2011年3月8日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 10:06  RT @SdaMhiko: 日本はいくらアメリカや中国に献金したってなんら影響力を与えられないじゃないか。世界の日本化を図りたいなら、もっとアーティストに金出しな。
  • 10:07  RT @hitodetan: 高2のバレンタイン、恥ずかしくて好きな男の子にチョコあげられなかったから、板チョコ3枚渡して、「こ…これでホワイトデーにななななな何か作りなさいよね!!!!!(CV斎藤千和)」って渡したらホワイトデーに本当にトリュフ作ってきてくれた時が人生の ...
  • 10:33  RT @hitodetan: 別れたい(リムりたい)って・・・そっちから告白(フォロー)しておいてそれはないでしょ・・・え・・私たち既にもう別れてる(リムられてる)・・?そんな・・私は認めない(私はリムらない)!!!これからもずっと連絡(リプ)するもん!!いや、やめて着信 ...
  • 10:35  RT @12children: 「乳児は肌を離すな。幼児は肌を離して、手を離すな。少年になったら、手を離して目を離すな。青年期に入ったら、目を離して心を離すな」今読んでいた本に書いてあったの。昔から言われている子育ての知恵だそうです。とても納得できる。
  • 10:42  RT @krishnamurtibot: 真理に到達するための道などない。そこがまた、真理の真理たるゆえんであり、真理は生きた存在なのである。
  • 10:45  座布団10枚 RT @krishnamurtibot: 真理に到達するための道などない。そこがまた、真理の真理たるゆえんであり、真理は生きた存在なのである。
  • 10:45  RT @pooska_: 家庭のネットカフェ化か。ウケるわ。我が家も時にそんな感じだしw
  • 13:44  菅内閣がカルフォルニア州に特別会計から2兆円を貸したそうだけど、詐欺にやられたようなもの。目当ての新幹線はキャンセルされて、返済は80年後らしい。菅内閣が「埋蔵金なんてない」って言う訳だよね。もう使っちゃった。2兆円あったら子供手当ても満額出せたんじゃない?
  • 13:49  カルフォルニアを救った英雄は菅直人ってことで、シュワちゃんの主演でヒーロー映画をハリウッドに作ってもらえないのかな?ほんまに。シュワちゃんが危機におちいって、彗星のように日本から現れる菅。どうりで、カルフォルニアの財政破綻の情報が静かになったわけだ。最近、不思議に思ってた。。。。
  • 14:04  まあ、カルフォルニアの商談を持ってきた線が分かったらすごいけどね。結局、官僚に乗せられたんだろうな、菅内閣。。。。
  • 14:13  結局、「子供手当て」って、ベーシック・インカムへの、第一歩だったのかもしれないなあ。国際金融としては、是非とも阻止したい流れかもなぁ・・・。
  • 14:48  「農家への所得保証」や「子供手当て」とかを見直してみると、小沢さんの中にあるのは、基本的に「ベーシックインカム+自由競争」って考えかもしれないな。
  • 15:25  引用:昨年9月、退任直前のカルフォルニア州知事シュワルツエネガー氏が来日、アメリカを横断する高速通勤鉄道(新幹線)の建設誘致計画もちかけ日本政府から2兆円を貢がせた。http://bit.ly/ebc7NA (元ネタ:副島隆彦氏の最新刊の内容の一部から抜粋らしい)
  • 15:32  中東のベーカムってリビア以外にもあったんですか? RT @rolelei: 中東ではベーカムで反対制運動は予防できなかったですね
  • 15:36  RT @omonaotto: 中東のベーシックインカム? RT @_ninjya_: ★★★★★ えっ? 毎月30万円もらえるんだ!!!!! @gjmorley Tw:アルジャジーラから。クウェート指導者達はエジプト革命の波及を恐れ、いきなり今後14ヶ月間、全てのクウェー ...
  • 15:46  RT @rie8672: 生まれてはじめて宗教団体に勧誘された、あまりのしつこさについ「あっ、私神なんで結構です」と言ったら勧誘者どころか見知らぬ通行人にもどん引きされた、イエス様はよくこの空気の中頑張れたなぁすごいなぁ
  • 16:31  ロシア軍の発表によると「欧米のメディアが言っているような、リビア軍による空爆は起きていない。リビアの混乱の初期から衛生で観測しているが、そのような事実は観測していない」 http://t.co/DrRHrJW via youtube
  • 17:01  カダフィの最近の演説だけどさ、嫌な感じがぜんぜんしない。むしろハートが熱くなるよ。 -- Gaddafi Last address1of3 http://t.co/NpI9cuq
  • 17:20  アルジャーラにはちょっと疑いは持っているんだよね。独立採算していなくて、大口の寄付によって成り立っているという部分で大口に支配される恐れ。エジプトの件では良い役をしたような印象がある。それでリビアの件でも良い役をしているように見えるが、実際には分からない。
  • 17:27  Wikileaks についても危険がある。アサンジが保釈されたあと「サポーターの豪華な時代物の家具に囲まれて暮らしてる」って言ってる。その前に、英国で逮捕されたのはロスチャイルドが配下に置くためだろうって噂が流れた。英国が米国に対して有利に働きかける布石の一つに使いたいのかとか?
  • 17:38  911への疑いを持っている人は最近は増えたと思う。でも、僕は911は起きてから数日後には疑いを持って見始めてたよ。まさか内部犯行だとまでは想像しなかったけど、少なくとも「意図的に攻撃させて、知りながら攻撃を許した」とは思った。あの時もメディアはちょっとおかしかった。
  • 17:41  「まさか、そんなことをする人間やグループがいるわけない」って部分で、僕はまったく見えなくなっていたんだな。でも、植民地を運営していた時代なんて50年ちょっと前まで普通にあった。当時の人たちはまだ生きている。ほんの最近のことなんだ。
  • 17:46  多数決が正しかったら、中世欧州の魔女狩りは正しかったことになる罠
  • 20:35  2兆円のカリフォルニア債の購入って、国土交通省の新幹線を米国に売るプロジェクト http://bit.ly/g8SYah の関連で、当時:2010年9月の国土交通大臣は前原氏。
  • 20:39  1月に公開予定だった世界金融(バンク・オブ・アメリカらしい)のリークが出てこない。何か手打ちがあったのか?バンカメ役員のハードディスクがリークして「世界金融がどういうことであるかが分かるメールの会話」が公開されるって話だったけどね。
  • 20:40  こ、これはちょっと・・・。マニアの手に入ったら大変な事に・・・RT @jaaoneisan: らめぇ〜〜〜!w RT @J_BKK: こんな画像載せちゃらめぇ〜 RT @GL448: やめてー。RT @phawuth: ネットで拾った画像。 http://t.co/naW2X5Y
  • 20:44  RT @d_v_osorezan: ヒトラー愛してると言ってクビになったデザイナーがいたが、愛すと差別になる存在ってすごいな。
  • 20:46  世界中で何人の民間人を殺したか数知れない米国軍が取り締まりに行きたいって言ってるんですが、どうしたら良いでしょうか? つうか、メディアの説得力ってすごい。疑問を感じさせない何かがあるんだな。
  • 22:08  RT @veeten: 最終の各駅停車なう。今日の工作活動面白過ぎ、事実は小説より奇なりとはこの事か?ツィッタ−といえど、本当に面白い事は書けない。そしていつもの事ながら、面白いを過ぎると、怖くなったりする。
  • 22:09  RT @tuna_pasta: 会社で「スペイン人と結婚しました!仕事は夏まで続けるのでよろしくお願いします!」って言ったら「永久ビザ目的の偽装結婚は犯罪だぞ!」って言われたし「プロポーズに気づかないで3回スルーした」って言ったら「最低だな!」って。温かい言葉ばかりで嬉し ...
  • 22:10  RT @meigenbot: 人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(哲学者: 三木清)
  • 22:12  RT @_ohanya: 花粉症になって何がよかったかというと、外に出る時はマスクをしてるのでTwitterを見ながらニヤついてもばれないし、誰かの呟きを見て吹いたとしてもすぐに咳込めば「あ、この人風邪なんだ。守ってあげたいな…ほんと素敵な人…//」って思われるし、僕は花 ...
  • 22:13  RT @Hatsumi_Nectar: 100RTされたらファミマで「ハミ乳ください」って言ってちゃんとファミチキ売ってくれるか試してくる
  • 22:15  RT @kono_chiha: 米は相当狼狽しているのに、枝野官房長官は照会しないそうです。日本政府の閣僚 なのにhttp://bit.ly/eSVKrI RT @magosaki_ukeru 7日時事:メア日本部長発言報道で、在日米大使館7日「発言は米国政府の見解を全く ...
  • 22:16  RT @loveyassy: 担当医O氏も理学療法士S嬢もビックリな超〜順調快復。妻の惠は何故PG日記でW嬢だったのとO医師が質問!過去半年間の交接相手の英字は用いぬ自主クーリングオフ内規を設けていて確かIOW3字しか残って無かったんだよね(爆)RT @shimo226 ...
  • 22:17  RT @madbull2000: 俺が最近気付いた世代別傾向:昭和の人間は「殺すぞ」と言うが平成生まれは「死ねよ」と言う
  • 22:23  RT @FFWDrider: 「伝統というものは我々の精神安定剤となる。そして精神が安定すると退廃の道をたどる」 - Jiddu Krishnamurti
  • 22:25  RT @lottatta: 言葉を言葉としてしか使えていない人の文章はどんなに難しい単語を使おうが雰囲気のある単語を使おうが全く説得力が無い。不特定多数を感動させてやろう上手いこと言ってやろうって魂胆が滲み出てる文章には嫌悪しか感じない。お腹が空いたでも眠いでも腹の底から ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: