2010年7月4日日曜日

シーポヨのつぶやき】Sat, Jul 03


シーポヨのつぶやき】Sat, Jul 03


  • 23:18  @pooska_ アメリカは(ヨーロッパ出身の)資本家の資金運用の場で、独立国家ではないし、民主主義も表面的にしかないって話だよね。>>民主主義とは仮の姿。世界一統制の取れている、恐ろしい国だ。  [in reply to pooska_]



シーポヨのつぶやき】Thu, Jul 01


  • 13:38  @pooska_ そりゃ登るよ。日本人だもの。(w RT @setupr しぽよはおだてても木には登らないの?  [in reply to pooska_]

  • 13:39  @pooska_ あ、しぽよって呼びかけられたんで、しぽよで答えてたが、@setupr 宛だったか

  • 19:38  岡田外相の間違いかと思って「げ」って思ったら、岡田監督か。主将って呼んだりもするの? RT @Premsheel: これおかしい、ワロタ。RT @seikoubon: 「岡田首相 退任の意向」と地元紙の一面にあって朝からびっくりした。 http://bit.ly/bPL2bz

  • 21:38  今回はユーロは落ちていない。(円に対して若干上がってる=当然ドルに対しても)。ルピー、ドル、オーストラリア・ドルとか落ちてる。

  • 21:40  やはり、NYが目を覚ます日本時間20時頃からの変動。

  • 23:27  あれ?ほんまや。どこで間違えたかな?w  ぽっよ、ぽっよーーー、くっくっくっくーーーーー。 RT @pooska_ @seapollo あれれ、しぽよが為替の話してる、、、  [in reply to pooska_]



シーポヨのつぶやき】Wed, Jun 30


  • 16:09  @miy0uu いろいろな段階があるよね。人によっては、ある程度の敏感さが出来た時点で、それに対応する防御壁が出きるそうだ。でも、人によってはそれが出来損なうとか。体の回りに数センチの青いオーラを視覚化していることで、その青いオーラができるとか聞いた。オショウ経由。

  • 16:50  @miy0uu はねのけるって意図すると「それ」に意識をむけることになって、呼んじゃったり、つかんだりするみたいな。青いオーラというのは、自分のフィーリングと自分との繋がりをクッキリして、他のフィーリングの侵入を未然に防ぐみたいな。弾くよりも、自分と繋がるみたいな。  [in reply to miy0uu]

  • 17:06  @miy0uu 青いオーラに取り囲まれているのを想像してみるとわかるかもしれないけど、青いオーラは静寂。自分が静寂に取り囲まれているので、雑音が入りにくいというか。自分が起源のものと、外から来たものの違いもわかるみたいな。あくまで一例。



シーポヨのつぶやき】Tue, Jun 29




シーポヨのつぶやき】Mon, Jun 28


  • 14:05  @pooska_ 学校の水道タンクには特殊な物質が仕込んでありますので、必ず飲ませるようにしてください(嘘)。学校の先生というのは3年なり5年なり、一般社会で仕事をしたあとに初めて先生になれるようにしたらいいのに、、、ってよく思う。まあ、お役人もそうかもな。  [in reply to pooska_]

  • 14:17  @pooska_ なるほど。GHQの方針かな?自尊心の破壊工作みたいな。学校って基本的に軍隊だよね。何もかにもが、欧米の軍隊がモデルでしょう。サムライの養成所のほうが良かったかもね。  [in reply to pooska_]



シーポヨのつぶやき】Sun, Jun 27


  • 21:01  @pooska_ どこまで本気だったか知らないが、インドの大財閥の大株主が友達の友達で、正体を知らずに何度か一緒に遊ぶうちに「これから日本の企業と合弁で事業を始めるんだがミリオンダラー稼ぎたくないか?」と言われて断ったことが。いや魂を売るような気がした。今の暮らし気に入ってるし。

0 件のコメント: