2010年7月8日木曜日

昨日のツイート】 @setupr Wed, Jul 07


昨日のツイート】 @setupr Wed, Jul 07


  • 11:56 #android #cm6 nightly build http://buildbot.teamdouche.net/nightly/dream_sapphire/ | 32a kernel ports http://briancrook.ca/android/testing/

  • 12:22 静けさや 壁に染み入る 石切の音

  • 12:24 思うに芭蕉さんの頃はうるさい音と言ったら沢山のセミが一斉に鳴く音しかなかったんじゃないだろうか?エンジンもモーターもなかった時代。

  • 15:08 @pooska_ エンジニアでもマネージャ受けしたいだけの人は、よく難しくて解らないように説明する人がいる。マネージャは「解らない」とは言わずに感心する。本当に良くできるエンジニアは、マネージャでも解るように専門用語を噛み砕いて説明する。 [in reply to pooska_]

  • 15:37 #android #cm6 nightly for Dream/Magic http://tinyurl.com/38ql8l5 |32a kernel http://tinyurl.com/2ebyxfh |Gapps http://tinyurl.com/2cynd54

  • 15:39 #android 2.2 #Froyo #CM6 の Magic用の毎夜間構築(nightly build)と、それを Magic-32a で使うポートが公開されて、僕のに乗せようと思いながら昼飯が先か? http://tinyurl.com/2bosq3u

  • 15:45 遅いかな?と思いつつもニュースは昨日の日付だし、僕も日本語ではじめて読んだニュースだし。 http://tinyurl.com/2a5hj52 インドで野党支持者による抗議スト、燃料価格引き上げ決定受け #india_ja

  • 15:49 #india_ja の情報が多くなってきて、「インドにいる日本人向け情報」を分けたくなったら、 #india_jp を使うのはどうでしょう?さっきのストの情報は「インドにいる日本人向け情報」ですね。

  • 17:02 昨日と同じパスタ(一昨日とも同じパスタ)にしようと思ったら、トマトもマッシュルームもオクラもなかった。あるもので:Oオイルにニンニク大量、生のバジル大量に刻んで、ドライ・オイスターマッシュルームを戻してオリーブの実に大根おろし、海苔、醤油。うまーーーー

  • 17:06 @miy0uu あ、昨日の写真、ピンクの髪の写真と同じ目だーって思ったけど消えちゃった?しまい損ねたw。今のはハートがふわーってしてるね。 [in reply to miy0uu]

  • 17:15 ああ、これは良くわかる。 RT @bookclubkai: 善の効用を意識した時には、それは、もはや不善である。 - 郭沫若 -

  • 17:57 http://tinyurl.com/29jmogx G20で日本が先進国の財政赤字削減目標で日本が「例外」扱いとなったことについて、これは実は日本の財政に「差し迫ったリスクが見受けられない」(ストロスカーン専務理事)ためだったのに、マスコミ報道では正反対の報道がなされた件。

  • 19:27 #android 2.2 Froyo #CM6 D/S 32a 立ち上がったなう。体感速度が速い。

  • 19:37 #android #CM6 DS 32a - いくつかFroyo未対応のものがあるっぽい。Twitter.comのウィジェットとか。

  • 20:07 #android #CM6 アルファ版とは思えないくらいちゃんと動いて安定してる。

  • 21:32 @pooska_ ガキがうるさい時は、もろ頭の中に来るよね。怒ることを「頭に来る」とは良く言ったもんだ。 [in reply to pooska_]

  • 21:39 どこでチェックされてるのか解らないが、#android #CM6 は 2.2 Froyo なのに、Flash 10.1 がダウンロード出来ない。ダウンロードしても乗らないのか、単にダウンロードのチェックに引っかかってるだけなのかは不明。調べてみよ。

  • 22:12 @pooska_ ねえ、今のアイコンの人って誰? [in reply to pooska_]

  • 22:19 @pooska_ 今のぷーちゃんなわけ? [in reply to pooska_]

  • 22:42 @pooska_ かわい [in reply to pooska_]

  • 22:44 知らないうちに日本でアンドロイド・マーケットで有料のソフトが買えるようになってた。という訳で、買ってみた。インドからはまだ買えない。アメリカからアクセスしてるふりをして、日本のカードを使う。

  • 23:02 #android #CM6 DS 32a - まだビデオ見れないナウ。アルファとベータの違い:アルファは足りない機能がある。ベータ:全部の機能は揃っているが不都合がある。

  • 23:03 @pooska_ さっきのがかわいかった。 [in reply to pooska_]

  • 23:21 @pooska_ じゃじゃこのより怖くない。 [in reply to pooska_]

  • 23:39 #android #cm6 デフォルトでは、JITが無効だったので、有効にして、リブート中。JITは、Just In Time の略で仮想機械語を、その場で実際の機械語に置き換えて実行するのでプログラムによっては数倍速くなるって話。デフォルトじゃないので不安定なにかも?

  • 23:41 あれ?すごく速い。特にCPUを使うようなソフトは使っていなかったのではっきりと比べようがないけど、開くときにもっさりとしていたカードゲームが、ぱっと開いてビックリした。。。。

  • 23:45 #android #cm6 速度測定の手持ちのベンチマークソフトが、ビデオ再生のテストが出来なくて中断。比較が出来ない。どうも、32aではオーディオ・ビデオが動いていない様子。カメラだめ、音楽プレーヤがだめだった。あと数日待てってことか?32aでは動いてるのかな?


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: