2010年7月27日火曜日

昨日のツイート】 @setupr Mon, Jul 26

  • 00:37  なんだか、いろいろな書き込みが目立つけど、「もう起きてるのかな?」それとも「まだ起きてるのかな?」・・・・両方いそうな気配・・・・「ちょっと起きた」ひともいるとは思う。
  • 01:17  歯を磨くなう(インドは1時すぎ
  • 01:19  #android #cm6 @ と言いながら、今夜のナイトリィを試してる。0.1MBサイズが大きくなってるので、「もしかして外されてたライブラリが戻されたのでは」と期待を少しだけしてる。すこしだけ。
  • 01:31  あ、今ふっと、グル・プルニマだったことを思い出した。。。。 今ね、「今日は、オショウがいっぱい一緒にいてくれる日だなあ」 って思ってたんだよ。
  • 01:33  あの方は、律儀に今日が何の日だったのかを、しっかりと思い出してくれてるんだろうか?・・・いやぁ、ありがたい・・・。いや、ほんとに、何かしっとりとしていて、ああ、いい感じって思ってた。
  • 01:43  #android #cm6 @ やったーー!ライブラリが戻ってる。消えてたアプリが消えなくなってます。 cm_dream_sapphire-07252010-001313 行くべし! RC2も間近か?これからちょっと試してみます。動きはきびきびしてる。
  • 02:26  #andoird #cm6 @ 今のところ問題は見つかってないです。JIT on, CompCache on, surface dithering off に設定して動かしてます。D/S 07252010-001313 + bc-6-0724-nightly-ebi1
  • 07:06  ブログ】 昨日のツイート】 @setupr Sun, Jul 25: 06:30??ブログ】 昨日のツイート】 @setupr Sat, Jul 24: 01:54??@AmritaGene アイホン、iOS4に上げたの? 07... http://bit.ly/cFsOAm
  • 10:34  起きたら蛇口から水が。空からも水がジャージャー。おはようございます。
  • 11:03  #cm6 RT @cyanogen: CM6-RC2 for Nexus One and Dream/Magic, CM6-RC1 for HTC EVO! Get it with ROM Manager or visit cyanogenmod.com (or XDA).
  • 13:01  今何してるとか、食べたものの写真とか、より日常のツイートは、 @seapollo だけでつぶやくことにしようかなと思ってます。ボイスへの連携も @seapollo にするかもしれない。ここは政治経済と技術系。技術系も分けるかも。
  • 13:03  そもそも、お友達との会話で結構、うるさくしていたので、 @seapollo を分けたんだけどね。こっちの方が、超忙しくなってしまってる。選挙が終わったら静かになるかなと思ったけど、9月、10月まで続きそう。
  • 18:05  #cm6 RT @bcrook88: New EBI1/32A port for cm-6.0.0-RC2: http://briancrook.ca/android/cm-ports/bc-6.0.0-RC2-ebi1-signed.zip
  • 18:05  #cm6 RT @bcrook88: md5sum for bc-6.0.0-RC2-ebi1-signed.zip is 30f00833c6b9e15027603be4cbe415cc
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: