2010年7月10日土曜日

ツイートまとめ】 @setu 9 Jul


昨日のツイート】 @setupr Fri, Jul 09


  • 00:03 @iwakamiyasumi さんのフォロアーがこのビデオを見ても時間の無駄だとは感じないだろう: http://tinyurl.com/36tg4v3

  • 00:06 5月にバンコックで起きたことは、ベネズエラで起きたことの焼きなおしだね。マスコミが言わないので、みんな気がつかない。 http://tinyurl.com/36tg4v3 の34分あたりの話。

  • 00:11 エコノミック・ヒットマンはサダム・フセインを取り込むのに失敗した、そこでジャッカル(暗殺者)が送り込まれたが失敗した、そこで軍隊が送り込まれた。 http://tinyurl.com/36tg4v3 の36分あたり。

  • 00:15 「我々はそれを秘密裏にやり遂げた」「今日の世界には、かつてなほどの奴隷制度があるのだ」 http://tinyurl.com/36tg4v3 の38分45秒。

  • 00:20 「帝国があるなら皇帝は誰だろう?米国大統領が皇帝でないのは明らかである。皇帝は選出される人ではなく任期もない。誰かに報告する事もない。だが、皇帝と同等と考えられるものがある。それは、私が『企業統治体』と呼ぶものだ」http://tinyurl.com/36tg4v3 の39分

  • 00:38 「このため彼らは『テロリスト』を生み出した。それは体制に挑戦的な個人やグループを指す言葉だ。『アルカイダ』と呼ばれるイスラム教の軍隊またはテロリストグループは存在しないのだ。そしてすべての諜報士官はこれを知っている」 http://tinyurl.com/36tg4v3 49分

  • 00:46 アフガニスタンは世界のアヘンの80%を生産していたそうだ。それをタリバンがすべて破壊した。それでアフガニスタンの政権を転覆させる必要があったそうだ。すごいね。新時代のアヘン戦争とは知らなかった。 http://tinyurl.com/36tg4v3 の52分。

  • 00:49 米国が支配するようになったのでアヘンの生産は元に戻り、世界のヘロイン(精製されたアヘン)の90%を供給している。ああ、先日話していたウチの近所に大きな墓のあるデービッド・サッスーンに繋がったね。シンクロしてる。 http://tinyurl.com/36tg4v3 の53分

  • 00:55 711選挙が、世界の大きな分かれ目にあるのが見えるね。日本の資金が必要なので、この選挙を失う訳にいかない『企業統治体』の人々。 http://tinyurl.com/36tg4v3

  • 02:05 「団結する時である。時代遅れの社会システムがバラバラになった今こそ、すべての人々が尊重されて、本当に自由な、持続可能な地球社会を、共に作りあげようではありませんか。」 http://tinyurl.com/36tg4v3 の106分あたり。

  • 02:26 「最終的には、最も関連性を持つ変化は、まずあなたの中で起こらなければならない。本当の革命とは、意識の革命である。まず、真実であると我々に思わせてきた、注意をそらせる、物質的な声を取り除く必要がある」 http://tinyurl.com/36tg4v3 の115分あたり。

  • 02:41 サッカー見るより面白かった(w

  • 02:58 #android #CM6 Dream/Sapphire 32a port : 毎夜構築の 0708 は、32a (eb1) kernel の 0707 で動くそうです。CM6-DSカーネルの更新は起きていないので、 違いはないそうです。眠いので明日やってみよ。

  • 03:49 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- ツァイトガイスト アデンダム 日本語字幕版 Part 1 (... http://youtu.be/S8kZscHjvYY?a

  • 12:28 ロスチャイルド家の会社の株式公開(940億円)と、絵の競売(40億円)ってニュースが続いたけど、資金が必要なのかな?BPは彼らの持ち物だって聞いてるけど、BPの増資のためとか?

  • 14:42 Support cyanogen,">#@cyanogen, add a #twibbon to your avatar now! - http://twibbon.com/join/cyanogen

  • 14:49 http://tinyurl.com/2wwqctn ヨーロッパ財閥を紹介。最初はベアリング家。ロスチャイルド家のライバルと言われる英国のベアリング家を無視して欧州財閥の歴史は語れません RT @rokubun BPはベアリング財閥の持物でロスチャイルドのものではないようです。

  • 16:33 I favorited a YouTube video -- Introducing the New YouTube Mobile Website http://youtu.be/GGT8ZCTBoBA?a

  • 17:02 #android #CM6 でカメラが動き始めたというニュース。 cm_dream_sapphire-07092010-013513 http://tinyurl.com/38ql8l5

  • 17:16 #android #CM6 cm_dream_sapphire-07092010-013513 + eb1-0707 をさっき入れたらWiFiが繋がらなかったけど、僕だけじゃない模様。

  • 22:59 ustreamのアジア部門ってソフトバンク系だったんだ。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100628/1032219/ アメリカ本社にも出資してる。まあ、ソフトバンクがテレビ局を作ってるようなもんだね。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: