2010年7月25日日曜日

シーポヨのつぶやき】Sat, Jul 24


シーポヨのつぶやき】Sat, Jul 24


  • 00:40  実はマンボウも釣り師なんだよな。決して味方ではないんだが・・

  • 00:47  うちは、お母ちゃん、パパだった。お母ちゃんはすぐに呼び始めたんだが、お父ちゃんも「おかあちゃん」って呼んでしまうので、しかたなしに、パパに方針変更して呼んでもらえるようになったらしい。ずっとそのまま。長男だった僕のやったことです(w

  • 01:21  @AmritaGene 家族全員パパとお母ちゃん。私に決定権があったらしい(w  [in reply to AmritaGene]



シーポヨのつぶやき】Thu, Jul 22


  • 17:00  Mumbai station (CST

  • 17:10  Indian train - Decanter Queen



シーポヨのつぶやき】Wed, Jul 21


  • 00:55  @pooska_ 警備員としてストーカーしてるんじゃないの?だからおしりの振り方には気をつけなさい、、、(違  [in reply to pooska_]

  • 19:05  @AmritaGene いや、実際に「ボイスがセトゥと・・・のでいっぱいになった」ってぶつっって言われたよ。ボイスは日本で、ツイッターは世界(w) >>mixiボイスってなんか肩身狭いというか  [in reply to AmritaGene]

  • 19:40  @AmritaGene 最近は、マイミクを切らずにボイスの表示だけを止めるようにできるよね。あ、「これってその人の全ボイス」を消すわけじゃなくて、そのボイスをひとつ消すだけかな?  [in reply to AmritaGene]

  • 21:42  @AmritaGene 姉?  [in reply to AmritaGene]

  • 21:45  @AmritaGene あ、ちがうのか。なんでもない。  [in reply to AmritaGene]

  • 22:22  なんだ住所間違ってたのか(ぼそ(最初の予想通り

  • 22:55  @Asanatano でも「ボイスを埋めた」で「え?」って見えてた。でも県が隣なので姉?でも・・?みたいな。自白したような感じだよ。僕等って当時埋めてた相手のメンバーだもんね。  [in reply to Asanatano]



シーポヨのつぶやき】Tue, Jul 20


  • 18:08  おしりの振り方。 RT @pooska_: 本屋でマンガ売り場をうろついていたら、警備員につきまとわれた。私のどのへんがそんなに怪しいの?

  • 18:14  @AmritaGene 子供の頃テーブルの角にチンチン乗せたらほっとしてた記憶がある。チンチンと言うよりも股のつけねが。。。  [in reply to AmritaGene]

0 件のコメント: