2010年12月26日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 03:18  Merry Xmas
  • 13:46  クリー・メリスマス  (意味のない発言
  • 13:47  RT @daijapan: 幸せな人は落ち着いている。自分は何も変わらないし誰も何も奪えないと思っている。幸せなふりをしている人はそわそわしている。何かが自分の世界を壊しやしないかと警戒している。そして知られたくない感情を隠しているから、人に過敏に反応する。
  • 13:50  ウクライナの人は、ウクライナを、ウクリャーナと発音する。(名古屋なまりがあるらしい
  • 13:58  それで、夫のの役目を精霊に奪われたヨセフは、イエスが生まれたあとどうしたのか記録はあるの?・・・・・・・(いや、あくまでヨセフを父親としての特別な地位にしたくなかった教会側の謀略だって思ってるけどねw
  • 13:59  神の子が、人として生まれてくるって、そりゃ、毎日、世界中で起きてるじゃないの?
  • 14:22  キリストの意識に達したい人に対して「それで、君は処女から生まれたの?」と言う質問で、達することは不可能だと言える論理。これで、聖職者を越える人物が現れる心配は一掃される。・・・・・・。ヨセフ復権運動っていうのは、どうよ?・・・。ところで、僕はイエスさんは大好きですよ。
  • 14:35  ウィキペディア:1926年年12月25日大正天皇が崩御。当時の法律「休日ニ関スル件」では先帝崩御日を休日と定めていたため、クリスマスの習慣が広く普及したとされる。1948年に「国民の祝日に関する法律」が施行されると休日ではなくなった。 http://ow.ly/3uhbo
  • 19:22  ご本家発 http://bit.ly/iafSIS 『mixi』のユーザーの皆さまに向け、Androidスマートフォン向けアプリケーション『mixi』の提供 を開始します。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: