするの。みんなが守ってくれるって。
  • 15:33  RT @seapollo: 結局は、世論なんだろうな。世論からの圧力で、みんな、そうなっちゃうんだろう。
  • 15:33  RT @seapollo: 太母さんは、夫と二人で5円を持って山の中に入って、そうして戦争が終わった後、娘と3人で5円を持って山を下りてきたっていう。「どの植物を食べていいかわからなかったら、10種類の草を一緒に食べたら大丈夫」って言うのを実体験で語った。
  • 15:33  RT @seapollo: 太母さんの話をしたので、太母さんの紹介をしようとウェブを探したら、ビデオが並んでいたので、それを開いたら、今の話とまったくシンクロしていてびくーり。僕の後ろには太母さんのぼっくりが座っています。 http://t.co/2KHvMn3 太母さ ...
  • 15:33  RT @seapollo: まあ、本当に強い人間と言うのは、世論に引きずられないで、自分でいることの出来る人間だろう。「弱い」とか「馬鹿だ」とか「卑怯者」とか呼ばれても自分でいることの出来る人間。そういう人を「勇気のある人」と呼ぶ人が増えたら世界は少しずつ良い方向に向かうのでは?
  • 15:33  RT @seapollo: オショウのおじいちゃんが臨終の床でオショウに言った話は素晴らしい。「世界中がお前の敵になったとしても、私はお前の味方だということを覚えておいてほしい」。彼はその言葉を伝えたくて、オショウの到着を最後の最後まで必死に呼吸しながら待っていたそうだ。
  • 16:09  WSジャーナル:小委員会を率いるにあたって最優先事項? ロン・ポール:FRBの監視が小委員会の目的であり、私が今後やろうとしていることだ。FRBの透明性を確保することこそが最も効果的な監視策であり、FRBの全面的な監査が必要だ。 http://on.wsj.com/dFkqQD
  • 19:37  RT @yosizou_k: 「不条理と不正義と不平等がまかり通る日本社会を作り出したA級戦犯は日本の裁判所と裁判官」 http://amba.to/hlALPC
  • 19:37  市民的自由すらも与えられない日本の裁判官は最高裁事務総務局を頂点とする司法官僚に給与と昇進と転勤人事でがんじがらめに管理されていることが分かります。 http://amba.to/eXARTJ
  • 19:42  フォトンベルト:どこかの工作機関の意図的な操作があっての事かどうかは私に証明する力はないが、あまりにこの出鱈目が世界的に同時期に提唱・引用される様になった経緯は怪しいと想う。 http://bit.ly/gJTegh
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: