2011年1月30日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:44  おお、タイにもあるん?バンコクにもあるかな?コピー機が置いてあるお店で聞いてみよ。 RT @devatarika おっっっっ タイにもあるよ!便利だよね、特に絶版本助かってる。  [in reply to devaTarika]
  • 00:47  RT @gloomynews: マイケル・ムーアが「サウジ王家は今頃どれくらいパニクってるだろう?」ってツイート。
  • 00:48  RT @gloomynews: ダボス会議に出席中のタルキ・アル=ファイサル王子(元サウジ情報省長官)が、「イランの核兵器よりも中東の民主化の波のほうがはるかに不安要素では?」との質問に、「さあ知りませんね。我が国には核兵器も民主主義もありませんからね。」ですと。
  • 00:48  RT @gloomynews: ムバラク体制崩壊で困る人は米国内に大勢居るだろうが、一番困るのはエジプト政府に雇われてるワシントンのロビイストたち。米政府とムバラク政権の武器取引を仲介してたロビイストの一人はポデスタグループのトニー・ポデスタ氏。
  • 00:48  RT @gloomynews: このポデスタ氏はオバマ大統領発足時の側近でクリントン大統領の補佐官も務めたジョン・ポデスタの実兄。ジョン・ポデスタといえばリベラル系民主党シンクタンクのセンター・フォー・アメリカン・プログレス会長。なかなか腹黒い人だったんだな。
  • 00:53  インドで全粒粉のクロワッサンって、ムンバイのタージマハル・ホテルでしか見たことないんだよね。ということで、バンコクでは何度も買ってる。
  • 00:56  中東の民主化デモがバンコクに飛び火して飛行機が止まったりしませんように(シーポヨのお祈り☆?☆
  • 01:31  しょうがない、OSHOに降臨してもらおうかな…地球まるごとに降りてもらおう…(民主化などの件で…)……ところで、OSHOが自分で言ってたんだが「祝福してくださいって夫婦がやってくるんだが、私が祝福したら離婚することが多いんだよね」。わらわら(つうことで、降臨のお祈りはじめます・・
  • 01:32  RT @YouTube: Video footage of protests in #Egypt: http://youtube.com/citizentube #Jan25
  • 08:20  「ネバダレポート」 http://bit.ly/hj6M4e IMFには、多くの財務省の出向官僚がおり、 実質的に財務省の出先機関といえる。そういうところがさも国際機関かのように増税を云うことは、ただのマッチポンプでしかない。国民はスルーすべきだ
  • 11:43  ふふふ、ナイショよ・・・ seapolloが生まれてきた理由は、何かの実験のためです。 http://shindanmaker.com/68253 #why_b
  • 11:43  口が割けたら言えない「ふが・ふが・・・」
  • 12:53  自分で決めた実験なんだが、詳細の記憶は置いてきてるし・・宇宙征服に関する実験なのは間違いない RT @kalokalomariko ないしょといわれるほど、しりたくなるよねぇ。 @seapollo: ふふふ、ナイショよ・ seapolloが生まれてきた理由は、何かの実験のためです  [in reply to kalokalomariko]
  • 15:28  Dean & Deluca なう http://t.co/gbr92zK
  • 15:34  I'm at Dean & Deluca (92 Narathiwasrachanakarin Road, ??????) w/ 16 others [pic]: http://4sq.com/hf7vY5
  • 17:38  I'm at Ootoya Thaniya Plaza (Thaniya building, 3rd floor, bangkok) [pic]: http://4sq.com/ezhVvy
  • 21:42  RT @devaTarika: 今日はおもしろい先生と会った。先生曰く、日本の美は正面ではなく後ろ姿にある。帯、かんざし、うなじ。なるほど〜〜〜、忘れないうちに。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: