2011年3月1日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 12:27  RT @RikyuGozen: やば、超面白い RT @kusakabe: 海外ネタつれずれ:日本の都道府県を同じくらいのGDPを持つ国で示した地図を作ってみた http://htn.to/btkNiQ
  • 12:28  面白い!見てね!東京都=メキシコ RT @favstar100_ja: RT @RikyuGozen: やば、超面白い RT @kusakabe: 海外ネタつれずれ:日本の都道府県を同じくらいのGDPを持つ国で示した地図を作ってみた http://htn.to/btkNiQ
  • 12:30  RT @apurva_yuki: (・∀・)イイ! RT @seapollo: 樹です
  • 13:51  むすめ以上、恋人以下。
  • 14:37  RT @inbook_jp: 2位:三流は人の話を聞かない。 二流は人の話を聞く。 一流は人の話を聞いて実行する。 超一流は人の話を聞いて工夫する。 (羽生善治棋士)http://bit.ly/4HTcnQ
  • 14:47  RT @Einstein_ja: 世の中で最も理解に苦しむのは、所得税である。
  • 14:49  RT @gloomynews: リビア・カダフィ政権に対し、2009年度だけでEU諸国は総額2億9,320万ポンド(約386億円)もの兵器を販売してきたと英テレグラフ紙。ロシア兵器産業と競争してきたと。 http://ow.ly/44qBD
  • 14:50  RT @It_km: 白寿=99歳 より上にこんな呼称があるとは知らなかった。http://goo.gl/aAsXQ 頑寿=119歳、大還暦=120歳 くらいまではあり得るが、天寿=250歳 は全うできないし、王寿=1001歳、丙寿=1003歳 など使い道が分からない。麦 ...
  • 15:03  RT @SeraphimKrisna: ブログ更新しました バリ島のインターネット事情 ? http://am6.jp/dYvIlD
  • 15:04  RT @kenichiromogi: 入試(6)そもそも、入試で問われている「学力観」が古いのである。歴史の試験で、細かい年号や人名を聞いても、意味がない。情報はふんだんにある時代だから、それを総合して、どのように自分の見解にまとめるかという能力を見るべきなのである。
  • 15:04  RT @kenichiromogi: 入試(7)和文英訳、英文和訳もナンセンス。大量の文章を読み、大量の文章を書き、たくさん話す訓練だけで良い。日本の英語の大学入試は全廃して、TOEFLを援用すればそれで十分である。
  • 15:05  RT @kenichiromogi: 日本の大学が堕落している理由の一つは、財布を文科省に握られていること。財政的に独立すれば、ごちゃごちゃ言われる筋合いはない。ただ、その道のりは遠い。国への依存が、日本の大学人の習い性になってしまっているから。
  • 15:06  言われてみたら変だよね。2月が28日になった理由を知りたい。もしかして夏休みを長くするために8月を31日にしたかったとか?RT @kalokalomariko: RT @wakuaiko: 同感。RT @risuinu どっかの月の31日を2月にもってくることはできないものなのか
  • 15:31  RT @arths2009: 特捜部の起訴権分離を検討・・・笠間検事総長は、日本記者クラブで講演し、特捜部について「起訴権を与えないということも検察内部で議論している」と言及、一体化している捜査と起訴の権限の分離を検討していることを明らかにした。http://bit.ly ...
  • 15:32  RT @akhila7: (女性暴力)旦那の浮気以来、夫婦ゲンカが絶えない中年カップル、ある深夜、旦那が物音に目をさまし、恐る恐る台所を覗く。するとそこには身の毛もよだつような光景が、、、。なんと奥さんが、育毛剤の中身を脱毛剤に詰め替えていたのである。
  • 15:35  RT @Luzwell: 以前、友達が太宰治の小説に出てくる「好き嫌いは理屈じゃないんだ。あなたを好きなのは、あなたに助けられたからでも、あなたが風流だからでもない。ただふっと好きなんだ」っていう台詞が好きだと言ってて「よいね」などと思ってたけど、今それが浦島太郎の亀の台 ...
  • 15:35  RT @miz_sui: さっきRTした「彼氏の受験終わったから別れ話ができる」って話、男性は「ひどい」って反応で女性は「やさしいね」って反応なのが興味深い。
  • 15:42  RT @sannzonn4th: 深いつもりで浅いのが知識 浅いつもりで深いのが欲望 厚いつもりで薄いのが人情 薄いつもりで厚いのが面皮 強いつもりで弱いのが根性 弱いつもりで強いのが自我 多いつもりで少ないのが分別 少ないつもりで多いのが無駄 貫いているようで貫いてないのが童貞
  • 15:44  RT @yukanfujitantou: ZAKZAKの更新です。NZ地震の対応は後回しで小沢切り優先 政権末期の官僚の生態は?高橋洋一氏(@YoichiTakahashi)の夕刊フジ連載【2011「日本」の解き方】 http://t.co/BWbXmJA
  • 15:46  RT @aurasomablog: 【オーラソーマ総合情報サイトブログ更新のご案内】2/26 尚さん写真日記。インド紀行その2です。インドのオーラソーマショップはこんな感じ。 http://amba.to/fmSiYp
  • 19:27  RT @moat109: 「〜○」で精子を表してるつもりの人がいるけど実際は頭部が5μmに対し尾部は55μmなので「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜○」の縮尺が正しいのです
  • 19:30  RT @d_v_osorezan: 鳴かぬなら こっちにも手がある たしかおたくには年頃の娘さんがおられましたね もう下校の時刻かな 帰ったか確認しましたか ホトトギス
  • 19:44  RT @May_Roma: 昨夜BBCでリンカーンの実像を検証する番組。実は奴隷廃止唱えたのは、奴隷抱えられない小規模貧困白人農家保護のため。自分が小規模農家生まれなので思い入れ。本人は超人種差別主義で南北戦争後アフリカ系はハイチに全部捨てろと言っていた。共存なぞ不可能と ...
  • 22:44  RT @lan_shirou: 最初は三月が新年で一月・二月は後から加えられたようです http://bit.ly/dri6zZ RT @seapollo: 言われてみたら変だよね。2月が28日になった理由を知りたい。もしかして夏休みを長くするために8月を31日にしたかっ ...
  • 22:44  RT @kirinoski: 下ネタなんて言い方一つでだいぶ印象変わるはず。卑猥な単語をストレートに使うからアレなのであって。 トイレ⇒「お花を摘みに行ってきますわ」 生理やべぇw⇒「いちご狩りに行ってきますわ」 彼氏とエッチ⇒「きのこ狩りに行ってきますわ」 こう置き換え ...
  • 22:49  RT @d_rop: 人間はルーターである http://jp.techcrunch.com/archives/20110227humans-are-the-routers/
  • 23:14  妙に生き物っぽい4つ足ロボット-- Big Dog http://t.co/XuL0azc via youtube
  • 23:23  さっきのロボット -- BigDog Reflexes http://t.co/7oKs7qU via youtube
  • 23:27  恋人以上
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: