2010年12月15日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:16  彼らは月に向かって飛んで行き、空の上で交尾をしたのです。 RT @suretai_w 電気が無い時代って蛾はどうしてたの? #2ch
  • 00:19  RT @sasorikantoku: 高校生の時、好きな女をレイプして殺した工場勤務の男が最後までばれないって陰湿な映画を観た後ムカムカした。これこそレイプ賛辞だと思った。今まで観た中で最も不愉快な映画。タイトル『二十歳の恋』監督石原慎太郎(マジ)。
  • 00:25  #android 一通りの同期が終わった模様。Localeアプリの設定も戻ってる。ROM全体のバックアップを取っ手から、デスクトップの設定も戻してみよう。(復帰の具合が変だったら、今の状態に戻せるようにw
  • 00:54  携帯にSMSをリストアしながら、どのくらい戻ったかな?と開いてみたら、不覚にも3月に南アフリカから届いたチェタンの携帯から送られてきた彼のお葬式の知らせで、思わす涙が滲んじゃった。ほら住所録の顔写真も一緒に並んでるじゃない。うう。受け取った瞬間の気持ちが一気によみがえった
  • 00:56  今となっては、美しい記憶の一つだ。お別れって何か、美しい気持ちがある。お別れを体験したくはないけど、それが起きてしまったとき。悲しみは、何かとても深いところに連れて行ってくれる。ありがとう、チェタン。今でも、健在だね(笑)。彼とは冗談を一生懸命言い合う仲だったのよ。やってくれたね
  • 01:02  お別れの美しい気持ち:遠距離恋愛の時。僕はドサ回りのセラピストでw、その時帰りの電車が一緒で、それで恋に落ちたわけ。彼女が短かい夏休みに遊びにきて思い切り一緒にいて空港で送った後、ハートの中心の中心に切なくあって、思わずそんな美しい気持ちを体験させてもらったことを存在に感謝した。
  • 03:32  Flower.
  • 11:48  一番、資金と権力を持ってる人達が、一番儲かる商売が戦争って言うのを何とかしないと戦争複合体(w)は、あの手この手で戦争や危機を演出して、彼らに取って役に立たない人間や邪魔になる人間を前線に送り込むんでは?結局、通貨の仕組み、流通の仕組みを変えるのが一番シンプルかも?難しいけどw
  • 15:17  これって単なる19800円のアンドロイド2.2携帯だよ!:【速報】イー・モバイルが「Pocket Wifi S」を発表、Androidスマートフォンとモバイル無線LANルーターが究極合体 - GIGAZINE http://bit.ly/hfgPIE #ospc
  • 15:25  まあ、画面の解像度だとかいろんなスペックがスマートフォン以下だから、WiFiルーター・タッチ画面付き・OSはアンドロイド #ospc
  • 21:49  トランスフォーマーの次作、三部作の最終回らしい。Transformers 3 Dark of the Moon Trailer - Official (HD) http://t.co/nfkPXw5 via youtube
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: