2010年7月14日水曜日


シーポヨのつぶやき】Sun, Jun 13


  • 23:19  最近静かなシーポヨたん・・・。 @setupr のおうちには、@seapollo でうるさくしてますので・・・って書いてある。w



シーポヨのつぶやき】Fri, Jun 11


  • 17:04  実験動物(嘘 RT @pooska_: 動物にはね、3種類あるんだよ。野生動物、家畜、ペット。で、あなたはどれに当てはまりますか?  [in reply to pooska_]



シーポヨのつぶやき】Mon, Jun 07


  • 09:40  @AmritaGene ももたん、ロンげ。髪の毛、長いだけで美人の疑いをかけちゃう僕の感性。ももたんが17歳になったら、お嫁に下さい。  [in reply to AmritaGene]



シーポヨのつぶやき】Fri, Jun 04


  • 20:58  @seapollo になると、おねさんたちのツイートがずーっと並んでいてほっとする。そのなかに @setupr がリツイートした政治の話が並ぶ。@setupr のフォロー止めようかなwww



シーポヨのつぶやき】Thu, Jun 03




シーポヨのつぶやき】Wed, Jun 02




シーポヨのつぶやき】Tue, Jun 01


  • 10:41  というわけで、スタンバイ完了。いや、電話が来たら出かける必要があるかもしれないので、そのまえにしておかなくちゃならないことを済ませた。やれやれ。(w

  • 11:58  つうわけで、お呼びがかかって、お出かけだ。

0 件のコメント: