2010年12月22日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:05  これって、23億円だね。どのくらいの大きさになるんだろう?金属じゃないから、開けられないとみつからないけど、どこかから情報が入っていたのかな? RT finance_news モスクワの空港で男性4人を拘束−現金2000万ドルを申告せず http://bit.ly/hvmaaw
  • 02:04  しかし、4人で400キロの23億円を運ぶって・・・・金はあるんだから、1億円ずつ23回に分けて運んだらいいのに。っていうよりも、1兆円くらいあるのを、細かく分けて運んでる途中だったのかな?www
  • 02:08  笑える: Google で、もっと。Google Earth で エア・スカイダイビング #airskydiving">http://www.google.co.jp/landing/motto/#airskydiving
  • 13:35  あらゆる次元の構造の選択的決定が可能な超数学空間が最初にあり、そこで宇宙の最終希望が提案され、最終希望が実現可能な数学空間が(複数(無限に))選ばれ、ある程度の収束を行いながら次元構造が選択され、時間的なものも起きて、欲しかった未来へ向かって最高速度で飛んでいる僕等の意識w
  • 14:39  庭の塀の向こう側の小川の横を、羊の大群が「めへぇ〜〜〜〜〜〜、めへぇ〜〜〜〜〜〜」言いながら移動中なう。
  • 14:52  RT @toraumaboxer: 男の「許す」は心のコップに貯まった水をすべて捨てる。(ちゃんと捨てきれればからっぽになるから前の事はもう言わない) 女の「許す」はコップのふちを盛り上げて心の許容量を増やす。(たまりっぱなしだからなにかの拍子に爆発した時、それ今関係ない ...
  • 14:57  今朝は、先日作った「パパイヤ+レモン」にシナモン・パウダーを加えてミキサーした。でも、室温のパパイヤだったので、この間みたく「超シャーベット!!!!」ではなかった。(笑)。。。
  • 14:58  そのあと、足りなかったのでりんごを食べた。プルーンなどと混ぜるつもりだったが、切ったら「シャッキッ!」としてたので、粉々にするのはもったいないし、歯も落ち着いてきたので、しゃきしゃきを食べた。やっぱ、ミキサーするのと、しないのでは、別の食べ物だね。両方とも好き。
  • 15:09  うちは、クリスマスはするけど、一通り「ワシはクリスチャンじゃないから、関係ないよ」と苦情を何度も言ってからしてる。w。大晦日も同じ。。。クリスチャン・ニュー・イヤーと何度も何度も言ってから、大晦日をしますのよ。((いや、インドのほとんどは非クリスチャンなので、どちらもほとんど無視
  • 16:13  クリスマスは、クリスチャンとはもう関係ないってニサちゃんは言うんだけどね、それがやはり、微妙なところから入り込んでくるんだよね。クリスチャン的な世界観。キリスト教はイエスが残した教えをベースに帝国が支配しやすい大衆を作るために作りだした人工宗教だと思ってるんだ。で、ちょっと注意。
  • 16:18  うちは神道で母方は禅宗だけど、結婚前に母は教会に言ってたそう。で、弟の行った幼稚園がミッション系で、僕まで日曜日は、そこの教会の日曜学校に送り込まれた。別に嫌ではなかったけど、今思うといろいろ刷り込まれたのが嫌な感じ。基本は無宗教だけど、世界観や道徳観や人生観、社会観として。。。
  • 16:23  キリスト教は非支配者の宗教で、支配者は別な宗教だったという話も聞いたことがあるし、今でも、支配層みたいな人たちは、キリスト教徒は別の秘教のメンバーというのは、すごくありえる話。非支配者を改造するために支配者が構成した宗教に、支配者自身がすっぽり入るわけはない。w
  • 16:27  ウィキリークスで、アラブの王室のだれかが主催する秘密のパーティではイスラム教の戒律の逆をやっているという報告がリークしているそうだけど、そういうものだと思う。ただし、支配者は表では、一番良き被支配者の宗教メンバーとして振る舞う必要だけがある。 http://ow.ly/3srSD
  • 16:39  キューブリックの最後の映画で、米国の支配者の宗教儀式が映画になってる。これは事実にそった話だろうと予想。話は以前から聞いてたことがあってそれが暴露されたような感じか? http://ow.ly/3ss2n 極秘の試写直後に死亡って何よ?公開後のインタビュー封じかと思っちゃうw
  • 18:11  Motorola Android Honeycomb Tablet due at CES 2011 - http://bit.ly/hcUM8x Company's official Twitter account shares lin Tablet's teaser video
  • 18:13  Motorola Android Honeycomb Tablet due at CES http://bit.ly/hcUM8x Company's official Twitter account shares link Tablet's teaser video #ospc
  • 19:19  RT @ikeikey: 数学者、矢野健太郎さんが海外に行ったときのエピソード。「君の専攻はなんだい?」「ベクトル場(vector field)です。」「へー、ところで、君の名前って英語でどういう意味なんだい?」「...矢野(vector field)です。」「うそだろ! ...
  • 19:36  というわけで、1月6日に、本物のアンドロイド・タブレットの全貌が明らかになる・・・(気を持たせるビデオ) -- Tablet Evolution presented by Motorola http://t.co/yIiW4pA via youtube
  • 19:44  RT @makochan1969: 今すべきは小沢一郎氏の招致ではなく検事総長を国会に呼んで 「なぜ、小沢氏は不起訴になったか」について説明させるべきである。 どういう経路で小沢氏に対し疑念を持ち捜査を行い、その結果、不起訴と したのか?一連の経過を説明すべきである。そう ...
  • 21:00  今頃「12月21日12時21分なう」と言おうと思っても、もう遅いなう
  • 21:03  あ゛・・・やっぱり、デザインのお仕事。今の会社でデザインする部門はないの?あるでしょ! @jaaoneisan 日本に帰る友人のために久々に描いてみました!額装するとまた立派に見える♪みのちゃん、お幸せに〜!  [in reply to jaaoneisan]
  • 21:23  引用:民主党は12月20日の役員会で、菅直人首相と小沢一郎元代表の会談内容について、議論をまとめ切れず、12月27日からの役員会に委ねることにしたという。これは、政倫審への出席問題以上の話が行われたことを意味暗示している。 http://ow.ly/3sB79
  • 23:09  被支配者のタイポ・・・(涙:非支配者はタイプミス
  • 23:32  板垣英憲:小沢元代表が「政倫審に出ない」。ならば「証人喚問だ」とバージョン・アップ。「仲間をいじめる方法」のオンパレードで小中高校の「いじめっ子」も「こんないじめ方があったのか」「大人のいじめ方は凄い」と唖然。ネガティブな教育効果は抜群。 http://ow.ly/3sGX9
  • 23:37  英憲:文部省は「いじめマニュアル」を作成しては?とくに「いじめられっ子」の小沢元代表がどんなにいじめられても泰然自若としているのは教育的効果は抜群。「いじめられても元気な小沢くん」という本が出れば全国の「「いじめられっ子」を大いに勇気づける。 http://ow.ly/3sHcb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: