2011年3月6日日曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 01:42  RT @crusing21: なるほど。RT @youichitter: これで19歳のカンニングが逮捕されて、おっさんの外相が逮捕されなかったら、たぶん暴動が起こるな。
  • 01:48  RT @kawango38: しかも今回の件は一部の報道によると、京都大学が被害届を出したのは警察の指導によるものだという。警察がやむなく刑法を平等に適用したわけじゃない。むしろ被害届という形式を整えて、積極的、かつ恣意的に逮捕している。
  • 01:54  RT @AmboTakashi: もうお分かりでしょうか。これらはかっての日米構造協議でアメリカから要求された年次改革要望書に書かれていた内容と同じです。TPPはアメリカの「対日要求」そのものなのです。 http://bit.ly/flTGfU 晴耕雨読
  • 02:06  RT @_KnZ: 欧米主流メディアの信じられないリビア偏向報道 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-346.html #libjp #midjp
  • 02:10  引用:カダフィーにとって見れば、反政府軍はリビア国民などではなく、グローバリストに金のために寝返った武装暴徒にすぎません。やがて、リビア国民も、それに気が付くでしょう。 http://bit.ly/gtk1pD
  • 11:38  なう
  • 13:15  計画はリビアの豊富な国家収入を国民に直接分配し国民自らが開発計画や行政サービスを実行。「国民は教育・農業・衛生・工業など自分たちの好きなだけ必要なサービスを行えばよい」と約束。分配金の額は国民一人当たり1ヵ月7万5千円、4人家族で30万円 http://bit.ly/eLMqrt
  • 13:15  RT @seapollo: どうもカダフィは質素な暮らしをしていたらしい。凍結された数兆円の銀行予算って、リビアの政府の資金らしい。・・・。どうも、次の「イラク」にされますね。
  • 13:15  RT @seapollo: 1週間ほど前までは、カダフィに反対な立場だったんだけど、英米が侵攻する話が出てきてから疑い始めて、今はだいぶカダフィの味方な雰囲気になってきてます。ベーシック・インカムをリビアで始める直前だったという噂も流れてきた(未確認)。
  • 13:16  RT @seapollo: リビアで反政府闘争をしているのは、欧米の支援を受け武器も持ってる戦闘員だ、という噂も多い。・・・。中東のほかの国の市民運動とは別のものとして見た方が良さそう。他の国は「親米の王族支配」、リビアは「反米の社会主義国で市民の生活レベルは良い」。
  • 13:16  RT @seapollo: リビアは石油が豊富でありながらも人口が少ないために、一人当たりのGDPはアフリカで最上位クラスの比較的裕福な国であり、先進国に並ぼうとしている。2010年のリビアの一人当たりGDPは12,062US$で、隣国エジプトが2,771US$ htt ...
  • 13:16  RT @seapollo: リビア:6歳から15歳までの初等教育と前期中等教育が無償の義務教育期間となっており、その後3年間の後期中等教育を経て高等教育への道が開ける。義務教育に限らず『国公立の学校の学費は無償』で。2003年の15歳以上の人口の識字率は82.6% htt ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: