2011年1月24日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:10  RT @raifuku54: 俺が「うちの学校の生徒でバレンタインチョコあげる奴は狂ってる」と第二ブログ(現在は閉鎖)に書く→炎上。「女の子の気持ちを考えろ」「もらえないからってひがむなキモヲタ」「誰がおまえなんかにやるかブサメン(^^」「氏ね」→俺「男子校なんですが」→ ...
  • 07:56  RT @taiyaki_sit: 女装男子や眼鏡スーツ男子に萌える!って話をしてるときに女性の皆さんが思い浮かべるのは例外なくイケメンなので結局イケメンに萌えてるだけですイケメン爆ぜろ
  • 08:09  RT @Hiro_Koyanagi: 童貞の子にそっと教えよう。ちんこ入れたときに「新しいデバイスが検出されました」って出たらその子初めての子だから優しくしてあげるといいよ。
  • 08:45  I just ousted @simonschatz as the mayor of Rajata Hotel on @foursquare! http://4sq.com/eHcBJO
  • 08:45  I'm at Rajata Hotel (Samsen Soi 6) [pic]: http://4sq.com/dXIrTD
  • 09:07  RT @okamoto_taro_bt: 人間はすべてその姿のままで宇宙にみち、無邪気に輝いているものなのだ。
  • 09:12  RT @ebinoki: お金が紙切れに変わる瞬間を想像しませんか?歴史的にはしょっちゅうあることなんだけど。QT @PHENIXXXS まじか。 @ebinoki:【お金で買えないものはほとんどありません。例外は、幸せと愛と自然が与えてくれるすべてのものです】(晴山陽一氏)
  • 09:15  RT @lottatta: ヘコんでるときだけ話しかけてくるひとってエロいことゆったときだけ話しかけてくるひととおんなじくらい気色が悪い。きらい。すごくきらい。
  • 09:16  RT @xxxSOPANxxx: #IS01 のテキストリーダー、縦書きもなんの苦もなく読み取る。これなら引用するときわざわざタイプしなくていい。ただ、本のページが動かないように開き、十分に明るければそれでいい。
  • 09:23  RT @kumama0722: H2ロケット打ち上げのタイミングで、ちょうど種子島近くを通過。飛行機雲ならぬロケット雲の撮影に成功したよ。
  • 09:25  RT @ryu_winds: 電車に乗ってたら女性の髪の毛が慶太のコートのボタンに絡まってしまい、女性の方が小さなハサミを出して「これで切ってください。」っと言われて、自分のボタンを迷わず切った。らカッコイイよねって、慶太が言ってきた。
  • 09:28  RT @krishnamurtibot: 言葉なき美に出会うために精神がしなければならない旅こそは瞑想に他ならない。
  • 10:49  朝ご飯にホテルのフルーツサラダを食べて、「クロワッサン」とメニューにあるので頼んでみたらどうしようもないクロワッサンだった上に、部屋に戻ってしばらくしたら妙にハイな気分で、ワクワク・キャーキャーな気分なので調べたら高血糖だったので、インシュリン追加注射したし。
  • 11:01  mixiでの反応を見ると、緑青やアルミの件を知らなかった人も多そう。「いいね」をつけた人も多分知らなかったと思う。ところで、ベーキングパウダーにアルミが含まれる件は僕も知らなかった。今でも一般のベーキングパウダーには入ってるの?ミスドのドーナッツは?>> @pooska_  [in reply to pooska_]
  • 11:05  アルミの件では僕の身近では12、3年ほど前から普通にみんな知ってると思ってた。大騒ぎしたから。でもレストランの鍋ってインドはアルミが素材のが多いと思う。日本のレストランとかどうなの?アルミが素材の鍋って普通にまだ売ってるでしょ?
  • 11:07  アルミの缶に入ってる飲み物って、多分、缶の内側はコーティングされてるのかな?炭酸も多分酸だから溶けるよね。溶けないようにコーティングされてるんだろうと思ってたが、プシュッってあげるときに、アルミが削れてわずかに粉が飲み物に混ざるので・・・とか書いてるサイトがあった。
  • 11:37  RT @mt_GISELE: 優先席付近でiPodをいじりたおしていたら、おじいさんに「それiPhone?」てきかれたから違います。っていったら「ペースメーカーつけてるからね、こわいんだ」と言われました。ペースメーカー付けてる人に会ったことないからなんとなく大丈夫っしょと ...
  • 13:47  RT @pooska_: @seapollo アルミ入りベーキングパウダー、もちろん禁止されてはいないよ。食品添加物の範囲でしょ。みょうばんだって普通に使われてるし・・・
  • 13:54  赤服が集まってるぅ。
  • 14:13  I just became the mayor of Caffe cino by hilton on @foursquare! http://4sq.com/aAixVd
  • 14:33  RT @natgeojp_staff: さらに、異なる偏光も見分けることができるといわれます。 http://bit.ly/icfDnm RT @natgeojp ナショジオ豆知識 - シャコは人間には見ることができない紫外線や赤外線まで見ることができ、見える原色数は11 ...
  • 14:57  バットマン、キターーー
  • 15:01  弟子の天使と共に
  • 15:03  こんな部屋に住みたいw
  • 15:16  ぶっだもキターーー
  • 16:21  夕焼け直前
  • 16:54  夕焼けなう
  • 16:56  夕焼けなう2
  • 17:00  夕焼けなう3
  • 17:09  夜景なう
  • 19:22  赤服なう
  • 19:35  カオサンの近くに、民主主義記念塔があって、赤シャツが集まってる。ニュースもグーグルで見つかるので久しぶりの集会?
  • 20:43  赤シャツのニュース "Red shirt" rally shows Thailand polarised as ever http://reut.rs/eDgWv0
  • 22:16  RT @Amrita_Gene: @seapollo ベーキングパウダー、気にしてない人は普通にアルミ入りの使ってると思う。普通のスーパーで置いてるのは大抵アルミ入り。うちはアルミなしの使ってるけど、自然食品店かネットショップで買うよー。
  • 22:16  RT @salimamoon: わぁ・・・))) RT @seapollo 夕焼けなう2
  • 22:17  RT @jaaoneisan: @seapollo うわはは!軍とか出てないから大丈夫かな〜?でも、かつて爆弾物騒ぎとかもあったから、一応気をつけてね〜!まあ、群衆の中に入らないなら大丈夫かとw 問題は渋滞よ!w
  • 22:22  RT @nasukoB 「中国・タイ・ラオス・ミャンマー・シンガポール・マレーシア鉄道」。これらの国々が高速鉄道でつながり、東南アジアに一大経済圏を作ろうとしている」 RT @chan_dora 【高城剛】日々、変わりゆく世界(3)。 http://bit.ly/hUNxcd
  • 22:26  RT @mirage_maimai: 「ふふ…奥まで入れてやる…」「や、やめてぇっ!そんな長いの…入らないよぉっ!」「うるさいっ!」ブイィィィン「おぉ、奥まで入ったぞ…」「いやあぁぁぁぁらめぇぇぇぇっ!!//」とか言いながら鉛筆削ってきた すげぇ楽しい
  • 22:33  RT @jaaoneisan: にしても、チビちゃんズにいるノミが怖い。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: