2011年1月6日木曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 03:59  I'm at Celebrations Lounge (Mumbai International Airport, Sahar, Mumbai) http://4sq.com/eXpIJl
  • 03:59  I just unlocked the "School Night" badge on @foursquare! http://4sq.com/erOk44
  • 04:40  ビジネス・クラスなう。
  • 04:52  とっても綺麗な香港のお姉さんがくれたアップルジュースw。
  • 09:38  Bkk now
  • 09:51  イミグレなう
  • 11:50  お茶をして、simを買って携帯ネットを設定。さっきは、イミグレでフリーのwifiがあったの。あまり寝れてないので、うつろですの。
  • 13:05  タイの空がまぶしい件
  • 15:35  ということで、ホテルに到着して、毎日の仕事をちょっとしてるなう
  • 17:45  RT @kussytessy: 「女装ほど男らしい行為はない。なぜなら、女だったら既にそれは女装とは言えないからである。」
  • 20:47  RT @krishnamurtibot: 所有があるところに、愛はありえない。所有とは愛の破壊なのです。
  • 22:46  RT @clearkey: 地下鉄なう。隣に座る女子の携帯がチラリと見えたのだが、受信フォルダの1つが「金づる」だった。ガン見してしまうね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: