2010年7月28日水曜日

昨日のツイート】 @setupr Tue, Jul 27

  • 08:30  ブログ】 昨日のツイート】 @setupr Mon, Jul 26: 00:37??なんだか、いろいろな書き込みが目立つけど、「もう起きてるのかな?」それとも「まだ起きてるのかな?」・・・・両方いそうな気配・・・・「ちょっと起き... http://bit.ly/a46lZF
  • 16:05  ああなるほど、NTTはまだ手足を押さえつけられてたんだね。郵政民営化はピンとこないけど前向きのNTTは意味がありそう。 RT @finance_news 原口総務相:NTT完全民営化「議論加速を」−日経 #bloomberg http://bit.ly/cUTd58
  • 23:53  インセプション(映画)見てきた。良かった。おすすめ。もう一回見たいかも。このテーマで3Dでやったらすごいかもなあ。フィリップ・K・ディックの世界っぽいかも。ディックの意識を扱った小説は現実世界が崩れ去っていくんだが、そこまでは強烈ではないけど。
  • 23:57  先日、見にいくぞって言ってた、ディズニーの「魔法使いの弟子(英語忘れた)」は二周目に見にいこうと思ったら、なんと1週間で終わってしまっていた。インドじゃあんまり外国映画は流行らないんだよね。よっぽどじゃないと。今日のは平日の夜なのに、半分くらい埋まってた。1日4回する。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: