2011年3月10日木曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 02:04  RT @akhila7: 衝撃の軸足PK http://t.co/UDbTcw9 via @youtube
  • 02:16  2兆円のカルフォルニア債を去年の9月に買った話をちょっと前に流したけど、9月20日の円高介入で2兆円の米国債を買っているんだよな。合わせたら4兆円を9月に米国に貸したことになるのかしら?
  • 12:38  RT @setupr: ユタ州がドルだけでなく地金を州内で通貨として認めていく方向性を州法として打ち出した。連邦政府が鋳造した金銀の貨幣を、金銀地金の価値として認める州法を可決。複数の州は「金銀地金のみを通貨とみなす」と定めた合衆国憲法の基本に戻る動きを開始。 http: ...
  • 12:41  RT @akhila7: Zen_Moments:悪い知らせは、アナタが空中を落下してるということだ。何も掴まるもの無しにね。パラシュートもナシだ。良い知らせは、地面が無いということだ。 ~ Chogyam Trungpa
  • 12:43  RT @task_plus9: ミクの日だときいて。もうつかれたからやめる。http://twitpic.com/47ly4a
  • 18:52  RT @setupr: 増田俊男:米国は資源国から独裁者を追放し無駄を省きわずかな資金で安全保障と経済援助を維持し、機能しない国会に委ねた方が間接支配がしやすい。中東諸国の反政府活動は新たな米国の植民地政策である。日本は米国の新型植民地政策成功例第一号である。 http: ...
  • 19:02  RT @nakajima_ramo: ミルクはお入れしますか?」「それは君の母乳か?」といったつまらないギャグに対抗するには、「その冗談を言った人は、私がウエートレスを始めてから28人目です」と答えるといい。
  • 19:02  RT @krishnamurtibot: 昨日を幾千集めても、新しい一日は生まれないのである。
  • 20:28  RT @akhila7: (ウォシュレットCM案)ウォシュレット使ってない人、恋愛対象外!(とスターに言わせまくる)
  • 20:29  RT @finaldin: 土曜の夜にファミレスでハンバーグを食べたとき柴田理恵にハエの遺伝子が混入した感じのウェイトレスさんが「ソースのほう、おかけしますか?」と聞いてきて俺はなぜかそれを言語としてうまく処理できず「いまですか?」と全く意味不明な質問で返してしまい、数秒 ...
  • 21:09  おもちゃのちーんちん。おもちゃのちーんちん、おもちゃのちーんちん。ちゃちゃちゃ、おもちゃの ちんちんちん。(意味のないツイート
  • 21:09  (さっきお夕寝から起きた後に思いついてから、繰り返し歌われてる・・・・
  • 21:09  RT @Hidetaro_Tosj: これはやっぱし犯罪ですな。 RT @agencyboss: 東京大空襲の惨状の写真の1枚。「東京大空襲の写真」でググれば、膨大な悲惨な写真を目にすることになります。明日はその3月10日です。http://tl.gd/96fciq VT ...
  • 21:10  RT @Einstein_ja: 神の前において我々は平等に賢く、平等に愚かである。
  • 21:27  今までの不可思議な現象の原因がどうやら判明。夜遅くに映画館に行って帰った後なかなか寝れなくて、寝たあとも数時間で普通の起床時間に起きる。夕方にどっと疲れた感じになる。最近の数度ともダイエットコークを飲んでいいたことに気がついた。コーラにはカフェインが入っていることを忘れてた。
  • 22:53  RT @terrakei: 一般職の男性とか、22歳以上の新卒者とか、そんなわずかな多様性も認められないくせに、グローバル化とかマジで何を言っているの?
  • 22:56  OSHOがひざに乗せて読んでるのって、iPad に見えちゃう罠・・・
  • 23:30  RT @setupr: I liked a YouTube video -- C3 Maps - Realistic 3D City Models http://youtu.be/RqtlGNtc58g?a
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: