2010年7月12日月曜日

Android CyanogenMod 6 RC1 - 昨日のツイート】 @setupr Sun, Jul 11

  • 10:39 #android #cm6 dream/sapphire(magic) RC1 キターーーhttp://android.chemlab.org/android/testing/
  • 14:48 #android #cm6 RC1 magic 32aの専用カーネルがまだ見当たらないので、0707用カーネルで乗せてみてる
  • 14:49 #android #cm6 とりあえずブート・アニメーションまで動いてる。どきどき。ここまで動いてるならブートしきっちゃいそうな気がする。
  • 14:55 #android #cm6 まだ、ブート・アニメーション中。最初のブートは改造作業が入ってるから時間がかかるんだよな・・・・
  • 14:55 #android #cm6 お、画面の輝度が下がった。あとちょっとだ。無事、ブートしてるっぽい。
  • 14:58 #android #cm6 無事起動した。今、ホームスクリーンを作ってる・・・・
  • 15:02 #android #cm6 まだホームスクリーンが出ないけど、ナイティでは動いてなかったアプリ、Localeとか、Faxyring とかが動いてる。お、無事、ホームスクリーンが来た。
  • 15:07 #android #cm6 カメラも動く、ビデオも見れる。・・・・今のところ見つかってる問題は、僕のSDカードが見えない。大抵は見えてるらしい。ワイプして入れ直したら見えるかな?
  • 15:13 #android #cm6 僕のSDカードが見えないのは、パーティションの切り方に問題があるのかな?まっさらなのを入れて試して見るかな?
  • 15:21 #android #cm6 いろいろと試してるけど、SDカード以外の問題はまだ見つかってない。たいしたもんだ、今回の開発ははやい!いま、JITを有効にしてリブート中。
  • 15:28 #android #cm6 グーグル・アカウントにログインしてないことに気がついた。アカウントをチェックしようと思ったら、アカウントの追加もない。gapps-frf91 を乗せてるんだけど。あとで調べよ。これから散歩。
  • 21:43 #android #cm6 DS -- 32a (eb1) 用のカーネルポートが @bcrook88 から出てきたので、cm6 をもう一度乗せ直してる。さっきはテストのあとcm5に戻して散歩・夕食・散歩。RC1 のカーネルよりもちょっと新しいそうだ(w
  • 22:13 #android #cm6 DS eb1 - SDカードの問題は、別のSDカードを入れてフォーマットしなおして立ち上げてみたら問題なくSDカードは見つけた。グーグル・アカウントが存在しない問題は残る。マーケットが落ちる問題はアカウントがないため。テストにワイプしてインストール中@
  • 22:24 #android #cm6 DS eb1-- ワイプして、まっさらな状態でインストールしたら、グーグル・アカウントの問題もなく動き始めた。SDカードの問題と合わせて問題はなくなった。マーケットも動いてる。(まだほとんど使ってないですが
  • 22:36 #android #cm6 DS eb1-- マーケットは立ち上がったけど、ライセンスにOKを答えた後はFCで落ちた。マーケットは動かない模様。アプリをCM5から持ってこれないし、インストールし直しも出来ないなら、RC2まで待とうかな?この様子なら明日にでも出てこないかな?w
  • 22:38 #android #cm6 RC1 DS eb1-- とりあえず問題報告を見てみよう。@
  • 22:44 #android #cm6 うん、RC1のDS版にはいくつがバクがあるのは知ってる。作業中。 RT @cyanogen Yes I know that the DS version of RC1 has some bugs. It's being worked on.
  • 22:48 #android #cm6 Flashが動作しないのは、それがネイティブの(非ポータブルな)ライブラリを使うせいで、それはARMv7の機械語を使うからだ。それは古いプロセッサーでは動かない。RT @cyanogen (Translated 翻訳
  • 23:08 #android #cm6 は、製品によって見えないSDカードがあるってバク報告がnexus版である。 http://tinyurl.com/2b2hxgz - 僕の問題も入れといたHTC Magicでも問題があるってことで @
  • 23:10 #android #cm6 Google Account missing グーグル・アカウントがない件はここ:http://tinyurl.com/2666c2w @ This happens on D/S eb1 too.

0 件のコメント: