2010年12月19日日曜日

@setupre 技術系のツイート

  • 01:55  RT @AndroidestX: GUIでAndroidアプリが作れる Google App Inventor ベータ化、一般公開 http://dlvr.it/BbhkH
  • 19:19  #AppInventor で最初のサンプルの「猫」を作ってみた。すんなりとインストールできた。画面の設計などはよくあるやり方だけど、そこに動作をブロック・エディターで付けていくのが新しい。コードを書かずにブロックを組み合わせる。 #ospc #android
  • 19:22  猫の鳴き声がリアルなのか、アンドロイドに入れて猫の写真をタップして「にゃー」とやってたら、パートナーがキョロキョロはじめて、「どこだろう?どこだろう?」「家の中に猫が入ってきてる」とか言い始めたので、ちょっといたずらに使えそうだなあ。いくつかの鳴き声を入れてみるか?w #ospc
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: