2011年1月25日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 02:03  大島弓子のドラマは『綿の国星』じゃないのがほしかったけど、それしかないので買ったけど、読んでみたら、やっぱり名作だ。僕の人生の恩人だよな。読んでも解らない人には解らないだろう。
  • 02:08  みんな、ひとつき、ふたつきのホリデーを取らなくちゃダメだよね。少なくとも10年に一回ずつとか。きっと。
  • 02:09  RT @velodefy: RT @mari_koenji: 拡散希望です。ご存じの方、教えてください。どうしても現像しなければならない25年前のフィルムを発見しましたが、「コダクローム」の国内現像はやっておらず、アメリカの現像所も閉鎖したそう。どなたかコダクロームの現像 ...
  • 02:23  RT @rock_meigen: ステージに上がったとき、自分が一番上手いと思え。ステージを降りているとき、自分は一番下手だと思え。 by エリック・クラプトン
  • 02:54  スティーブ・ジョブズの半世紀 http://bit.ly/fsYSL6
  • 08:07  CITIBANKがインドで、特にでかい顔してる理由を思い付いた。数年前からのCITIBANK のCEO はインド人なんだよ。去年、自分でつぶやいてたのを、ニュース見て思い出した。
  • 08:22  イルカに失礼。人間が陸に上がったイルカw RT @veet_simant イルカすごいね。海に入っていった人間かな? @Anand_Prem_ いるかちゃん、ありがとう^^
  • 08:30  RT @hiiragi005: 流れてくるツイートのアイコンとユーザー名を隠して誰のツイートか当てる遊びをしてたんだけれど、結構難しいんだな。なかなかわからない。ただ、ほぼ確実にわかる人が何人かいる。こういう人が、「最近あいつ見ないな」って言われる人なんだなと思った
  • 08:32  RT @makitani: 朝、男の人が燃えるゴミの袋持って駅に向かって行って、どこまで行くのかーって思ってたら、駅の階段付近から猛ダッシュで引き返して行った。ゴミ袋持って。
  • 08:34  RT @kenichiromogi: アウ(3)ホームは、確かに心地良い。しかし、感性が目覚めるのはアウェーである。人類はアフリカで誕生して以来、ずっと移動を続けてきた。アウェーに挑戦し続けるのは、一つの本能と言ってよい。
  • 08:43  グーグルの広報担当者は20日、「事前 購入型クーポンサービスの試行への協力 と参加を求め、中小企業と連絡を取り 合っている。地元企業と消費者を新たな 方法でつなぐ新サービス開発の一環だ」 と話した。 http://on.wsj.com/fbKPwZ
  • 08:49  もしかして最終的にグーグル・マネーに持ち込むつもりでは?w。 引用:また、グーグルは消費者 が携帯電話機の近距離無線通信(NF C)技術を使って地元店舗で決済できる ような方法についても取り組みを進めて いるという。 http://on.wsj.com/fbKPwZ
  • 09:03  CITIBANK CEO のパンディット氏 http://bit.ly/f7OWCB マハラシュトラ州の田舎町の生まれなんだよ。
  • 09:44  毎日、買い込んである納豆を幸せに食べてる件。美味しい納豆は、ニサも『カマンベール・チーズみたい』と言って食べる。
  • 10:12  大島弓子を人生の恩人と言ったけど、オショウは人生なの。どっちが先かな?オショウが先だ。大島弓子はその1年後。実際にオショウの近くに言くまで4年くらいかかったし、オショウの近くにいた弟子達に会うまで3年かかった。その間を繋いでくれたのが大島弓子w
  • 10:20  昨日、タクシーに乗って移動してたら、赤シャツに赤旗を持ったバイクのグループが横を走り抜けて、運ちゃんが「#$%^&!」と叫び声をあげていた。そのまま走ってたら民主記念塔の付近に赤シャツが集会をしていて、ドライバーが叫んでた。結構、マジにあせってたよ。
  • 10:22  その後、スピードを速めたので、ニサが「ゆっくり走れ」って言ったら、「!@#$%^!!!」と言って規制区域の外に早く出たがってたよ。立ち入り規制の柵のある交差点を通り抜けてから、ゆっくりになった。
  • 10:25  今日は早起きして民主記念塔まで散歩してみるつもりだった。早起きはしたんだけど、すっかり忘れていた。今思い出した。実は1年半前に来たとき、散歩してたら赤シャツの大集会があってる民主記念塔に行き着いた。当時はお祭りな雰囲気で屋台もいっぱい出て楽しそうだったよ。
  • 10:54  flashの広告が表示されないからだよ(w) RT @hasunoza なんでだろう? IpadでMixi見ると綺麗で見やすい。  [in reply to hasunoza]
  • 10:56  人生初だと!?すぐに人生二度目が来るようにお祈りしてあげるw RT @jaaoneisan 人生初。。だと。。? RT @shu9999: 人生初のトイレでティシュが無い!を経験なう!!  [in reply to jaaoneisan]
  • 10:57  RT @lottatta: ねーねー今からデイトせん??君がはじめてあたしを押し倒したときと同じワンピース着とっちゃん。やけん今からデイトせん??
  • 11:05  facebookにマイクロソフトが出資したり、広告を担当しているというだけの理由で、Facebookとグーグルの戦いには、グーグルに是非勝ってほしい。(祈願
  • 11:11  グーグルのCEOの交代は、facebookとの戦いのためだろうという予想は僕だけじゃなくて複数のニュースも書いてた。理由は、今のCEOは、創業者のページやブリンが暴走しないように抑える役目をしていたから。ページがCEOになることで過激な決定もしやすくい。暴走する年頃も過ぎたしw
  • 11:26  アンドロイド携帯にPSPがついたPSP携帯とは別か?一緒か?(たぶん一緒?) RT @twinavi 【話題の記事】 ソニー、近日中に新型PSPを発表へ http://twme.jp/tnav/00K8  [in reply to twinavi]
  • 18:22  RT @333kame3: まあ、そんな訳で、午前中は随分"社会にファイティングポーズをとる"を発信してたなぁ …古いクセですな。そんなかんなで、社会とも仲良くなる方向に可能性を開いた。そうすると違う視点が生まれて来たりする。
  • 18:57  パラゴンなう
  • 20:10  もうすぐチャイニーズ・ニュー・イヤー タイのニュー・イヤーは4月だそう。
  • 20:24  RT @nosui: 20数年生きててまだ忍者見ないんだけどプロ意識高いね。
  • 20:29  I'm at Coffee Beans by Dao, Siam Paragon [pic]: http://4sq.com/dQ9FmE
  • 20:51  シナ新年
  • 21:52  RT @jaaoneisan: すやすや300と800
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: