2011年1月30日日曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 01:04  RT @seapollo: どうも、エジプトの『親米・独裁政府」に対する反政府運動はツイッターによる連携で市民革命になり、中東全体に広がりつつあるらしい。まあ、考えてみると菅政権が目指すのも、親米の独裁政権だ罠?
  • 02:11  RT @youarescrewed: 本当の米国の負債は202兆ドル(1京6700兆円)。http://dailybail.com/home/chart-shock-the-real-national-debt-is-202-trillion.html
  • 08:22  RT @cyberbloom: France2 :チュニジアの蜂起がエジプトに波及しているが、チュニジアの若者がエジプトの若者にツィッターを通してデモのやり方をアドバイスしている。装甲車のガラスにどうやって黒いスプレーをふきつけ見えなくするか。どうやって夜のデモで警官たち ...
  • 11:24  RT @hirofuminakano: アルジャジーラのニュースブログから画像を拝借。エジプト国内でインターネットのアクセスがブロックされておよそ24時間。インターネットの利用状況を調べるアーバー・ネットワークスが27日と28日のエジプトにおけるネット利用をグラフに! h ...
  • 11:26  RT @troussier100: 愛国心を持つこと、それは決して悪いことではないと思う。ただ、不思議なのは日本の場合、愛国心を煽る者に限ってどういうわけか従米や媚米が多いのが現状だ。中国や韓国、北朝鮮に対してはことさら威勢がいいのにね。愛国従米。バッカじゃねえの!(笑)
  • 11:32  RT @olivenews: 【大スクープ】起訴議決は無効だ!参議院議員 森ゆうこ http://bit.ly/fA4UGb ← ご意見はこちら!
  • 11:33  RT @fukushima_BOT: これからどんなことが起こるかを考えるほど不安になる。これからどんなことを起こしたいかを考えるほど楽しくなる
  • 11:33  RT @meigenbot: 最上の思考は孤独のうちになされ、最低の思考は騒動のうちになされる。(Thomas Alva Edison)
  • 21:41  RT @gloomynews: ムバラクが事実上の後継者にスレイマン情報省長官を指名。これは米国政府の入れ知恵の可能性を疑う。 #egyjp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: