2011年1月31日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:55  RT @yohnoji: 今、エジプトを大きく報じてしまうと、政府が進めているコンピュータ監視法が通せなくなるんですよ。 #egyjp
  • 01:58  RT @Lily_victoria: エジプトで武装した略奪者を市民が捕まえてみたら、略奪者はナショナル・セキュリティー・サービスのIDを持ってたらしい。どういうことだ?怖すぎる。まさか民衆を暴力でねじ伏せるための口実を作るために略奪を演出してるというのか?#egyjp
  • 02:08  RT @iwakamiyasumi: なるほど。RT @kazouille [translation] http://bit.ly/f3GSdu @WLYeung : 中国のマイクロブログユーザーは検閲を逃れるため「エジプト」の代わりに「ファラオ」を使っている。#egy ...
  • 08:34  seapolloをお金の力で落とさなくても、ちょっと優しくしてやれば勝手に勘違いしてくれます。 http://shindanmaker.com/82629
  • 09:51  エジプトなう(嘘
  • 11:51  昨日行った Dean & Dulca http://gadget4thai.com/?p=1288 今日も行くような気がする。インドに行ったらないんだよ。
  • 11:53  階段降りてるときには呼ばないでくださいw 今から Dean&Duluca に行くけどケーキ食べる?www @devatarika もっかい呼んでみるか!パパ〜〜〜? @seapollo seapolloをお金の力で落とさなくても、ちょっと優しくしてやれば勝手に勘違いしてくれます。  [in reply to devaTarika]
  • 11:57  あ、Dean & Delica か。
  • 14:56  I'm at Dean & Deluca (92 Narathiwasrachanakarin Road, ??????) w/ 10 others [pic]: http://4sq.com/fW1o2l
  • 14:59  さっき、直したけど、もとの Dean&Deluca で良かった。
  • 22:15  今日の奇跡:プーナからAちゃんが来てる。でもホテルのWiFiパソコンからしか僕の携帯に連絡取れない。朝にはオフラインなのでメールを書いて「今日もすれちがい?」と思いながらMBKの前でタクシーを降りて歩道橋の階段を登りきったらAちゃんがこっちに向かって普通に歩いてきていた。
  • 22:17  僕は階段を登りながら、携帯にチャットは入ってないからメールでもチェックしてみようかな?と思ってた直後で、Aちゃんは「ホテルに帰ってチャットを繋いでみようかな?」と思ってる最中だったらしい。普通にコレガオンパークで会った気分になった直後、お互いにうわぁ〜〜ってなったよ。バンコク狭し
  • 22:30  僕が28歳の頃にマウイ島にひと月くらいいたとき、ショッピングセンターの駐車場でうろうろしてたら「スワミー」と呼ぶ声。当時は赤系の服に黒い太いマラ(数珠にオショウの写真がついてる)を首から下げてるので、見知らぬ町の見知らぬ相手でも気心の知れた友達気分。山の中腹の家に誘ってくれた。
  • 22:33  数日後、家に遊びに行ったら、サニヤシン数カップルで住んでるんだが、リビングは広々りっぱで、小さいプールとサウナがあって庭が青々してる。「ハワイは物価が高くてかなわない」って言うんだが、聞いたら全部の家賃が800ドルだっての。今でもそんな値段であるのかなあ?
  • 22:50  まあ、日本以外はまだアメリカしか知らなかったので、「物価が高い」が「インドや東南アジアに比べて」って意味だったのかなとも思ってみる。その後、東南アジアの値段を知ってからハワイにいこうと思ったことはないです。でも、文明と珊瑚礁の大自然が一緒にあるハワイは素敵だよな。やっぱり。
  • 23:07  さっきの今日の奇跡に天楽が「いいね」をつけているので思い出した、バリのウブドウで大晦日に会おうねと天楽と言ってた。ジャワ島観光をしてバリに飛ぶのに大晦日にジャカルタに戻ってきて宿を決めてぶらりと出歩いてたら、天楽とバッタリあった。うわ〜〜〜だった。地球狭し。
  • 23:11  当時はネットもないので、プーナで「会おうね」と言ってたんだったか、バンコクで言ってたんだか忘れたけど。
  • 23:34  ああ、奇跡の話を書こうと思った本題を書き忘れてた。「知らない町で会おうとしたら、携帯なしだと面倒くさいよなあ」って今朝思ってたんだが、1時間後に「簡単だよ」って存在さんからのメッセージ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: