2011年3月11日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:10  RT @qp0305: 今度は大逆襲でこの3人に日本を託したい。@tanakaryusaku 小沢一郎、亀井静香、田中康夫。米国の日本統治に異を唱える3氏は記者会見をオープン化した。案の定マスコミに叩かれっ放しだ。記者クラブメディアって米国の手先なのだろうか .
  • 11:26  米国が裕福に見えるのは日本の資金を借りて使ってるから。日本が裕福に見えないのは資金をしまったまま使っていなくて、知らないうちに貸し出されて使われてるから、という予想。
  • 12:02  しかし、日本の資金を使って米国資本が日本の企業を買収していってるっていうのは、実に・・・な話。向うにしてみれば笑いが止まらないだろうし、バカな日本が悪いって論理カモな。。。
  • 12:50  アーモンドひとつかみと、乾燥プルーン5個に、水を足してミキサーで回して、しあわせなシーポヨw
  • 13:02  ちょっと前まで1キロの乾燥の生アーモンドが1キロで480ルピー(900円)だったのが、600ルピー(1100円)になってたんだけど、「こんど値上がりするよ」って言われた。早く石油に値下がりして欲しいが・・・
  • 13:05  半年くらい前だったかと思うけど、米国金融の規制が出来て、その時に「金とオイルは除外される」って聞いてた。「バブルを作って弾けさせるつもり」だと思ったけど、効率的なバブルが発生しましたね。もっと早く値下がり始めると思ってたがすごい技を使うなあ。
  • 13:54  X線写真、新種の淡水エイ - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/fS9Kbd #natgeojp
  • 14:12  以前、不安材料があっても、オイルや金がそれほど値上がりしなかったのは、日本円に逃げることができて、円はどんどん上がっていたから。去年の9月の円高介入以来円は81円くらいで頭打ち。介入を恐れてそれ以上の円買いはないみたい。逃げ場は金とオイルしかないのかも。円のダムが切れる時はある?
  • 14:13  RT @htmk73: 【再】 松沢「東京都知事になったら暴力ゲームを首都圏全域で規制する」 http://blog.esuteru.com/archives/2639813.html retweet=218 16:15:10
  • 14:29  RT @Michael_Ende_jp: 「あなたは死なの?」マイスター・ホラは微笑んでしばらく黙っていましたが、やがて口を開きました。「もし人間が死とは何かを知っていたら、怖いとは思わなくなるだろうにね。そして死を恐れないようになれば、生きる時間を人間から盗むようなこと ...
  • 14:29  RT @akhila7: 雑誌:「革命fan」 特集・絶対後悔しないステキな革命の起こし方
  • 15:30  RT @d_rop: OL男子の4コマ書評 : 「この旅館、高かったでしょ?」の温泉女性を脱がしてみた。 http://blog.chakuriki.net/archives/51235989.html
  • 16:20  な、なんのいやがらせだ?w RT @jaaoneisan: おーそーばーーー!!!おーそーばーがー食ーべーたーいーーーーー!!!
  • 16:31  日本の学生が作ったアームスーツが超すごい! 海外のネットユーザー「欲しい、どこで買えるんだ?」 http://rocketnews24.com/?p=79489 http://www.youtube.com/watch?v=IdPpWy_O09k
  • 16:33  RT @NEWS_0: 日本の学生が作ったアームスーツが超すごい! 海外のネットユーザー「欲しい、どこで買えるんだ?」 http://exci.to/fmwC4n
  • 20:35  RT 匿名 ちなみに、我が家の第1王子の学校は宿題も、テストも、成績表もない。あるのはおやつ。
  • 20:42  RT @tem03: とある中学校の学級に、炊いた白飯を入れたタッパーを2つ用意。1つには「ありがとう」を、もう1つには「大嫌い・馬鹿・死ね」等の言葉を毎日生徒に掛けさせる。1ヶ月後、ありがとうを言い続けた方の白飯は発酵して綺麗な麹菌が育って、汚い言葉を浴びせた方は真っ黒 ...
  • 20:43  RT @lottatta: 「エロいってゆわれてよろこんでる女はかんたんにヤレる」って研究結果を発表したいんですけどここで合ってますか??
  • 20:46  RT @odomon: 情報強者が知らないような貴重な情報は世の中にたくさんある。そういった情報は限られた人しか知らないから流出元が特定されやすいし、流出させて仲間から切られるよりも自分で活用した方がうまみがあるので、表に出てこない。
  • 22:19  RT @kentaro666: 中国の漫画ファンと話しても感じることだが、アジア漫画界における日本漫画の優位性は圧倒的で、多くの作家が日本漫画をお手本にしている。日本は自国の市場で手一杯で気がついてない。ぼーっとしているとすぐ追い抜かれると思う。今自覚的に動くなら、日本は ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: