2011年3月9日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:17  内部犯行(Inside Job)のDVDが出たね。米国金融、政府の内部犯行な2008年金融危機。どれだけ内部の犯行者たちが儲けたか。先日、アカデミー賞をもらったね。日本での上映の予定はなし?日本でも買える http://amzn.to/foZixB 字幕版DVDは?
  • 00:19  アップしてくれてる人たちもいるが http://bit.ly/g30xNZ
  • 10:18  RT @Einstein_ja: 生命の無限の不思議さとこの宇宙全体の驚くべき構造があるのではないかと気づき、どれだけ小さくとも自然界に現れる「理」をひたむきに理解しようと努力すること、それだけで私にとっては十分なのだ。
  • 12:16  男の腐ったような女 (意味不明
  • 12:47  RT @takaike: 今日のテストはノートをまとめた紙を二枚まで持ち込んでいいと言われたから周波数分割多重化していった。右目でみると青い文字が、左目で見るとオレンジの文字が見えます。
  • 12:48  RT @artbeinginc: マハラニ リタ 『洗濯時にも使用しています』 http://ameblo.jp/artbeing/entry-10824384508.html
  • 13:43  映画:内部犯行 Inside Job がアカデミー賞をもらったのはどういうことだろう?少なくとも、ゴールドマン・サックス関係やブッシュ関係は、アカデミー賞の受賞すら阻止することが出来なかったってことだ。でも、日本では未公開なまま。ゴールドマンサックスの本体は日本移住か?www
  • 15:16  生きる価値があるかないかは、何に価値を自分が感じるかに沿って生きるかどうかでは? RT @ariyoshihiroiki: 価値は知らないけど、生きる義務がある。 RT @CHIKAMORIDAIKI: @ariyoshihiroiki 有吉先生、俺生きる価値ありますか??笑
  • 15:30  CDS(倒産保険みたいなもの?)を、自分が投資や債権・証券を持っていない企業に対して購入するのは禁止にすべきような予感?今でも出来るの?これって、誰に対しても自分を受取人にして死亡保険をかけれるようなもんじゃない?持ってる証券に対するCDSの購入限度額があるべきとかさあ?
  • 15:37  RT @kimuratomo: パイロットの友人が、このところの勤務状態が過酷だと云っていた。乗客は、まさか自分の乗る飛行機を操縦するパイロットが過労状態だなんて、知る由もない。それは、患者さんが、まさか自分のことを手術する外科医が当直明けで寝不足だなんて知る由もない、の ...
  • 15:39  RT @shinichikudoh: オバマ大統領の「YES WE CAN(私達は出来ます)」は名スローガンだろうけど、菅総理の「YES WE 菅(私達は菅です)」は意味が判らないなと考えつつ2chニュー速のスレを眺めてたら、8レス目に「菅(Can)直人(Not)」と書い ...
  • 16:21  RT @yosatocafe: インドの小学生の生活をレポートしました。インドは小学校からパワポやエクセルの授業があるんです!NTT Com for Kids たんけん!地球のみんな インド編 http://ow.ly/49VN4
  • 19:33  これがその17分間のオリジナル動画だね。「WTC Attack September 11, 2001 from New York Police Helicopter」 http://www.youtube.com/watch?v=w465MHsvYpg
  • 19:41  何でこのビデオが機密扱いだったのか?って部分だよね。どこかに解析した文章があるかも。今、10分くらい見たところ。まだ第二タワーは建っている。これが、崩れる全貌が見えるのかな?第1は崩れた直後からのビデオのみ。
  • 19:48  なんだか二つ目のタワーは、下の部分から崩壊していったように見えるなあ。画像が良くないので分かりにくい。12分30秒くらいから北タワーの崩壊。 http://www.youtube.com/watch?v=w465MHsvYpg
  • 19:51  ビルの上の方は、まだ形が残ってるのに、下の部分から噴煙が吹き出しているのは、やっぱり、変だよね?衝突・炎上した部分から崩壊したのではないってこと?崩壊は自由落下の速度で起きたと言われている。
  • 19:54  RT @tokyohelper: 東京大学と新自由主義で調べると興味深い。小泉竹中構造改革路線で独法化した国公立大学は「営利をあげろ」と強制され、その流れで東大はマッキンゼーにコンサルを委託、学内の「改革」に手を付ける。マッキンゼーはシカゴ大学系であり、シカゴ大学といえば ...
  • 20:10  RT @TPP_Japan: [TPP] 小野田寛郎 :『わが国の進むべき道を求めて』...アメリカの日本弱体化政策によって自由と権利のみを主張されてきた。その反対にある重さ、責任とか義務を教えてこなかったのです。これでは動物と同じです。http://tiny.ly/Mi ...
  • 21:09  ここインドはプーナ、では、冬の次には夏が来ますの。
  • 21:28  911は2001年だけど、2008年にも別の911がある。出演者は似たり寄ったり。9月8日と9月14日に分けてイベントがあった。米住宅公庫救済、リーマン崩壊。中間の日付は9月11日かな? http://bit.ly/h4IeFI
  • 23:14  "The King's Speach" なう。映画づいてるかも
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: