2010年12月24日金曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:09  RT @seapollo: 5歳の男の子がサンタクロースに手紙を書いていた。「僕に、可愛い妹を送ってください」。しばらくして、サンタクロースから返事が来た。「妹をプレゼントしますので、お母さんを送ってください」
  • 12:42  今回、ふと思ったのは、日本は物理的にはアメリカ大陸のような侵略は受けずに済んだけど、同じような侵略を事実上受けたんじゃないか?ってことです。明治政府は欧米に操られ、日本や日本人は欧米や欧米の金融に都合の良いように改造された。 @kaori_garden @smilingcloud  [in reply to kaori_garden]
  • 13:42  2chが一番調子良さそう。小沢一郎氏インタビュー生放送(岩上安見チャンネル・独占インタビュー。延長ありw) http://live.nicovideo.jp/watch/lv35413807
  • 14:06  RT @tokudasu: 【拡散希望】ニコ生 岩上安身さん小沢さんインタビュー放送中。視聴者数4万人突破しました。 #35:49">http://nico.ms/lv35413807#35:49 #ozawa_kaiken
  • 14:07  【拡散希望】ニコ生 岩上安身さん小沢さんインタビュー放送中。視聴者数4万人突破しました。 #35:49">http://nico.ms/lv35413807#35:49 #ozawa_kaiken
  • 14:45  良いインタビューだった。みんな録画見るといいよ。http://iwakamiyasumi.com/ 予定では、すぐに録画が上がることになってる。小沢一郎氏、独占インタビューby岩上安見。1時間の予定を10分間延長。
  • 14:53  今日の小沢一郎インタビューby岩上安見が、既に録画公開されてます: http://iwakamiyasumi.com/archives/4661
  • 15:37  国連はウィキリークスを守る立場だね RT @transleaks:邦訳 http://bit.ly/ihSf7C RT @wikileakjp:国連がウィキリークスについて声明 | http://is.gd/jgFHJ #wikileaks #wikileaksjp #wl_jp
  • 15:43  毎度そうだけど、小沢さんの話を聞いたら、日本はまだ大丈夫な気持ちでいっぱいになるな。世界も大丈夫。
  • 15:50  RT @ngc3333: 小沢一郎氏と森ゆうこ議員にはとことんついていこうと思う。
  • 15:59  RT @crusing21: 国連の特別報告者が、ウィキリークスに情報を漏洩したとされる米陸軍上等兵が拷問を受けていないのかの調査を開始したとの報道。今後の調査に注目したい。−−国連、拷問の有無を調査 機密漏洩のマニング上等兵側が告発(MSN産経ニュース)http://b ...
  • 16:01  ちょっと心配してた RT @crusing21 国連の特別報告者がウィキリークスに情報を漏洩したとされる米陸軍上等兵が拷問を受けていないのかの調査を開始。今後の調査に注目したい。−−国連、拷問の有無を調査 機密漏洩のマニング上等兵側が告発 http://bit.ly/eAWByP  [in reply to crusing21]
  • 16:41  岩上安身さんは、今年の初め頃にツイッターに登場してからずっと追いかけてきた。最初の頃から、マスコミやら官僚やらに対しては非常に懐疑的で、その辺の情報を発信してくれていた。でも当初は小沢氏に対しては、ちょっと懐疑的な立場を取っていて、小沢氏を擁護する発言はしていなかったと感じた。
  • 16:45  そうして、岩上さんがいろいろと周辺の深い部分を取材していくうちに、小沢氏を信頼する方向に傾いてきたように感じる。その辺の取材はすべて公開されている。一通り周囲を調べ終わった後に、小沢氏本人のインタビューが起きたようなタイミング。 http://iwakamiyasumi.com/
  • 16:48  最初の頃は本当に、「検察とマスコミはおかしい。でも、ちょっと待って、僕は小沢さんに賛成なわけじゃないからね」って感じに見えてたんだね。岩上安身さんのこと。だから、慎重に周囲を取材して固めて行ったって感じ。
  • 21:27  さっきの小沢氏のインタビューだけど、彼が「中国に何をはっきり言った」とか「米国に何をはっきり言った」って話を聞くと、情けない外交の日本だと思っていたのが、すごくすっきりする。で、「相手は怒りませんでしたか?」と岩上さんが聞くと「怒りませんよ。だって、本当の事だもん」。おちゃめ。
  • 23:11  RT @jin00001: 【副島隆彦氏】 日米地獄へ道連れ経済(副島?彦氏)←非常に参考になります。 fighter http://bit.ly/fxK7ic
  • 23:11  RT @moriyukogiin: 陸山会事件も前田元検事が担当。変革のための戦いRT "@igabin: @moriyukogiin 今日の朝日放送の検察特番。 朝日新聞の記者が前田検事事件を報道すると別件逮捕で潰されるかもしれないと心底脅えていました。 こんな社会はま ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: