2011年1月23日日曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:00  RT @troussier100: 「国民の生活よりも、米国の利益が第一!」by 菅民主党
  • 00:02  RT @toradayo: 岡田が「小沢政倫審出席」を断念。石川議員聴取、録音記録を証拠採用。イオン、アメリカ進出(笑)。  文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』 http://p.tl/Dh_9
  • 05:29  RT @aobadai3: 菅民主党の裏切りを前向きに考えれば、私たちはこの国の権力が本当にどこにあるかを知った。アメリカや、中央官僚、マスコミや、共産党やオリ民のいかがわしさを本当に知った。これは自公政権のままでは分からなかったことだろう。そういう意味では、我が国の民主 ...
  • 05:53  RT @nyantomah: @ngc3333 TPPは政権交代以前から経産省産業構造審議会でずっと練っていた。会長は御手洗冨士夫。狙いは郵政、移民、農業法人化。政権交代後それを鳩山が蹴った。ところが菅が復活させやがった。唐突なんかぢゃない。それに新自由主義はオリジナル民 ...
  • 15:54  RT @kenichiromogi: ありがとう! @momomagazine ざっと訳したよ。 RT @asian_bonita リクエストが!RT @kenichiromogi 誰か訳して! QI事件 http://tl.gd/8a3oa9
  • 22:07  RT @kazu1961omi: 続き まず第一に考えなくてはならないのは、無罪の推定(推定無罪)についてです。私の認識では、無罪の推定は何人も裁判で有罪と宣告されるまでは無罪と推定されるというもので、これは日本の刑事司法の大原則だと教わったおぼえがあります。つまり、起 ...
  • 22:07  RT @kazu1961omi: 小沢一郎氏の強制起訴が間近に迫っているようです。これに関して、民主党執行部は離党勧告や場合によっては議員辞職勧告を視野に入れているという報道が見受けられます。私のつたない知識からすると、正気の沙汰とは思えません。もしかすると私の認識が間違 ...
  • 22:51  RT @TAKEDAmasahiro: (続4)石川さんがICレコーダーで聴取の様子を録音していました。このように検審が起訴議決の根拠とした大久保さんと石川さんの調書に大きな問題が相次いで見つかってしまい、指定弁護士は小沢さんを起訴した後の公判で、どうやって大久保さんや石 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: