2010年7月29日木曜日

昨日のツイート】 @setupr Wed, Jul 28

  • 02:40  夏休みだからか、面白そうな映画が並んでるのは。Salt も面白そう。
  • 02:43  The Sorcerer's Apprentice (魔法使いの弟子)はどうしてインドじゃ流行らなかったんだろう。これを見ると米国では流行ってる。。。 http://www.imdb.com/year/2010/
  • 08:50  ブログ】 昨日のツイート】 @setupr Tue, Jul 27: 08:30??ブログ】 昨日のツイート】 @setupr Mon, Jul 26: 00:37??なんだか、いろいろな書き込みが目立つけど、「もう起きてるのか... http://bit.ly/bPjfIZ
  • 11:43  #cm6 @ 昨日のふたつめめのナイトリィでは、たまにウィジェットで反応しなくなるのがある。その後ふたつのナイトリィが出てる。今、最新ナイトリィをダウンロード中。この分だと、リリース前の RC3 が必要かもな。(RC跳ばして出してn.m.1とかが数時間後に出たりしてた
  • 17:06  未だに、僕の耳はrとlの違いを聞き分けられません。スペルを思い浮かべて話してる。フランス人のは分かりやすいがw RT @pooska_: @Soma325 日本人がつかう英語はEngrishと表記するらしいから、それでいいんじゃない?ww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: