2011年3月14日月曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:54  RT @seapollo: 今回の一連の地震は3月9日11時45分のM7.2から始まって、M5以上が199個続いた。そのうちM8.9が1つ、M7台が2つ、M6台が27、残りのM5台が169個。・・・だから、この3時間でM5以上が1つもないって、静か。
  • 00:57  RT @HidekiMorihara: 先ほど官房長官が会見で、「爆発による放射能漏れなし」と明言しホッとしたのもつかの間、避難指示範囲の病院の寝たきりの患者のうち、3名が被曝していた(除染が必要なレベルで人体に影響なし)とTBSが報じている。爆発時に高校のグラウンドで自 ...
  • 00:58  RT @otomitv: 放射性物質が届いた模様。 #eqjp QT @shimanomusume CPM値通常値20前後、たまに30で推移していたものが20時ごろいきなり431にはねあがり、20:11に届いたメールでは「1234になった」と。福島県三春町に設置した放射線 ...
  • 01:02  RT @otomitv: 水位回復してないって事? 燃料域Aは水が測定域以下。燃料域Bが170cm露出。もしかして悪化? #eqjp
  • 01:03  RT @otomitv: 福島第一原発一号機は、会見によると、海水で満たした上で、冷却ポンプを修理し、電源車をつないで、継続して冷却する必要があるが、今は海水すらただ漏れでたまってないと。深刻だ。 #eqjp
  • 01:09  RT @hiroshikonoyoru: え、、こんな深夜まで、、お疲れ様です RT @hatakezo: この後4時から原子力安全・保安院が再度記者会見を拓く予定です。今、私も会見場にいます。 http://ustre.am/808R
  • 01:11  福島原発の西45キロで放射線が上がってる。 http://twitter.com/otomitv/status/46539860080738304
  • 02:30  RT @otomitv: 住民の避難先でこの状態。 #eqjp QT @shimanomusume 21:07 三春の父より「1600までは読み取ったが、カウント時に担当するランプが付きっぱなしになって数字が全くでなくなってしまった。外には決して出たくない。」 福島県三春 ...
  • 12:21  建屋が爆発し崩壊した1号機について、原子炉【圧力容器】への海水注入作業が完了し、満水になったとみられることを明らかにしたRT @hayano: 一号機の安全確保との報道 http://bit.ly/hR7a3E これで温度が100℃以下に下がることが確認できれば,一安心ですね.
  • 12:50  RT @asahi_apital: 米国の疾病対策センター(CDC)が、津波被災地における医療・健康管理面の留意点について、特設のページを立ち上げています。 英語ですが、医療関係者のみなさま、二次災害を避けるためにご一読ください。 http://ow.ly/4dly4
  • 12:51  RT @watakenn3: 【拡散希望】本日の名古屋市議会議員選挙は現在投票中です。投票率が最悪です。皆さん投票に行ってください。 #nagoya:#ippyo
  • 12:54  RT @seapollo: 311危機がきっかけとなって、いろいろなことが急に良い方向に改められて、創造的な優れた少数意見に注目が行き、日本は世界が注目する新しい意識と制度が運営する国になるのだが、今、あなたが何をすべきなのかは、それは、あなただけが知っている。
  • 12:55  RT @yuuuunagi: お願いですから茨城も報道してください。福島の原発に近いです。海沿いの県です。孤立してる地域があります。断水停電続いてます。東北地域ほどではないですが被害が0ではないんです。お願いします。食料や水の情報をください。
  • 12:56  RT @iwakamiyasumi: 今日も、原子力資料情報室から、記者会見を中継します。チャンネル1と2をご覧ください。私自身は、昨夜から持病の腰痛が勃発。身動きがとれず。痛みが引かないので、会見場に行くのはあきらめました。でもスタッフは向かっていますので、中継は大丈夫 ...
  • 13:44  福島第一原発では内部を海水で満たすために水を注ぎつづけている必要があるらしいんだが、水は漏れてるってことかな?とりあえず、付近の地下水や海水には注意って必要があるんでは?少なくとも測定して安全を確認するみたいな・・・
  • 15:31  RT @lily_201: RT @kentarotakahash: BBCが伝える福島原発周辺の写真。日本では報道されない警官の姿。 
  • 15:32  RT @tokunagamichio: 貴方が現大臣でないことが残念です。。 RT" @kharaguchi 原子力の専門家と危機管理の再チェックを行い、政府に伝えました。正確な情報をわかりやすく伝えること。考えられる最悪の事態を極小化するために危機管理全体の優先順位をし ...
  • 22:11  僕も体調悪くなる人だけど、足湯きく。ぬるくなった後も、そのまま30分くらいつけてると、すごく効くのを発見。 RT @neroshio: @pooska_  そんな体調なのに(泣)足湯してみて・・よよよ・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: