2010年12月28日火曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:07  RT @kayokofujimori: 「デモクラシーを自然状態に放ったらかしておいても存続し続けるなんて、彼ら(デモクラシー諸国)は決して考えない。真に貴重なものだから、膨大なおカネを掛けても、これを維持する値打ちがあると思っている。ところが日本人の考え方は全くの逆であ ...
  • 00:07  RT @kayokofujimori: 「日本人がデモクラシーの本質に無知で、田中角栄を殺したために、角栄の呪いか天意か、立法も司法も行政も、日本の三権は全て、役人が独占するところとなってしまった。下剋上は日本史の通例ながら、今や『公僕変じて権力者となる』。」小室直樹『日 ...
  • 03:00  RT @seapollo: 信じる:知らない/理解できない。。。。信じない:知らない/理解できない。。。。たいした違いはない。
  • 03:00  RT @Einstein_ja: 信じない人の偏狭さは、信じる人の偏狭さと同じくらい私にとっては可笑しい。
  • 11:45  RT @Raemiel: 英語の試験で出た文章を思い出す。「日本人は小悪に対して厳しく、巨悪に対して寛容である」誰かどっかの大使あたりの名言らしい。
  • 11:46  RT @nobuogohara: 2.26事件の後に、「政治腐敗への対抗措置が必要。軍部を弱体化すべきではない」とわめいているようなものですね。 RT @crusing21 最高検報告を受け、産経新聞は、取調べの一部録画を批判し、郷原氏や江川氏に触れ、「結論ありきの検討会 ...
  • 11:47  RT @555hamako: とくにありません RT @anne_0207 ハマコー先生、来年の抱負は何ですか?
  • 11:52  RT @uesugi_bot: 情報を確認するということは、どんな仕事でも大切です。ツイッターに限らず、テレビ・新聞でも同じ。つねに情報には間違いがあるという前提でいるべきなのです。『上杉隆の40字で答えなさい/上杉隆@uesugitakashi
  • 17:11  RT @yosizou_k: 小沢さんは、「本当に優秀な官僚はこのままではいけないと心の中で思っている」と語ります。そして責任は俺が取ると明言します。これほど明瞭なリーダーだからこそ旧体制の既得権益者は恐れてリンチにかけるのでしょうが、「声なき声」は許さないと思います。
  • 18:29  RT @hatakezo: ご無沙汰しています。フリーランスライターの畠山理仁です。せっかくの機会なので、さっそく質問します。日本の検察官には倫理綱領すらありませんが、どうやって適格性を審査するのでしょうか? RT @hosakanobuto: 検察官適格審査会…。
  • 19:24  RT @prspctv: (cont) http://tl.gd/7oa6rd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: