2011年3月30日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:31  だから、今、起きている原発の騒動は、原発を日本に作る最初の最初からの計画どおりなことなんだと思っている。これが40年も起きなかったのは、日本が優秀だったからだろう。 まだ、その計画を動かしている人がいるのか、それとも、それは40年前のシナリオが動いているだけかもしれない。
  • 00:34  単に、みんなの無意識が事態をこのように動かしているのか、それとも、意図的にそうさしている複数のグループがいるのだろうか? 僕は単にみんなの無意識・集合無意識が、そうしているんだと思いたい。
  • 00:36  RT @akhila7: 日本でデモが流行らないのはねー、声をあげる事、自分の意見をストレートに述べる事に慣れてないからだよ。そうすることを阻害する''空気''というのが社会全体、日本人心理の中にあるから、デモする人=変な人という図式が出来上がっているわけさ。これを破らな ...
  • 00:39  集合無意識って言うのは、ほんとに、意図的に動かしている知性がいるように時々動くことがあるのは、知ってるんだ。みんなの似たような無意識が集合無意識として同調して、一つの知性体のように動いちゃう。やだよね・・・(苦笑
  • 00:57  RT @iwakamiyasumi: いつでも受け付けます。RT @Hypocrisys 少しずつ、ボロが見えてきたと言うか…これで原発に勤務していた人間が総勢でカミングアウトってのを岩上さん(@iwakamiyasumi)とかインタビューしてくれないかなぁ…。#nico ...
  • 01:06  RT @iwakamiyasumi: 明日は、築地市場の関係者のUstインタビューを連続して行う予定。ぜひ、ご覧ください。地震によって、移転先の豊洲の東京ガスの工場跡地は90ヶ所も液状化。反対に築地は、あの地震でもびくともせず。豊洲移転に理は無し。
  • 01:07  RT @iwakamiyasumi: もうムチャクチャ。RT @sakumaisamuz @iwakamiyasumi なんだ?人体に問題にならないプルトニウムって? RT @47newsflash: 東京電力は、プルトニウムについて「人体に問題になるものではない」と。 ...
  • 01:07  RT @iwakamiyasumi: 確認中せねば。RT@TsutsumiMika 事実なら正気とは思えないRT@tokaiamaなにーーーー! 東電が福島第二原発の稼働許可を福島県に要請しただと !!! http://www.j-cia.com/
  • 01:35  RT @EscKaminosekiNP: ◆★文春3/31 事故直後安全委斑目委員長官邸へ。『水素爆発するかもしれませんが問題ありません。』 菅首相 『爆発があったらまずいじゃないか! ! 』 で翌日爆発━━( ゜Å゜;)━━ #fukunp #nuclearjp #ge ...
  • 01:43  一旅行会社が出来ることとして物価も手頃で物資調達も比較的容易で過ごしやすい海外の地で、落ち着くまでの一定期間を過ごされるという選択肢も考え、現地ホテル様、航空会社様からも「何か支援をしたい」という声もいただき、特別料金にて本プランを提供。 http://bit.ly/fo7o14
  • 01:45  今のツイート、半月とかひと月の旅行代金が、3万5千円とか5万円とか。。。
  • 01:48  掲載商品のお申し込みは東日本大震災における東北6県および茨城県在住の被災者の方限定となります。対象外の方のお申し込みはご遠慮願います。・・・ホテル、朝食付き、航空券(サーチャー仕込み)。。。※表示代金の他に成田空港施設使用料・空港保安料及び海外空港諸税が別途必要です。
  • 01:57  RT @h2house: RT @kodomo__mirai: 知ってください。もんじゅは停止中の今も、ナトリウムを冷やすための電気代だけで1日5,500万円かかっているのです。
  • 02:01  RT @TrinityNYC: ほんとだ・・・ RT @stxerr: 不覚にも涙 RT @hoshibay: すごい… iTunes store 世界ランキング 日の丸だらけ http://bit.ly/ERfur
  • 10:23  RT @ken_go: そんな馬鹿な理由でないことを祈るばかり。瓦礫や水どうにかしないと、なのかな? RT @wms: 高いんだろうな…RT @shalom_rajendra: 「日本がロボット提供の申し出拒否」仏紙 http://htn.to/vddvwg
  • 10:32  RT @rikew_pukapuka: これが真実なら東京どころから大阪もヤバイよね… @fuhgetsu ただただ祈ります RT @TsutsumiMika 先ほどのChris Busby教授のインタビューの和訳(山崎淑子氏のブログより)→http://t.co/keldfnu
  • 10:34  RT @KeigoTakeda: 「本来ならば、被災していない地域にある原発の周辺にはデモ隊が押し寄せているのが普通の国だろう」「殆どの日本人はネットや媒体で正論を吐いて、人間圧力容器中の圧力を外に逃がしているに過ぎない」/とりあえず日本では・・新しい流れなど生まれない、 ...
  • 11:35  福島第二原発は、現在、低温で停止状態にあるのだが東電は動かすらしい。トラブってる第一で大きな事故があったら第一まで影響がでるかもしれない。その時には、せめて第二は止まっていて欲しいよね?
  • 11:35  RT @ibarakishimbun: つくば、ロボット特区認定 セグウェイ公道実験へ:茨城新聞ニュース http://t.co/rOVXrsk
  • 11:36  RT @guru_guru: 臨界とは核分裂が継続的に行われる段階に達した状態。制御しないと暴走。再臨界とは核分裂が行われていない状態になっていたのが、再び臨界に達してしまうこと。制御できるかどうかとは別の話。 @miyacchi_isr @officematsunaga
  • 11:37  RT @HayakawaYukio: 政府や東電の情報の出し方が遅いとか隠匿してると正直わたしは思っているわけだが、インターネットで世界中から情報をとることができる。さまざまな情報に接して、どれが信用できるかの判断が迫られている。その判断が生き死にに直接的に結びつく。これ ...
  • 11:37  あるとしたら、これが起爆剤となってアセンションにつながることかな? RT @veet_simant: アセンションまでにかたずくと思いたい。それまで生きていたい。
  • 11:50  インドは安い物は衛生的に問題だけど、タイやバリでは、屋台で物を食べても日本人のお腹には問題がないと思う。5万円の旅行には昼飯晩飯が含まれないけど、タイで安いのは100円、200円で一食すませられる。
  • 11:55  とりあえず、危機的状況の中では覚醒的状態になる。でも、希望を探してパニックになる。で、もう希望がないと感じたらり、探してる暇がないと、観念する(こんな字、書くの?驚き)。・・・。そのギャップで本性が動くというシナリオはどうよ?
  • 11:57  一旅行会社が出来ることとして物価も手頃で物資調達も比較的容易で過ごしやすい海外の地で、落ち着くまでの一定期間を過ごされるという選択肢も考え、現地ホテル様、航空会社様からも「何か支援をしたい」という声もいただき、特別料金にて本プランを提供。 http://bit.ly/fo7o14
  • 12:00  もちろん、危機的状況が起きずに、このまま安定してくれた方がいい。
  • 12:01  RT @bodhi62: おぉぅ・・・元GEエンジニアが米メディアで告白「原子炉構造に欠陥あり」http://bit.ly/enfkp0 #genpatsu
  • 12:02  福島第一原発の原子炉には重大な欠陥があった−爆発事故を起こした原子炉の設計にかかわった日米の元技術者がそろって証言を始めた。RT @bodhi62: おぉぅ・・・元GEエンジニアが米メディアで告白「原子炉構造に欠陥あり」http://bit.ly/enfkp0 #genpatsu
  • 12:10  とりあえず朝起き手すぐにダイナミック瞑想をしてストレスを捨てたり整えるのは良い考え。一人でも出来る。無料の音楽ダウンロード付き。ビデオの解説あり。布教に興味のあるバカはいませんので念のため。 http://bit.ly/h6v6nS
  • 12:43  28日昨日の早朝に公式発表のあった、1、2、3号機の 【圧力容器の底に穴が開いてる】 ことについて、後藤博士(元原子炉容器の設計者)のお話があります。 http://www.ustream.tv/recorded/13622643
  • 14:32  RT @ken_go: テレビが報じないことを記事にするテレビ情報誌、それがブロス!
  • 14:33  RT @TosihiroOkamoto: 3/30発売のTV Bros.原発記事は3/16〜3/18の取材をベースにしてるけど、2週間近く経つ今、外部電源が復旧し、一時しのぎの注水&放水が行われただけで改善なし。放射能ダダ漏れが続く。普通の雑誌記事なら「進展がない」ことは ...
  • 14:35  RT @anandgutei: 子供たちや若い人をはよ逃がしなさい!!
  • 14:40  昨日の後藤氏の話では、今後、ベント(圧力抜き)があるときには、今までよりも高濃度の汚染になるだろう。圧力容器に穴が開いていていて、格納容器と繋がった状況で、格納容器のガスを出すので、当たり前だ。(僕のコメント:もしかして前回のベントも? http://bit.ly/gzfaMk
  • 18:34  【1、2、3号の圧力容器が損傷】 朝日新聞社28日19時:東電はまた、1〜3号機の核燃料を入れた鋼鉄製の圧力容器が損傷して容器の外と通じた状態になっている可能性を認めた。、「(圧力容器の)下の方に穴が開いているイメージだ」と認めた。 http://bit.ly/g8OFmO
  • 18:41  首相周辺は「セカンドオピニオンを持ちたい首相の意向」と説明。「本当のことを言っているのか」。東電や保安院から報告に首相は口癖のように漏らす。班目原子力安全委員長の対応にも不安を感じ、原発事故の説明に対し「本当に大丈夫なのか」と聞き返す。 http://bit.ly/dSi4jf
  • 19:09  RT @hayano: (3月15日午前6時14分頃、2号機の圧力抑制室付近で異音が発生するとともに、同室内の圧力が低下したことから、同室で何らかの異常が発生した可能性があると判断.http://bit.ly/hRwm8n)
  • 19:22  RT @ken_go: 「電力会社を国民が選べないのは世界で日本だけ」飯田哲也 ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 19:24  驚き!っていうか、プーナ・インドも選べないよ(たぶん)。あ、でも公営です。州立。 RT @ken_go: 「電力会社を国民が選べないのは世界で日本だけ」飯田哲也 ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 19:57  RT @ken_go: @seapollo 先進国では日本だけ。中国とか途上国を含めても、知らないような国以外では選べないところはほとんどない、と後でより正確に言ってました
  • 20:00  RT @pfj_blog: 20年連れ添った最愛の妻を救うため、スキューバ装備で津波の濁流に飛び込んだ43歳の男性 / To rescue his wife, 43-year-old man ju http://blog.livedoor.jp/pfj_blog/arch ...
  • 20:19  RT @shoh_1: @officematsunaga 14歳アイドルが原発批判したブログにも工作員がうじゃうじゃ湧いてたっけ。 正気の沙汰じゃない。
  • 20:20  RT @ken_go: ネガティブPRにがんじがらめにとらわれて「人口がちがうから太陽光、風力なんて無理」などと言ってる人も、アーカイブ化されたら全部ちゃんと見てみよう。 ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 20:24  RT @EscKaminosekiNP: ◆★原発関連団体は『天下り』の巣窟だった http://nifty.jp/gi32kd 原子力関連の『天下り団体』は無数に ━(# ゜Д゜)━ ! ! #fukunp #nuclearjp #genpatsu #kaminoseki
  • 20:37  RT @gaiabreath: 死ぬかもしれない恐怖。家族を考えると被爆する原発には行きたくない。しかし、組織に所属するかぎり命令に従わなければならない。そんな人も福島原発で作業しているに違いない。そんな危険な職場へ喜んで働きたい人がはたしてどれだけいるだろうか。私たちは ...
  • 20:49  Exodusの意味・・・・ RT @veet_simant: 今日はreggaeをよく聴いた♪ I'm listening to "Exodus" by Bob Marley http://bit.ly/edw6Tr #jango
  • 22:13  RT @higetch: 「津波が心配」と、亡くなった市議が「遺言」で避難通路をつくるよう進言し、去年、避難路が実現した。おかげで児童たちが津波から逃げることができたとのこと。こういう話におれはヨワイ。(泣 http://bit.ly/fhVcoX
  • 22:16  岩手県大船渡市の海沿いの小学校に津波から逃れる時間を短縮する非常通路をつけるよう提案し続けていた市議がいた。昨年12月念願の通路ができた。市議は東日本大震災の9日前に病気で亡くな。津波にのまれた小学校の児童は通路を通って避難し、助かった。 http://bit.ly/ic46pA
  • 22:41  RT @ibarakishimbun: 12日から茨城-ソウル便を運休しているアシアナ航空の玄東實副社長が29日、県庁で記者団の質問に、6月30日まで暫定運休する考えを示した。福島第1原発事故が収束しない場合、運休継続も示唆。 #save_ibaraki
  • 22:41  RT @bhaveshprem: 被災後4日半、電気がこなかった。ラジオで余震速報を聞いている位で、他は余裕がなかった。テレビも見ることができなかった。でもその位で良かったのかも知れない。映像であれだけの惨状を見せつけられたら、ハートがパンクしたに違いない。事実を飲み込む ...
  • 22:45  RT @hashizaka: 大賛成です RT @cllllld RT @ooomeguro @yoyogi1 「福島原発事故」は、「東電原発事故」と呼ぶようにしようと連盟で一致。今後想定しうるであろう名称からのイメージを考えると「福島」を入れるべきでない。拡散希望" # ...
  • 22:46  【東電・原発事故】
  • 22:50  RT @dsHirano: もの凄く大事な情報!!→RT @hachiya 地震の際に危険な場所は、実は机の下やドアの側で、ベッドやソファーの横で小さくなる、外壁の近くにいる、などが安全な対処だそうです。アメリカ国際レスキュー隊隊長の経験から。「命の三角形」 → http ...
  • 22:50  RT @taniya001: 男性が「彼氏欲しい」と言うとマイミクが減るのがmixi 男性が「彼氏欲しい」と言うとフォロワーが増えるのがTwitter
  • 22:57  日当40万円 http://bit.ly/ewUU88
  • 22:59  RT @veet_simant: ユダヤ人の鼻は何故大きいか知ってる?空気がただだからなんだって・・・ でも、そのうち空気も、。
  • 23:25  RT @GetAndroidStuff: Firefox 4 Andorid available for Download. Mozilla Firefox Web Browser out of Beta now: Firefox 4? Andorid is no... ...
  • 23:34  RT @bhaveshprem: 私は保険代理店を営む者である。ニュージーランドの地震を受けて、お客様に地震保険をお勧めしましょう、と連絡会をやっていた時、被災した。今日、同じビルで連絡会があった。何と今だに石巻支社と気仙沼支社が閉鎖中だという。連絡のつかない代理店も数多 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: