2010年7月9日金曜日

昨日のツイート】


昨日のツイート】 @setupr Thu, Jul 08


  • 00:11 #android #cm6 ああ、データ領域をリセットしないで、cm5からcm6へ更新したので、もしかしてまっさらにしてCM6を乗せてみる必要もありかな?

  • 00:47 ドイツ・スペイン戦かな?結構な歓声が遠くから聞こえてくるなもし

  • 00:52 見ようによっては、オイル流出事故は、米国が世界第四位(売上と利益)の企業であるBPから金をせびり取るいいネタにも見えたりする。岩盤の広範囲から直接漏れているのは事実らしくて、それで原爆の使用って声も強くなってきた。その前に潜水艦で通常の爆弾を使うって話もあるらしい。

  • 00:56 Youtubeのビデオ・ダウンロードのプラグインが二つとも使えなくなったまま。ダウンロードを取り締まりはじめたのかな?なんたって広告クリックしてもらわないとグーグルも困るし。

  • 01:07 @D_Ruby W杯あってるのにいつもよりTL静かだなあって思ったら、そういう訳だった。TLたのしんでま~す。うふふ [in reply to D_Ruby]

  • 02:46 #android #cm6 ワイプしてから(データ領域をキレイにしてから)、cm6を乗せてみたけどビデオやカメラは動かないのを確認。

  • 02:47 #android #cm6 確認してから、nandroidでバックアップしたさっきの状態に戻そうと思ったら!戻らない!エラーになる。何度しても同じ。とりあえずSDカードのバックアップを取ってやり直したら問題なく出来た。ソケットがゆるんでたとか?うむむ。あせった。

  • 02:49 お、スペイン勝ったのか!にさちゃんに教えてあげよう。興味ないだろうけど。

  • 02:50 #android #cm6 無事、cm5からアップデートしてきた馴染みのシステムにブートした。しばらくカメラとビデオ再生なしを我慢しながら開発に付き合ってみるかな?

  • 03:02 しかし、あせった。明日は携帯なしかと思った。。。。あ、とりあえず予備の古い携帯があるけど。。。。パニックの時には思い出せない。。。。

  • 12:40 うわ、ルピーのレートが落ちてると思ったら、昨日が良すぎたのか。昨日は5400ルピーにいて、今は5300。落ちてたオーストラリア・ドルが上がっとるね。その次はユーロ。

  • 13:02 あばたもどつぼ

  • 13:08 フロヨ(フローズン・ヨーグルト=アンドロイド 2.2)はいい感じなんだが、アルファ版で生活はつらいかな?一旦、古いのに戻すかな?別にCM6開発版でFlashはまだ乗らないんだし(と、昨夜リンク先のユーチューブビデオを見れなかったので #android #CM6

  • 13:10 今年の雨季は、普通の雨季っぽい気がする。始まりはちょっと変だったけど。少なくとも雨不足ではないかも?通常ならあと1週間もしたら本格的な雨季になって、しとしとと降り続く続くのだが #india_ja #pune_ja

  • 13:25 おばさんもえくぼ(違

  • 13:26 身から出たわびさび

  • 13:38 自作自炎 (自作自演の炎上する会話(嘘

  • 13:40 @pooska_ 連発中に見てしまた >>授業中はダジャレ連発なのが難だが、、、 [in reply to pooska_]

  • 13:53 高校生の時は星新一にハマってショートショートを作ったりしてたが、すっかりどういうことだか忘れた・・・・

  • 16:03 http://tinyurl.com/38tpswf マンハッタンに出かける計画を練る際にも、最初にまず「どこのトイレを利用しようか」と考えます。トイレの場所・利用時間を基点に行動計画を練るなんて、日本では一度もやったことがなかったです。

  • 17:45 昨日と同じパスタを作ろうと思ったら、小さくて古い大根だけ:Oオイルに沢山のニンニクを潰して刻んで焦がし炒め、黄色いピーマンを入れて、水で戻したオイスターマッシュルームを入れて、山のような刻んだ生のバジル、細切りの大根、塩。Oオイルを絡めたパスタを入れて醤油と刻んだ海苔。うまうま

  • 17:49 以前、地域通貨を調べていて気がついたのは、通貨にはいくつかの働きがある。通貨が持ち運ぶ情報がある。「この情報を交換してネットワーク:流通する働き」「この情報を蓄積する働き」。蓄積と流通は逆の働きだから、二つの別の仕組みの通貨を用意するのが正しいと思う。蓄積の通貨は博打に使う通貨。

  • 17:56 鼻から出たわさび と見間違えた;>>身から出たわびさび (MIXIボイスより @

  • 17:59 鼻から出たわさび ・・・・・・・・・(しつこく(自分の鼻から出たのを想像してください・・・

  • 18:24 http://tinyurl.com/34uf9eh 石井紘基議員 http://tinyurl.com/28djbkj 第154回国会において石井は、一般会計・特別会計・財政投融資から重複部分を計算したうえで、日本の年間歳出(国家予算)は約200兆円相当あるのではないかと指摘。

  • 18:43 携帯に写真で入れておこうかな?と思った表があって、 #CM6 Magic用開発版のカメラが動いていないことにガクっ。ということで、#CM5.08 安定版に戻してる最中。ちょうど24時間前のバックアップだ。高速で電池の消費も激減。電池の消費情報もこまかくわかるようになってる。

  • 19:25 http://tinyurl.com/37l2d3b 公衆トイレのないニューヨーク。 突然お腹がきゅー「歩いていて:警察署か消防署へ」「車に乗っていて:片側に寄せ前と後ろのドアをあけてその間で」「電車の中:車両と車両の間で!新聞紙に丸めてそのまま外へ捨てる。その際しずくには注意」

  • 20:35 インドのブラックリストに中国25社 http://tinyurl.com/3a879ym「インドの通信キャリアは、リストアップされた海外業者の設備を購入できない。禁止の理由は不明だが、「スパイ機能が組み込まれている可能性がある」との見方もある。」

  • 23:53 クリシュナムルティ曰く「病んだ社会に適応したところで、健康とは言えない」(w http://tinyurl.com/36tg4v3

  • 23:54 レモンを絞って、ショウガを絞って、で、ダイエット・ペプシをそそいてみた。成功。普通はショウガは入れないんだが、ショウガが入りたいと言ったもんで・・・。

  • 23:59 エコノミック・ヒットマンの仕事の一つは、(借金に困った)国に行き国営の機関、水道、電力などを民営にして外国企業の持ち物にさせることだそうだ。www。 http://tinyurl.com/36tg4v3


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: