2010年7月24日土曜日

昨日のツイート】 @setupr Fri, Jul 23

  • 00:14  プーナのおうちなう・・・っていうか、8時半にプーナについて、そのままプレムスへ夕食に行って、10時すぎくらいにうちに帰ってた。帰りが早いと体も楽だな。以前、日帰りでムンバイに行くときには、プーナに深夜とか深夜過ぎに着く列車を使ったので、帰り着いたら結構疲れてた。
  • 00:19  #android #cm6 今回、usbテザーを始めて使ってみた。パソコンは #Linux #Ubuntu 10.4 で、USBで携帯とパソコンを繋いで、アンドロイドの USBテザーを有効にしたら、1秒後にネットに繋がってた。何の設定もなし。あきれるくらい簡単。
  • 07:08  ブログ】 昨日のツイート】 @setupr Thu, Jul 22: 06:43??ブログ】 昨日のツイート】 @setupr Wed, Jul 21: 00:20??Twitterの #android アプリ TweetCas... http://bit.ly/ckpLFg
  • 10:27  #cm6 RT @bcrook88: New test EBI1/32A port for cm-6-0722-nightly: http://briancrook.ca/android/testing/bc-6-0722-nightly-ebi1-signed.zip
  • 10:28  #cm6 RT @bcrook88: md5sum for bc-6-0722-nightly-ebi1-signed.zip is 3b8880729948cdfb2bf39a03c65e18fe
  • 11:12  英語嫌いを作る英語教育をもっと増やすって話し。 RT @matsuikoji: 内田先生の英語公用化論批判は氏の教育論の本質にもかかわり示唆に富みます。 QT http://bit.ly/aeBpYS
  • 15:02  #android #cm6 を試した日本の #HT03A の人がWiFiホットスポットが使えないって嘆いていたけど、これはインドで使ってるHTC magicでも同じだった。CM5 までは使えていた WirelessTetherのアプリが CM6で動作しなくなってる。不具合。
  • 15:08  #android #cm6 DSには、FroYoのWiFiホットスポットを有効にする設定がなくて USB Tether しかない。不思議なのがUSB Tetherを有効にしたら、WiFi Tether も有効になったように見えた。何か不都合があってWiFiのほうは止めてある?
  • 16:00  @ozero cm_dream_sapphire-07202010-031948.zip くらいまでは各種アプリも動いています。現在、テスト用にライブを外してあるんじゃないかと思われます。 #ht03a
  • 16:13  ムンバイ・テロもプーナ・テロもヒンドゥ教とイスラム教を避けているのでパキスタンとかイスラム教の犯行ではなくてインド国内の犯行だろうと思っていた。別の筋からヒンドゥ過激派じゃないかって筋が見えてたけど、http://tinyurl.com/3ylg4lg がなるほどな予想をしてる。
  • 16:20  http://tinyurl.com/3ylg4lg なりすましテロ事件で当局はヒンドゥ過激派の関係者を逮捕、軍人も混じっていた。この過激派の多くはナショナリズムを掲げるインド人民党とつながっている。人民党は国民会議派と並ぶ政界の大勢力で軍やマスコミにも大きな影響力を持っている。
  • 16:24  ああ、やはり「隠れるには被害者になるのが一番」というテクニックがあるんだな。その可能性は感じていた。
  • 16:26  ネットが不安定。
  • 16:49  あ、知らないうちに安定になってた。ビデオをしばらくの間、見ながら、ふと「あ、ひっかからずに見れてる」ことに気がつく。
  • 17:45  今日の昼は、ズッキーニだけでスパゲティにした。うまかった。ズッキーニ、好きなので、ズッキーニだけの方がいいかな?オリーブオイル、にんにく、塩と、生バジルで。もしかしたら、ちょっと唐辛子を入れた方が良かったかも。写真、忘れた。もう食っちまった。
  • 19:05  ソフトバンクM、Androidスマートフォン「HTC Desire X06HTII」を発表 http://tinyurl.com/299oumz #androidj #x06ht
  • 20:24  #cm6 23日付けの二つともまだ使えません。その代わり、他の問題がいくつかなくなってる。 @helicalgear ここ数日 #CM6 のnightlyを追いかけてみているんだけど、21日以降のものではいくつかのアプリ(例えばtwitter)が使えなくなって・・
  • 20:26  #cm6 たぶん、支えなくなってるアプリが必要とするライブラリに問題があって、他の昨日の邪魔をするので、一時的に外しているんだろうと予想。 @
  • 22:58  #cm6 D/S 07202010-031948のまま。いくつかのアプリが使えなくなるので。でも、JITとComCacheがON出来ないし、surface ditheringがOFFできない。つまりパフォーマンスをあげられない。でもcm5よりも速いよ。戻れない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: