2010年7月12日月曜日

昨日のツイート】 @setupr Sun, Jul 11 (#android以外

  • 00:15 ミクシィの日記の一覧をこっちにしてみたある: mixiの古い日記はここ経由で読めるかな?だめだ。一つは読めて「前のを読む」は出きるんだけど、月ごとの一覧とかは出せない。そのうち、あちらのURLを一覧に取って、ここの日記に並べてみ... http://bit.ly/bno6J9
  • 00:15 ブログの投稿を自動的にツイート: ブログの投稿を自動的にツイートも設定してみたある。30分に一度巡回してくれる。投稿したら最高30分遅れでツイートにならぶ。ブログが自動的に投稿してくれないか調べたけど、見つからない。 http://bit.ly/bccdk8
  • 00:15 ツイッターからのブログ自動投稿: 自動的にツイートのまとめがブログに1日分自動投稿されるようにしてみた。気が向いたら、編集に来て、ついかのコメントしたりしてみるかな?(多分、来ない気配w古いツイートの記録はこちらにあります http://bit.ly/apIyZp
  • 00:20 あ、ちょっと前に書いた日記の見出しが続けて来た。次回からは一つずつだと思うが。テストが出来ないんだよ。
  • 00:26 というわけで、ツイッター、ブログ、ミクシィ・ボイス、ミクシィ日記一覧を、数珠つなぎにしてみた。ボイスの数が増える訳ではありません。日記やブログと連動しただけです。
  • 00:28 つぶやきはツイッターに書いて、長い文章やツイートのまとめはブログに書いたら、後は放っておいたらいいような感じ。しばらくブログ書いてなかったし。。。。。ツイートの書き捨てっていうのが、何かすっきりと気持ちが良かったんだね。
  • 00:43 僕のブログのデザインは昔からちょっとダサいんだが、このダサさがほっとしていい感じに好きなんだね。この新しいブログもダサい。グーグルさんちに置いたら僕が地上をさった後も残るかな?とか思って、変えてみたんだよね(わはは
  • 00:53 @pooska_ わからん。ツイッターで書き捨てが気持ちいいなあって思ってたんだけどね。他の人向けというよりも、次回の僕に届くと面白いなあって思うんだよね。届くべきなら届くだろう(みたいな)。届けたいものはあるんだ。でも、それは文章がなくても届くだろうが(爆笑 [in reply to pooska_]
  • 01:09 あ、サッカー見れてる。。。(w
  • 01:17 ブログ】 今日のツイート】 @setupr Sun, Jul 11: 00:15??ミクシィの日記の一覧をこっちにしてみたある: mixiの古い日記はここ経由で読めるかな?だめだ。一つは読めて「前のを読む」は出きるんだけど、月ご... http://bit.ly/atW4q6
  • 01:30 先日、ツイートを見ていていい話があった。「リモコンのヘリコプターを操縦していて、壁に物からないように壁を見ながら操縦すると壁にぶつかっちゃう」「飛んでいきたい方向を見ながら操縦した方がいい」「いや、本物のヘリコプターでも一緒です」・・・なんだか人生と一緒だ。
  • 01:32 「強烈な敵の多い人は、輪をかけて強烈な味方が多い」って法則があるらしい。
  • 01:38 迷惑をかけずに生きた人間がいたら僕には大きな迷惑だ(宣言(爆
  • 01:39 ごーーーーる!
  • 01:40 実はウルグアイを応援している。ウルグアイって友達いる。いや、ドイツ人の友達の方が多いが・・・w
  • 01:48 @D_Ruby ありがと。みれた。 [in reply to D_Ruby]
  • 01:54 人に迷惑かけながら生きてる奴に限っていい奴が多いかも。
  • 01:58 つい、サッカー見ちゃった。でも、TLは数人を除いて静かだったな。ドイツは55年くらい前まで同盟国だったのに(違
  • 02:03 今日はふと「Naaz」と書いてあるのを見て思いだしたんだが、これはゾロアスター教の神なんだけど、ドイツのナチに似てるよな。ヒットラーはニーチェの超人思想に乗っかったって話もある。超人と言えばツァラトゥストラ(ゾロアスター)はかく語りき。ゾロアスター教徒のサポートがあったのか?
  • 02:06 日本が戦前に資源の輸入を止められたときに、インドのタタが日本に鉄鋼石をイランから供給したって話を聞いた。タタはゾロアスター教徒の大物。でも、インドのゾロアスター教徒(パールシー)は、英国人の手先だったはず。それがドイツと日本のサポート?何か裏でもあるの?
  • 02:13 ナチはアーリア人が支配する人種としたんだけど、インドのゾロアスター教徒(パルシー)はイラン出身の混血していない純粋なアーリア人として知られてる。タタはイラン出身のユダヤ人のサッスーンの財閥のマネージャをして力をつけたって話もある。ナチスの国章ってゾロアスターのしるしに似てるし。
  • 06:24 ブログ】 今日のツイート】 @setupr Sat, Jul 10: 01:07??TZMJapan さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/TZMJapan?feature=... http://bit.ly/b7HDgX
  • 11:08 今日の選挙は「善い方向へ向かってください」とお祈り。
  • 11:09 今日の深夜、日本の明日の早朝は、世界のどこかで皆既日食があってるそうだ。クック島ってどこ?南太平洋?
  • 11:10 #android #cm6 RC1 (Release Candidate 1 - 公開候補1)って事は機能も揃って、そこそこ安定ってことだよな。32aカーネルは出てるかな? (まだっぽい。0707 で動くかな?
  • 11:18 ああ、自動的にツイートをまとめてメール送信してくれるの、朝の6時に前日のをまとめてるので「昨日のツイート」のタイトルが正しいな。。。。ブログがメールで投稿出来るようになってたら、同じ仕組みが使えます。
  • 11:40 以前、一生懸命ブログで遊んでたころは、グーグルさんから月1、2万円のお小遣いをもらってた。最近は年に1、2万円くらいかも。100ドルたまらないと入金されないの。100ドルたまらない時には年に一度支払われる。
  • 11:48 今まで世界は超最悪な状態だったんだし、今更、超最悪が増えても仕方ないだろう。でも、たまには素晴らしい方向へ向かうかも。少なくとも、素晴らしい人の数はちゃくちゃくと増えている。・・・。それに、いまここはいつでも平和。
  • 11:52 たまにブログにも残して起きたいリツイート物件がある。これは、古式RTでリツイートすることにしようかな?
  • 11:53 では、ちょっと地球(自分も含めて)に景気づけにエナジーでも注入してみようか(爆発
  • 12:36 これって持ち主のためじゃなくて、持ち主に広告塔になってもらうための看板だという罠 RT @radiowada iPhoneの裏にiPhoneて書いてるけどそんな事わかってるよな。おやすみなさい
  • 12:38 そういえば僕のアンドロイドには HTC とは書いてあるが、Andoird とは書いてない件 (よく画面を覗いて「それってアイフォン?」って聞かれるが、しかし(アンドロイド・スティッカーってきっと売ってるな(アンドロイドのマスコット・ロボット、かわいい
  • 13:17 これが民主主義の秘密だよね。自分で判断の出来ない多数をうまく乗せた方の勝ち。今はマスコミを動かせるグループが力を行使している。 RT @FFWDrider 考えようによったら、馬鹿な人も賢い人も同じ一票って、良くない制度かもしれない
  • 13:52 @pooska_ 数人しか知り合いいないけど、みんな微笑ましくラブリー。ドイツ人には憎たらしいのが数人いる。大好きな人も多いけどさぁ。一時期、アシュラムの半数くらいがドイツ人だった。 >>ウルグアイ人のほうが根本的にラブリーだと思う。 [in reply to pooska_]
  • 13:54 まあ民主主義を用意しておきながら、教育や報道や噂や信じ込みで洗脳しちゃうっていうがポイントだよね。帝国側は賢い。それを見込んだので民主主義を承認したのかも。でも、これで洗脳から自由になったら民主主義が生きる。
  • 13:56 そもそも、宗教というのは洗脳から自由になるためのものだったのだが、洗脳するために使われるようになった。教育やら科学もそうだ。メディアは権力者に洗脳されないための働きだと思われたが、洗脳するために早い時期から使われてるみたいな。
  • 14:07 ■司会:高野孟、田中良紹 ■ゲスト:鈴木宗男、蓮舫、上杉隆、神保哲生、山口一臣、二見伸明、中村美彦、平野貞夫、渡瀬祐哉、and more... ■政治家電話:東祥三、河野太郎、北沢俊美、喜納昌吉、平野博文、渡辺喜美、and more... http://bit.ly/b7HjpL
  • 14:12 これは祈りなんだと思うんだが・・・・
  • 14:15 瞑想も洗脳から自由になるための道具なんだが、いつの間にか洗脳する人たちが使って、洗脳の道具のような印象を世間に与えてしまったし。とりあえず、禅はまだ善いイメージであるのかな?【喝
  • 14:17 エックハルト・トールは、いい感じで続けているよね?
  • 14:27 「全人類に伝えたい!」というツイートが来たので思わずリツイートしてしまった。たぶん、みんなリツイートしちゃうんじゃないか?(と、そそのかしているやつ
  • 15:31 メキシコ湾からコスタリカへ米海軍(46の戦艦と7000の海兵隊)が避難 http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201007100002/
  • 23:53 審判が一人日本人あるか?(w杯
  • 23:55 じゃあ、日本人の審判を応援しよう(違
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: