2011年1月21日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 12:24  バンコクの紀伊國屋書店:サイアム・パラゴン3階、伊勢丹6階、先日行ったスクンビット24のEmporium3階。日本の6割から7割増しの値段(涙) http://www.kinokuniya.co.jp/06f/d01/network5.html
  • 14:47  ほんまか? フォロワーさん達は陰でseapolloのことを『お父さん』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661 何年も前だけど20前後の女の子にパパと呼ばれてた。誘っちゃおうかと思ってたら「パパでしょ!」って釘をさされたw
  • 15:58  http://wikileaks.ch/origin/21_0.html 東京・米大使館発信の公電が3通出てるね。
  • 15:59  RT @MoritaKazuyoshi: 「『君が代』のカラオケってあるんだよね。オレが『君が代』を歌ったら店の客の全員が立ち上がって拍手してくれたよ」
  • 16:00  ああ、公開になったのは元日だったんだ。3通の公電。
  • 16:39  河ですなう
  • 17:04  Deck なう
  • 17:18  I'm at The Deck @Arun Residence w/ 2 others http://4sq.com/h8Q5Zz
  • 17:49  夜な河とワット・アルン
  • 18:17  まだ、ここにいるの。
  • 21:31  在タイ日本人
  • 21:32  でも、欲しいもん、なんでも買ってあげる〜〜〜〜って気持ちなんだよね。うふふ
  • 21:38  3歳の娘:「パパ、大好き〜〜〜」、パパ:「欲しいもん、なんでも買ってあげるから言ってごらん」、3歳の娘:「◯△□(25歳の娘が夢に見るような欲しいもの)」、パパ:「・・・(失神)」
  • 21:44  ブ・・・ @veet_simant パパ大好き!て言ったら買ってくれるよ。 @Amrita_Gene @seapollo  買ってくれるのー?(違  [in reply to veet_simant]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: