2011年1月10日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:04  RT @realized_001: 下ネタといえば「おっぱいは上半身だから下ネタではない。」は今でも衝撃。
  • 00:05  RT @Einstein_ja: 同じことを繰り返しながら、違う結果を望むこと、それを狂気という。
  • 06:47  RT @peace_ak: 男に「フロントホックって何?」って聞いたら大抵「前で外すやつ」って答えるらしいです。男にとってブラジャーは「外すもの」だから。「前で留めるやつ」って答えた男がいたらそいつは日常的にブラを着用してる。
  • 09:07  だんだんラップトップの小さめの画面・小さめのフォントになれてきた。
  • 09:40  #Android 3.0 ハニーカム(Honey Comb)は、欲しいな。ハニーカムの動くタブレットしか欲しくないかもな。携帯は今のままで不足はないし。flashページが見れたらうれしいにはうれしいが。ハニーカム・タブレットは、ニサの分まで二台買いたい気分。
  • 12:55  地中海が干上がった話をした途端、偶然だがこんな写真がやって来た。 http://bit.ly/dG7FUH #natgeojp 。海抜下86メートルの 塩水湖は既に干上がり、塩のベッドが延々と続 く。
  • 14:06  今日のカフェ
  • 14:09  ボートに乗って来たのが、リバーシティ
  • 14:14  今日のケーキ :-)
  • 14:21  I'm at River City (Bang Rak) [pic]: http://4sq.com/fjzRQk
  • 14:43  RT @cnn_co_jp: 米当局、ツイッターにウィキリークス関連情報提出を要請 http://cnn.jp/dXja4i
  • 14:44  RT @daimondancho: 街作りの基本は、とにかくいいところを見つけて褒めること。けなしたり、罵倒したり、無視したりすることは、正直誰にでもできる。その誰にでもできることをあえてやらない、というくらいのことが必要。
  • 14:56  
  • 14:57  河ですw
  • 17:09  夜だよw
  • 17:11  だから、夜です。
  • 20:05  RT @d_rop: フジテレビの温泉番組「もっと温泉に行こう!」がエロすぎると話題に 【動画あり】 | ニュース2ちゃんねる http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1193.html
  • 20:07  RT @Mr__Tsubaki: 数学好きって言ったらなんでも暗算できると思われるし、アニメ好きって言ったら超キモヲタだと思われるし、プログラミング勉強してるって言ったらなんでもコーディングできると思われるし、一般人の論理の飛躍にはほとほと呆れたので、もう何も言わないこと ...
  • 22:05  今日は携帯の電池の減りが早いかな?と思ってたら、家についてツイッター見てたら、隣の部屋から音楽が聴こえる。耳をすませたら、自分の携帯のボリュームが絞って音楽が。。。1日鳴ってたのか?
  • 23:16  今日、タイ・マッサージ受けたのツイートしてなかったかも。明日もしたい。
  • 23:46  RT @akhila7: 女も困った生物だよね。詐欺:http://do-while.com/chinese-celebrities-without-make-up/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: