2010年12月18日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 08:38  RT @tite_kubo: 何度もツイートされてますが、今一度。山田五郎さんが都条例改正案のどこが問題なのかを、分かりやすく解説して下さってます。まだこの問題がよく分からないという人に聴いて欲しい。 http://bit.ly/hUebTW
  • 19:54  Cat Diaries(猫日記): The First Ever Movie Filmed by Cats!(猫が撮った初めての映画) http://t.co/uR6paOW via youtube
  • 22:38  RT @onoholiday: 「これって恋かもしれないと思ってる時点で恋なんだよ」「そうかなあ」「だって、今俺がやってるのって柔道かもしれないって思ったらそれ柔道してるでしょ」「たしかに」
  • 23:41  寒いので炭火が欲しいが、炭を買いにいくのがおっくう。電気ヒーターはファンの音が嫌いだからつけたくないし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: