2010年7月31日土曜日

昨日のツイート】 @setupr Fri, Jul 30

  • 02:22  http://bit.ly/bBX33J FX 、株、投資信託など.「運用」という名の悪魔があなたを狙っている!なけなしの貯金をはたき大損した人々が日本中にいる。だがその実態はほとんど表に出ない。なぜなら危ない金融商品を売り続ける銀行、証券、生保がメディアの大事な広告主だからだ。
  • 11:00  ブログ】 昨日のツイート】 @setupr Thu, Jul 29: 07:22??ブログ】 昨日のツイート】 @setupr Wed, Jul 28: 02:40??夏休みだからか、面白そうな映画が並んでるのは。Salt も面... http://bit.ly/aN0zH3
  • 12:18  と、いうわけで、ミクしぃとの連携は @setupr はやめで、 @seapollo にした。これで安心して @setupr でうるさくできる(w)。ご飯のお話や映画やビデオは、@seapolloってことで。アンドロイドの話はどっちかな?w
  • 13:35  ああ、「このユーザーからのリツィートはタイムラインに並べない」って設定があるんだね。これがあるんなら安心してリツィートしてもいいかな?ちょっと減らそうとは思ってる。つい、自分の「メモ」程度の気分でリツィートしてた。
  • 14:32  日本語のラリルレロは、La Li Lu Le Lo と書くべきなのに、Ra Ri Ru Re Ro と日本政府が決めているのは、ずぇったいにインボーだと思う件
  • 14:41  数ヶ月前に外国人の調査にきて、来年の2月に写真をとりにきて、IDカードを発行しますって言われた。 RT @GJBiz:米L1、インドIDプログラムに生体認証サービスを提供。12億人の国民に個人識別番号をつけるんでしょう。 http://bit.ly/bT9ktk
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: