2011年1月2日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:18  インドから新年明けましておめでとう。。。。。バンバンバン!(花火なう
  • 01:49  すごい。目の前で見てみたい。 -- How to cool hot tea / coffee http://t.co/51A7wD5 via youtube
  • 02:02  こんな鏡、欲しいある -- Aranmula Kannadi, Mirror, Aranmula, Pathanamthitta http://t.co/m178rE7 via youtube
  • 11:04  RT @Patanga_Lmoth: Happy New Year!
  • 11:05  RT @dongyingwenren: 「休みがないなら有給を取ればいいのに」(?井アントワネットさん〔仮名〕24歳 総合商社一般職)
  • 11:06  RT @anand_viru: あけまして、おめでとうございます、。 本年もよろしく、。
  • 11:12  RT @Asage: ついったードラマの批判について親に軽く説明。「ついったーが危険だと言って生徒のついったー利用を禁止した高校が出たらしい」ことを教えたら「ゴジラが来ると危ないので東京タワー近寄るなって言ってるみたいなもんじゃんwその高校バカだなーww」と一蹴。さすが親
  • 11:14  RT @hbkr_bot: アボカドって睾丸って意味なのか、どうりで似てる
  • 11:16  RT @D_Ruby: 新年ということで新しいカレンダーかけた。禅カレンダー、なんか スッゴ迫力!( ´ω`)達筆。玄峰老師筆
  • 11:25  seapolloさんの今年の運勢は≫【大吉】恋愛:顔を重視しなければ幸せが訪れる。待人:来る。望んでいない人まで来る。産児:おめでた婚。子宝に恵まれる。 http://shindanmaker.com/73213
  • 11:26  RT @krishnamurtibot: 世間の尊敬を受けることは、腐敗した社会でよき市民として認められることである。
  • 12:50  #is01でandroid2.2froyoが動いている件LAN につながってyoutubeビデオも再生してるすごい。 http://bit.ly/fRogom #ospc
  • 13:23  音声入力をするときにはgoogleのサーバにデータを送っている。サーバーの処理がよくなったのか一週間前に比べて変換効率がとてもよくなっている。ほとんど修正なしで済んじゃう。この文章は3箇所だけ手で打ち直した。
  • 13:38  チベット、タイ、ベトナムでは今年は猫年だ。ヤーフー http://bit.ly/eV3U9u
  • 13:45  中国最初の猫は三蔵法師が伝えた、という伝説もあるようです。お経をネズミに食われるのを防ぐためですね。これは、日本にネコが輸入された目的とまったく同じです。 http://bit.ly/etC2PX
  • 14:07  RT @jbqueru It's midnight here... and http://www.time.gov/ is down, LOL!
  • 14:14  僕も昨日の夜、ぴったりの時間を素知ろうと思ってgoogleでtime を検索してその一番上を clickしました。
  • 15:16  RT @xxxSOPANxxx: ネアンデルタール人は野菜を料理して食べていた=米の新研究 http://bit.ly/g4htmf
  • 15:32  日本人の子供は、クリスマスと、お正月の二度プレゼントをもらえるんだよ、良いでしょ。っていったら、私もイギリス流の12月25日と、スペイン流の1月6日の、二回もらってたって言われて勝てなかった件w
  • 16:28  今年は『猫年』だと思うと楽しいな。家の庭には仔猫が5匹と、お母さん猫が通り抜けたり、遊んだりしてます。もう、国際社会なので、『ウサギとネコの年』にしちゃったら?
  • 16:45  あそうか。中国人多いから右に習ったのかなあ。ベトナムの確認出来る?僕はチベット人のお店を探してみようっと。 RT @jaaoneisan タイでも猫年言わないよ〜!でも、あったとすると、私は猫年だから、それはそれで嬉しいw
  • 17:00  RT @itoi_shigesato: 家人が昔どこかで必要になって適当に買ったという長靴を履いて、雪道を歩いていた。なんだか足が冷たくなったなと思って、長靴見たら、底がすっぽり消えていた。オカルトでもなんでもなく、ちょっと戻ったところに靴底が落ちていた。教訓も、オチもご ...
  • 17:02  RT @usayama: 「ほらほら、和尚が二人で?」 「えー、わかんない!和尚デュアルコアプロセッサ?」
  • 17:11  そうだな、ダライラマに新年の御挨拶でもして頂いて、『猫年の今年は』って繰返し言って頂いたら、カルフォルニアでは猫年が当たり前になって、で、日本に輸入されるちか、どうでしょう?でも、それはチベットのお正月を待たないとダメ?
  • 17:12  RT @kuniyaki: これは極端だが、実際こんな計算をしてそうで怖い。 RT @umeken: 頭いいー。RT @void_No3: 2万円のところを1万円! といって、 1000円もしないようなものを550人に送りつけて もし50%がクレイムいってきて、100%返 ...
  • 22:54  RT @noiehoie: 自分の事しか考えてないし、社会の事なんか考えてもいないし、我慢が足りないし、甘えてるし、「義務を放棄して権利ばっかり主張」してるし、甘やかしたらつけあがるし、本分を忘れてるし、一時の快楽に走りがちだし…ってこれ全部、学生じゃなくて、企業側だからな。
  • 22:58  RT @abolabo: 知人がAKBのことを「あかるくて・かわいくて・ばか」の略だと言っていて、それって男に一番モテるタイプじゃん!とか思って関心した。
  • 22:59  RT @sasakitoshinao: グルーポンおせち事件で続報。渦中の社長にインタビューした人が。 /グルーポンまるで残飯なおせちの外食文化研究所水口社長にインタビューしてみました http://t.co/9arbs6R
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: