2010年7月13日火曜日

昨日のツイート】 @setupr Mon, Jul 12

  • 00:30  #android #cm6 マーケットが落ちる件の修正は xda のスレッドを見てくれ。 RT @cyanogen Check the xda thread for a fix for the market crashes.
  • 00:53  #android #cm6 二度目のブートの後に見たら、マーケットが落ちずに走ってる。
  • 01:30  テレビだか衛生テレビだか、ネット経由の生放送よりも数秒速い感じ。外から「おーーーーー」って歓声が聞こえた後、ゴール失敗の映像がネットの放送で見える。外から歓声が聞こえた時点では、こちらはまだ騒ぐような事態ではない(w
  • 01:39  しかし、この世界がこんなにSFのようだとは思わなかった。このあとメキシコ湾の問題があり、経済の問題がある。選挙の結果はマスコミの狙いどおり。狙いどおりだったってことは、すでに対抗策を布石をしている人たちもいるわけかも。今から9月に向けての動きは小説のようかも。
  • 02:07  #android #cm6 RC1 D/S eba1(HTC Magic) - cm5の時の倍位の速さになった。ドロイドよりも速くなって、イクスペリア近い速度になってる。Quadrantでテスト
  • 02:13  #android #CM6 RC1 D/S eba1(Magic) - 2x speed at CM5. faster then droid, nearly fast as Xperia. by Quadrant
  • 02:19  たいじょう〜〜〜〜レッドカード!
  • 02:20  このまま10人対11人でやるんだよね?
  • 02:26  ごーーーーーる!
  • 02:33  やたーーーーーー。(にさちゃん、寝てるが
  • 02:40  LOVE LOVE #esp
  • 02:46  #android #CM6 RC1 D/S eba1(Magic) 576Mhzのオーバークロックで
  • 04:26  RT @aobadai0301 RT @tosa_suigei RT @Kirokuro: 菅は絶対脅されてるな
  • 06:21  ブログ】 昨日のツイート】 @setupr Sun, Jul 11: 00:15??ミクシィの日記の一覧をこっちにしてみたある: mixiの古い日記はここ経由で読めるかな?だめだ。一つは読めて「前のを読む」は出きるんだけど、月ご... http://bit.ly/bbEHeL
  • 10:30  ブログ】 Android CyanogenMod 6 RC1 - 昨日のツイート】 @setupr Sun, Jul 11: 10:39 #android #cm6 dream/sapphire(magic) RC1 キターー... http://bit.ly/cLPOSP
  • 11:14  #android お仕事をして、その後、 #CM6 の次のRC2がまだ出てなかったら、まっさらなRC1の上に環境を作り直してみようかな?RC2の出るのを待とうかな?今はCM5.0.8にもどしてる。昨日の夜の時点のCM6-RC1は、バックアップを取っておいたので、すぐにもどれる。
  • 11:17  #seiji 選挙前に増税を口にして選挙が勝てると思って言ったわけじゃないよね?それとも官僚に乗せられちゃって言っちゃったのか?増税を言わずに、マニフェストを書き換えなかったらどうなったんだろうっていうのは後の祭り。
  • 11:28  #android しかし、 #CM6 を使うのはうれしかったな。環境を作り直してまで急いで移行する価値あり。Flashは動かないというのはがっかり。アドビーがコンパイルしなおしてくれて、「古いCPUでも使える版」を出しても、アドビーの損にはならないよね。携帯メーカには無益だけど。
  • 11:31  今日は日本の政治経済のことはあまり考えないでおこう。世界のことは考えて見るかも。でも思考の中心は郵政民営化を中心にその資金で何が起きるか?・・・かも?とりあえず民営化は数年待ってほしいよね。世界恐慌がいつ起きても不思議じゃないんだからさ。日本は最強。単に日本以外が最悪なんだけど。
  • 11:39  いっそ、「日本郵政の資金で世界経済(米国経済)を復活させて、日本に利益が戻ってくるような仕組みを作ります」とでも言ってくれたら嬉しいんだが、今のままでは、気がつかれないように、こっそりと資金を横流ししてって雰囲気だもんな・・・。
  • 11:47  官僚をコントロールできる体制を!「自民党=官僚と一体化」「民主党〜官僚の返り討ちにあう」、「みんなの党=自民党よりも官僚と一体化?」。。。でも、官僚の中にも反逆者はいないのか?(いたらすぐに左遷だな、民主主義なんてないんだからw
  • 11:48  あ、つい考えてしまった。これから林檎で朝ご飯。インドでも遅い朝ご飯
  • 13:19  「ラスト・エア・ベンダー」って写真を見てひかれてる。看板を見たら3Dって書いてあるのでさらに見たいなあって思ってるが、噂は?3D映画ってちょっと中毒性ありそうな・・・。映画の頻度程度がいいけど・・・・。月に数度まで。良いストーリーと画像で。
  • 13:21  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 'The Last Airbender' Teaser HD http://youtu.be/9W1dhqc-JBs?a
  • 13:23  ラスト・エアベンダーの予告編を見た。今日明日にも見に行っちゃいそうな気配
  • 14:03  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 'The Last Airbender' Trailer 2 HD http://youtu.be/-egQ79OrYCs?a
  • 14:09  あ、予告編の2を見たら、ドラゴンボールか?って気がしてきた。ドラゴンボールの実車がハリウッドで作られてるって聞いた気がするけど、このことじゃないよね?話は全然違いそうだし。
  • 14:16  benderとvendorを混同して、「最後の空気納入業者」ってどういう設定だろうって思ったのは内緒(しーー
  • 14:36  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- THE LAST AIRBENDER 3rd Officia... http://youtu.be/joqQgyMbpAM?a
  • 15:11  #android #cm6 ふと見たら、ナイティ・ビルドが昨日からたくさん出来てる件: http://buildbot.teamdouche.net/nightly/dream_sapphire/
  • 15:26  母をたずねてピンポンパン(違
  • 15:38  以前、誰かから名前を聞いて、可愛いベチョベチョのお姉さんを想像しながら写真を見てorzした記憶がある。でも記事良さそうなので読みに行きますw。似た事以前思ってた。 RT @nasukoB ちなみにマドモアゼル愛氏は名前はかわいいけど女性ではなく、おっさんですw
  • 15:42  #android #cm6 ファイル名の日時と、タイムスタンプの日時が混乱な件。タイムスタンプを信じる。 >>ふと見たら、ナイティ・ビルドが昨日からたくさん出来てる件:http://buildbot.teamdouche.net/nightly/dream_sapphire/
  • 19:51  ラスト・エアベンダー見て来た。予告編程の出来ではなかったw。チベットの宣伝かw。世界支配を狙う火の帝国がインド人を中心に配役。中国人には配役出来ないよな。ハリウッドに何か意図あるの?資金出してる人は大衆操作の布石を入れると思うんだよね。
  • 20:32  おうちなう。ラスト・エアーベンダーの主役の子の演技が良かった。あとは話やシーンは当った作品の寄せ集めみたいな印象だった。3Dも全シーンではなかった。3Dにハッキリ見えるのと、3Dなの?ってシーンがあって、メガネを外してみたら平面だった(二重には見えなかた)。でも次作が来たら見るw
  • 21:09  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 'The Sorcerer's Apprentice' Tr... http://youtu.be/9VZllR44gdA?a
  • 21:14  ということで、ディズニーの「The Sorcerer's Apprentice」が今週金曜日にインドでも封切っぽい。これはちゃんと期待出来そうな気配。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: