2010年7月17日土曜日

昨日のツイート】 @setupr Fri, Jul 16

Andoird, CyanogenMod 6
  • 00:08 #android #cm6 には、まだWiFi Tether(Hotspot)の設定が入ってないようなので、 http://code.google.com/p/android-wifi-tether/ を乗せている。BTも使えるので便利。マーケットから消えてるので開発サイトから
  • 00:12 #ht03a では WIfI tether が使えないって話が流れてるけど、僕は Magic 32a で rootを取ったすぐ後から WiFi Tether が使えてるけど。 http://code.google.com/p/android-wifi-tether/ #cm6
  • 02:04 #android インドの携帯雑誌買の一覧表にアンドロイド携帯が目につく。数えたら9機種もあった。HTC×2、Sony×2、モトローラ×1、LG×1、サムスン×2、ACER×1。一番安いのがHTC Tatooで27000円。全部SIMアンロックなはず。そろそろブレーク来るか?
  • 02:09 #android #cm6 というわけで、つい、寝る前に、最新のナイトリィに更新中。別に、もう問題ないんだけど、つい追いかけちゃう。RC2なしで、次はリリースするつもりなのかな? @Cyanogen ? この辺の感覚がちょっと違うよね。ちょっとやんちゃ。
  • 02:11 #android インドでも Google Nexus One は、ebay.in などで買えます。6万円くらい。でも、タブレットが来たら買うつもりなので、携帯は今のでいいかな?と思ってるけど、タブレットはクリスマスに出すつもりですか?>>グーグルさん
  • 02:17 #android #cm6 ナイトリィ 07152010-001738 は、また WiFiが繋がらない。さっきまでのバックアップに戻すなう。

  • 00:18 . @D_Ruby マッサージババは、何年もマッサージに出てきてなかったの。噂には元気って聞いてた。もうひとりのマッサージするおじさんから聞いてた。でも病気したとか、別の町の娘夫婦のところに行ったとかって噂のあと、プーナに戻ってきてた。超元気だったよ。ちょっとふっくらしてたし。
  • 00:23 @helmetti アンドロイドが特別だってことはないと思うけど、ノキアを使ってるころから、ブルートゥースでダイアルアップ接続でラップトップから使ってたよ。それは契約の一部。DUNでもtetherでも同じことでしょ? [in reply to helmetti]
  • 00:25 @sameera_jp そうだよ。イェロワラだよ。ついフラッと散歩に出て足があっちに向かって久しぶりにイェロワラを歩いてたら、セドゥって声が聞こえて振り返ったらババが!足の言うことを聞いてよかった。 [in reply to sameera_jp]

  • 00:37 拡散希望! RT @hatakezo: ある人が菅首相に「財務官僚に洗脳されてるんじゃないの?」と聞いたらこう答えたそうだ。「オレが財務官僚を洗脳しているんだ!」。そばにいた財務官僚「…(苦笑)」。私は現場にいなかったので真偽のほどは定かではない(笑)。

  • 00:45 @helmetti まだ2.5Gだけど 230kbps出てるし。無制限1日30円(ごめんなさい)。3Gの帯域は軍がなかなか手放さなくて、インフラは準備できてるのに使えなかった。2ヶ月ほど前にやっと配分が決まったところ。 [in reply to helmetti]
  • 00:50 @helmetti 日本の携帯の使用料って異常に高いけど、暴動起きないの?オランダでやったら暴動になるようなことが平気で日本では政府や自治体がやってるってオランダ人が感心してた(w [in reply to helmetti]

  • 00:59 夕方に散歩に出たときに、足がいつもと違う方向に行き始めて、川向こうのイェローラに行った。以前、同じ事を感じたけど、通りに入ると体がつくろいで頭が静かになる。電磁波が少ないのが、頭がざわざわしている人が少ないのか、理由は分からないけど。汚くてゴチャゴチャなんだけど、好きなんだよね。
  • 01:01 いつもと同じなんだけど、考えてみると驚くのが、街の風景が20年前に初めて来たときと同じだし、売ってるものもほとんど同じ。ミドル、ハイミドル以上が行く街は、ここ5年とか10年で全然違ってるんだけどね。半年行かないと知らない店ばかり。
  • 01:12 なんで急にイェロワラに行くことになったか分からなかったんだけど、野菜マーケットまで行って戻りかけたところでずーっとジャーマン・ベーカリーの前でマッサージしてたババが声をかけてきて、ああ、そういう訳かって感じだった。今度、家にマッサージに来てもらうことにしたけど、分かるかな?

  • 01:49 お、またNY市場の朝と同時に円が上がっとる。1ドル、88円20銭から87円20銭に一気。

  • 02:40 「馬鹿達は他人を笑う。賢者は自分自身を笑う。」- OSHO

  • 06:21 ブログ】 昨日のツイート】 @setupr Thu, Jul 15: 00:13??YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 憂国の大宰相・小沢一郎 一新会講演(1/5) http://youtu.be/Te6Iih... http://bit.ly/9MUSQz
  • 11:47 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 原油噴出口のキャップ交換に成功、流出止まるか http://youtu.be/dw15ARWjLhM?a
  • 12:29 @Premsheel 僕もずっとエローラだと思ってたら、携帯のアンテナ名に Yerawada って時々出るのに気がついて、どこかなと思ったら、エローラだった。インド人が言ってるの良く聞くと イェラウダに近いみたい。http://tinyurl.com/245sysu 橋の名前に [in reply to Premsheel]

  • 12:36 今の経験上顔のええ女は120%バカです。おかげで今は美人を見ると、それが石ころに見えるようになりました。(大嘘です(ごめんなさい、許してください。ありがとう。愛しています(違 http://tinyurl.com/2cqkb4n
  • 12:39 今のリツイートを別の言葉にすると「私の好みの顔の男は120%バカです」ってことだと思う。そうすると「どうして馬鹿な男にひかれちゃうんだろう?」って建設的な一歩になる。

  • 13:19 「ロスチャイルドとロックフェラーの出てこない歴史は、ハンバーガーのないマクドナルドみたいなものです」ってリツイートをみた。他を見た後、「ああ、リツイートしよう」と思って戻ってきたが、見つからない。(ガクガクブルブル(違
  • 14:30 http://markets.nikkei.co.jp/kawase/ グラフを見ると一時1ドル87円をちょっと切ってたらしい。今、87.04円。
笑える話
  • 15:13 カシミール人と結婚してる西洋人女性。旦那はイスラム教徒でカシミールには奥さんと子供。ここには店があって年中プーナ滞在。彼がカシミールに帰っていて毎日電話をして「なぜ毎日電話するんだ?」って聞かれ「妻が電話しちゃいけないの?」って答えたら2人目の妻がいるのは内緒だった。夜は修羅場。

  • 20:32 さっきの時点はユーロとポンドは変動ないくらいだけど、他はドルと一緒に落ちてる。ルピー、バーツ、オーストラリアドル、スイスフランなど。。。http://tinyurl.com/2ak9ehq お、今は、ユーロ、ボンドも落ち始めた。NYが目を覚ました時間。ドルは86円。
健康・メモ:「ターメリック湯でウガイ」
  • 23:56 喉が炎症してるって言ったら薬もくれたけど、アーユルヴェーダの先生が「ターメリックをティスプーンに4分の1くらい、コップ1杯のお湯に溶いてウガイしなさい」というのでやってみたら、ウガイした直後からノドも口の中もすっきりしてる。(お試しを
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: