2010年12月11日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:36  米国は良い国だw(引用:2008年にサンフランシスコの連邦裁判官はスイスの銀行からの要請を認めてWikiLeaksのドメイン名を凍結しようとした。この裁判所命令は言論の自由条項に違反する疑いがあるとして2週間後に取り下げられた。 http://bit.ly/gfpkUG
  • 00:55  ウィキリークスには、7月の段階で64万ユーロ(7千万円)の寄付が集まっていて、使ったのは3万ユーロ(330万円)だけだった。アサンジやメンバーは無給。 http://bit.ly/eikJVl
  • 01:25  短縮URLだけのツイートは無視! RT @hatebu 新しいウイルス出現:Twitter上の短縮URLのみのツイートはクリックしないで下さい! : ライフハッカー[日本版] (74 users) http://t.co/iBQWaYQ http://t.co/Kj4Q4rQ
  • 01:40  つい、腸の出口を思ってしまいましたが、あれは出口ですね、はいどうも。RT @jaaoneisan 相変わらず小腸の入り口が変。。血行が悪いのが原因かしら?要運動、かしら?  [in reply to jaaoneisan]
  • 01:45  Chrome向けのアプリ・ショップが。無料のが大量。GMailもアプリでインストールすると、立ち上がりが速いよ!中身は普通のウェブのGMailと同じっぽい。毎回、スクリプトをダウンしない分が速い。 https://chrome.google.com/webstore/
  • 11:11  RT @Premsheel: 『100年前のインド』の画像http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-4821.html
  • 11:31  RT @roseqrala: 息子がダイヤル式電話のおもちゃを見て、"この電話どうやって使うの?"との質問。 時代の流れを感じた。。。。
  • 13:20  RT @KyokoOikawa: 世界に1600頭しかいないジャイアントパンダの子供を飼育するにあたって、中国のどこぞの飼育員は、人間に懐かないようにパンダの着ぐるみを着て飼育しているらしい。写真で見ると、変態誘拐犯にしか見えない。http://bit.ly/hqaDkf
  • 16:47  昨日のウィキリークスの暗号化ファイルのツイートだけど、公式ツイートが96回もされてる。知られていない事実だったんだね。それ以外にも引用リツイートが36ある。ビックリなヒット。英語でもツイートしてみようかな?
  • 17:32  CNNが昨日のツイートのファイルについて解説を、さっき投稿してくれたw「ウィキリークス創設者の「滅亡ファイル」、その内容は?」 http://www.cnn.co.jp/world/30001161.html
  • 19:07  Wikileaks翻訳まとめ - We translate Wikileaks thingy. - トップページ http://www22.atwiki.jp/transleaks/
  • 20:51  ちょっと驚いたんだが、引用形式のリツイートの一つをみてみたら、それが100人以上にリツイートされてる。 http://bit.ly/fSPJjm つまり、直接のリツイートが100あって、さらに、子供リツイートが36の引用ごとに沢山あるかも。驚き!
  • 21:13  不思議に思ってたのはCIAなどの諜報機関が彼を暗殺していないことで、この「保険」の仕組みで暗殺が出来ないんだなと、僕は納得したんですね。逆に、米国政府は彼の安全と自由を各種のテロリストから守る必要すらある。今のままなら、制御下で危険を取り除きながら徐々に公開 @Hinokio
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: