2011年1月27日木曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:04  RT @iwakamiyasumi: 生まれた赤ちゃんは、3510グラムの男の子。「26時間に及ぶ激闘で、私は瀕死状態。今夜は眠るね。明日、写メを送ります」という娘からのメール。娘の無事が、一番嬉しかったりする私。まだまだ、気持ちは娘の父親。
  • 08:07  RT @ozawa_jimusho: ★ 雑 誌 掲 載 の ご 案 内 ★ 明日発売の『週刊文春(2月3日号)』に、上杉隆氏による小沢一郎代議士へのインタビュー記事が掲載される予定です。 ぜひご覧ください。
  • 08:53  RT @kono_chiha: どんどんやって菅の真の姿を国民にさらすべきだと、私は思うな〜。 RT @0316peke 中身が空っぽな人が見た目だけ格好良さげなことを、、、軽薄すぎ。 RT @anboina: 菅が官邸からTV演説するらしいが
  • 08:53  RT @HiroNicoK: 最新ブログ記事「TPP問題から見えてきた従米ネオリベ勢力の狙い 小沢攻撃もここに根がある」→ http://bit.ly/f57xf1 「書に触れ、街に出よう Nico's Blog」
  • 08:55  RT @takemarutake: 同意します。人権派を自認する共産党が政治弾圧の小沢氏問題を非難するどころか加担するとは、本性見たり。社民党もそうなのですか?今回の件で政治家の真贋が明らかになったのは、ある意味良かったです。 @komichi2
  • 18:06  RT @kamematsu: 明日27日16時30分から、フリーランス・雑誌・ネットメディア有志の会が主催する「小沢一郎記者会見」をニコ生で中継(http://p.tl/6BVt )。これに先立ち、今夜22時から事前番組<1.27「小沢一郎会見」開催の意図と経緯を語る>を ...
  • 21:50  RT @nasukoB: 今日、「神保さんも、菅さんをインタビューしたんだから、小沢さんにもインタビューすればいいのに」という話題で盛り上がったんだけど、こういう時って菅さんと小沢さんという対称で、「菅さんにインタビューしたんだから谷垣さんにもインタビューすればいいのに」 ...
  • 21:50  RT @finance_news: ルービニ教授:米国は「容易ならぬ事態」に−財政赤字の対応なければ http://bit.ly/g8ooC4
  • 21:51  RT @nasukoB: 佐藤優氏曰く、政権交代は非可逆的。余程の事がないかぎり元には戻らない。統一地方選で多少自民が存在感を見せるが、それ以降しばらくは国政選挙はなく自民党はプレーヤーの外に。民主党内の争い。党vs政府、議会vs内閣、と予想していました
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: