2010年6月26日土曜日

シーポヨのつぶやき】Sat, Jun 26


シーポヨのつぶやき】Sat, Jun 26


  • 14:39  @miy0uu 引っ越しおめれとーーーー。  [in reply to miy0uu]

  • 14:47  かこいい。りりしい。でもりりしい男の子に見えるが。。。女の子の髪型きぼんぬ RT @jaaoneisan 髪の生えた猫ってどんなだ?こんなか?いいのか。。?かっこいいな、確かに。。  [in reply to jaaoneisan]



シーポヨのつぶやき】Fri, Jun 25


  • 00:31  http://live.nicovideo.jp/watch/lv19869463 サッカー日本代表裏実況・デン​マーク戦 (wwwwwwwwwwww

  • 12:40  @pooska_ そうか。授業参観は、先生がちゃんと仕事してるがチェックに行く日だったんだな。子供の頃は気がつかなかった(w)。翌日、保護者が先生の評価点を発表するとかしたら楽しい。MIXIのアンケート使うとか(違  [in reply to pooska_]

  • 14:25  @pooska_ だからMIXIの投票(アンケート)。誰がどの意見に投票したかが分からない(w)。 単純に5段階評価でもいい(w)。昔、どこかの公立高校で新学期は、校庭に先生が散らばって、そこに自分の担任になって欲しい生徒が集まるってところがあったとか。  [in reply to pooska_]



シーポヨのつぶやき】Thu, Jun 24




シーポヨのつぶやき】Tue, Jun 22


  • 14:44  @pooska_ @setupr は、政治経済のことをつぶやくようになって、フォロアーが増えた。 @iwakamiyasumi さんのサポーターになったらフォローしてもらって、どっとフォロアーが来た。それ以来、誰かが何かリツイートしてくれて、毎日、数人ずつフォローが入ってる。  [in reply to pooska_]

  • 15:00  @pooska_ うん。別にフォロアー増やそうとは思ってないけど、増えたり、リツイートしてもらったりすると、何かうれしい。単に思いついたことをつぶやいてるだけだけどさ。少数意見かと思ってたけど、そうでもないや・・・みたいな。w  [in reply to pooska_]

  • 15:30  @pooska_ ああ、じゃあ、変な思考に限ってシーポヨで喋ってみよ。例えば、現在の政治経済の根本的な問題はシュメールあたりにさかのぼるかもとか。その集合的な傷を癒さない限り、世界平和はないみたいな。「支配しなければ、支配される(奴隷にされる)」って恐怖があるみたい。特に西洋。  [in reply to pooska_]

  • 19:56  うひゃ。政治経済のお話は @setupr のアカウントでしてますけん。。。



シーポヨのつぶやき】Sun, Jun 20


  • 17:21  次のコンブーチャ(紅茶きのこ)を仕込んでるなう。前回作りすぎて、まだ大量に残ってるので、今回は半分位にする。作りすぎたのは回りに配らないとな。

  • 17:23  @pooska_ ああ、ぷーちゃんみたいに、お昼のこともあります(違) RT @pooska_ @AmritaGene ねぇねぇ初夜ってなぁに ´◉ ܫ ◉`

  • 17:56  「美人局防止法」 既婚女性は来年度よりお歯黒が義務付けられます。 http://tinyurl.com/29jm2ka 江戸時代に作られた日本の風流滑稽譚にもいくつか出てくるが、当時、既婚女性は「お歯黒」をつけるのが原則だったため、実際にはほとんどなかったものと思われる。

  • 20:16  @Soma325 あれ?さっきのグーグル検索三つめ、見た?僕のツイートで驚いたんだが。4つ目も。  [in reply to Soma325]

  • 20:18  @AmritaGene 処女のままけこーんして、初めての夜のこと(w  [in reply to AmritaGene]

0 件のコメント: