2010年12月7日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:23  うふふ
  • 02:29  「銀行に関連した公開を予定している。超大型のリークだ。イラク関連の文書ほど大きなスケールではないが、数万件に及ぶ」 「銀行が幹部のレベルでどんな行いをしているかを象徴する真の情報を公表する。調査や改革に結びつくと思う」 http://on.wsj.com/fpekwU
  • 02:42  気がつかなかったけど、どうも、ツイッターからMixiへの連携が止まってた模様。Mixiから事故があったお知らせを見たときには「連携している」ってなってたんで、安心していたけど。今みたら「連携している」とあるけど「データの取得に失敗しました」ってなってた。一度切って、つなぎ直した。
  • 02:46  しかし、リーク予告を出すのは良いものかどうかな?リークされるまでにもみ消したり、ウィキリークスを停止する余裕を与えちゃうじゃない・・・・って、予告が12月1日のニュースで、wikileaks.org が消えたのが12月2日の終わりというのも、関連がありそうな気がしたりして。どうよ
  • 10:39  おお、知らんかった。 Michael_Ende_jp: 仏教にも転生はあります。ユダヤ教神秘主義のカバラにもあって、そこではギルグルと呼ばれています。転生はいたるところに存在している。あらゆる時代において周知の事実だったのです。 『闇の考古学』"
  • 11:03  RT @cyanogen: CyanogenMod-6.1-STABLE is out! - http://bit.ly/hPLamT - Get it via ROM Manager or head over to our forums for downloads :) ...
  • 12:36  犯罪を減らしたかったら、犯罪をする必要が起きる原因を見た方が早い。逆をすると普通は、犯罪をする原因を追加することになるし。
  • 12:42  どうも警察や検察は、出世するためには犯罪を必要としているんじゃないかと思ってみたり・・・・・・
  • 12:45  医者はともかくも、医薬会社は病気や病人を必要としている。仮に製薬会社の株主たちが、儲けることしか興味のない人達だったら・・・?個々の製薬の開発者たちは、そうではないことがと思う。でも、株主は?
  • 12:49  病気を直したり、病人を良くしたりすることが興味のある人が、医者になるような、そういう布石が必要かも。今は社会的地位やら財産に興味のある人達を惹きつけすぎるんでは?(なんとなく
  • 13:15  コンピュータ技術者だって同じだよ。いい仕事になるからってなってる人が多い。特に今のインドはそうだね。オープンソース・ソフトウェアの良いところは、ソフトウェアを作るのが好きな人が作っているってことなんだね。
  • 13:48  単純には、全部の人が、自分本来の価値や、あり方と一緒にいるなら、世界中のかなりの無駄は省ける。
  • 15:08  アメリカ大使館の電信のリークよりも、国際金融のトップのやりとりのメール(?)のリークの方が、ずっとずっと気になる。世界金融こそが、世界を支配しているんだよね。1月にリークを公開するって、遅すぎるんじゃ?生データのままリークしないと危ない・・。っていうか、それを交渉材料に?
  • 15:10  順番が違ったり。中国はまだだけど、未来?) seapolloさんの人生履歴 【誕生】⇒【印度】⇒【中国】⇒【勃起】⇒【最高】⇒【放蕩】⇒【贅沢】⇒【努力】⇒【就職】⇒【現在】 http://shindanmaker.com/66501 #zinrire
  • 15:26  http://wikileaks.ch/ が生きてる件。
  • 15:29  まだ、Origin = Tokyo は出てないな。
  • 22:52  お、Nuxus S が出た。グーグルからということになってる?次のアンドロイド携帯はこれにしようかな? http://bit.ly/hWObng いつでも最初のアンドロイドの更新がやってきて、たぶん、自前のROMも簡単に載せられるはず。 Android 2.3 来たーーー
  • 23:10  Nexus S 買っちゃおうかな。インドじゃ売らなくても、ちょっとしたら誰かが持ち込んで ebay.in で売ってくれるんだ。
  • 23:18  CyanogenMod 6.1 がリリースしたのが今朝で、Google Nexus S の発表も今日って言うのが、いい線いってるね。アンドロイド 2.3 のソースコードが公開になったら、すぐに CyanogenMod 7が出来はじめるかも?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: