2010年7月26日月曜日

昨日のツイート】 @setupr Sun, Jul 25

  • 06:30  ブログ】 昨日のツイート】 @setupr Sat, Jul 24: 01:54??@AmritaGene アイホン、iOS4に上げたの? 07:56??ブログ】 昨日のツイート】 @setupr Fri, Jul 23: 00... http://bit.ly/dzmvTY
  • 20:41  今日は、雨がザーザー良く降る日ですが、実は、数日前、二日置きに断水しないとならないくらいの水不足になろうとしている・・・ってニュースが出たところでした。タイミング良く、降ってくれて良かった。
  • 22:59  インドはプーナのグル・プルニマ・・・マスター・フルムーン・デーは、 雨がザーザーで、月見どころじゃなかったです。 でも、7月に入ってからの雨が少なくて、水不足が予想されて、 今週から二日おきの断水になるって話でしたので、 ギリギリセーフの雨ザーザーみたい。
  • 23:00  でも、断水の予定は既に実行されていたらしく、 雨ザーザーの中で、さっき水道の水が止まったよ。 とりあえず一日困らないくらいの水は貯めておいてあるけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: