2010年7月20日火曜日

昨日のツイート】 @setupr Mon, Jul 19

今日から新しい流れ?
  • 12:16 何かが変わったような雰囲気がしてる。個人的なことなのか、この地域のことなのか、集団的なことなのか分からない。単に、気分が晴れてるだけかもしれないし。記録のために書いておきます(w
  • 12:17 どんな感じかというと、ほっと一息を付いたような感じ。個人的というよりも、集団、集合無意識、集合意識的な感じが何となくする、また、表に出ていないニュースかもしれないし。たぶん、いいニュース。未来では(わはは
オイル流出
  • 14:08 BP oil cap may not have stopped leak http://bit.ly/9UHnO3
  • 14:25 と、いいながら、悪いニュースを流しちゃったなあ。オイル漏れのフタの取り付けを完了してテストも良好って昨日読んだけど、止まってないらしいと言うニュース。記録のためにツイートしたけど記事はまだ読んでないです。
  • 15:32 フタをしたオイル漏れの油田ですが、海底からメタン・ガスが染み出してる可能性があるそうです。 http://bit.ly/9UHnO3
  • 18:30 @helmetti 原油流出事故の直後から上位に並んでるって話。まあ、「BP」で上位に並ぶようになってるってことかもしれないけど。 [in reply to helmetti]
Android用ツイッタークライアント。複数アカウント+公式リツィート
  • 19:17 #android @cyanogen の使ってるツイッターAPPの http://levelupstudio.com/touiteur が良さそう。twitroidのプロを入れてるんだけど、ちょっと読んでる最中に表示が移動したりして沢山まとめて読めない。
  • 19:39 #android touiteur (twitter apps)のフリー版を入れてみたけど、公式リツイートが出来ないみたい。複数アカウント使えて、公式リツイートの出来るアンドロイド・アプリ希望。twidroid-proを現在使用中だが問題多い。
CM6
  • 13:39 #android #cm6 まだ、安定版リリースなし。新しいナイトリィが出てる。入れてみる。07192010-053410 @ 実はアプリをいっぱい入れたせいか、ADW 1.0のせいか、CPUが0%にならず電池の減りが激しいので、3日前のバックアップに戻してある。
  • 18:36 #cm6 07192010-053410 だとCPUが0%にならない。10%くらい以下にならない。その状態で、14日のナイトリィ07142010-171412を上書きすると何もしていないときCPUが0%になるのを確認。ADWの新しい版じゃないかと思うけどね。
  • 19:15 #cm6 RCの最中に ADW-Launcherを 0.9 から 1.0 に上げるのは無茶だと思ったんだよな。CM6をリリースしてから CM6.1で組み込んだら良かったのに。今更、0.9に戻してリリース出来ないのかな?
  • 20:12 #cm6 EBI1(32A) kernel port is in http://briancrook.ca/android/testing/ bc-6-0718-nightly-ebi1-signed.zip .
  • 22:25 #cm6 問題解消。最新ナイトリィでもCPU0%になった。EBI1(32a)のkernelの新しいを使わなかったのが原因だった様子。昨日から出来てたんだろうけど、気がつかなかった。現在、07192010-053410 + bc-6-0718-nightly-ebi1 で快調!
  • 23:40 #cm6 リブートするとちゃんと立ち上がらないウィジェットが二つほどあるんだが、これは ADW-Launcher 1.0 の問題かな?滅多にリブートしないから、毎回、ウィジェットの置き直しで問題ないけど、安定版には問題かも。ワイプしたらなくなる問題かもしれないし。@
  • 23:42 #cm6 あと、JITをONにしてリブートしても設定画面を開くとOFFになってる。デザーも同じ、ONになってるのをOFFにしても、ONに戻ってる。ワイプしたらなくなる問題かもしれないが。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: